teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けまして・・。

 投稿者:シゲノブ  投稿日:2011年 1月10日(月)12時51分35秒
  おめでとうございますm(_ _)m
みんな、元気にしてるのかな・・?
近いうちに、練習試合(orフットサル)でも企画して集まりたいですね~♪
・・って、その前に、この掲示板、みんな見てるのかな~?
 
 

異動

 投稿者:きぬ  投稿日:2010年10月 2日(土)01時05分15秒
  渡辺さんにはお知らせいたしましたが、10月1日よりいちはら病院の方へ異動となりました。何かありましたらそちらへ・・・その前に連絡して下さいね。  

お疲れ様でしたm(_ _)m

 投稿者:シゲノブ  投稿日:2010年 7月31日(土)20時55分41秒
  本日は、猛暑の中、お疲れ様でした。

久しぶりに、皆さんの元気な顔を見れて良かったです。

現在、チームの定期活動が無いので、皆さんからの持ち寄り企画だけが「活動の場」です。

待ってても、ボールは蹴れないからね~♪

どんどん企画(連絡)して下さいね~(^0^)/~
 

練習試合

 投稿者:いわさき  投稿日:2010年 7月13日(火)22時18分38秒
  シゲさんに言われたので、(シゲさんはマツに命令されたらしい)
大貫さんのはからいで、川中くんがグランド押さえました!
(ややこしいけど、みなさんありがとう!)

7月31日(土)で茎崎運動公園です。

奮ってご参加下さい!!!
 

皆さん、元気にしてますか?

 投稿者:シゲノブ  投稿日:2010年 7月11日(日)09時44分22秒
  昨日、岩崎、磯山、中間VS佐藤、大貫、岡嶋にて、対戦して来ました。
別々のチームでの「ガチんこ勝負」は、不思議な感じでした(楽しかったです)。


PS:久しぶりに「タンブラーズ」も集まりたいですね~♪
 

ありがたいです

 投稿者:渡辺弘志  投稿日:2010年 4月11日(日)20時41分37秒
  この歳で サッカーが出来ることに  喜びを 感じました!  

度々の書き込みすいません。

 投稿者:しゅん  投稿日:2010年 4月10日(土)23時44分2秒
  今日は久々にみなさんと一緒にサッカーできて楽しかったです。
顔なじみの方々や初めてお会いする人もみなさん暖かくて楽しかったです。
また練習試合やその他イベントでみなさんとサッカーできるのを楽しみにしてます。
お疲れ様でした。

追記)2年ぶりにサッカーやると思いっきりボールをけったときに足つりました。
 

こんばんわ

 投稿者:渡辺弘志  投稿日:2010年 3月27日(土)21時52分39秒
  休部は残念ですが、自分はそろそろ体力的に 限界かな  と 最近 思い始めました。でも少しでも協力したい気持ちはあります。  

今後の活動

 投稿者:いわさき  投稿日:2010年 3月17日(水)21時13分33秒
  昨日リーグの評議会があり、タンブラーズは休部ということで承認されました。
いろいろな要領改訂の議論に時間を要し、19時から22時30分くらいまでかかり、とても大変でした。
今後の活動については、皆様のご意見を頂きたいところですが、とりあえず3/22、4/10に練習試合を予定しておりますので、その際にいろいろと議論できればと思います。また、この雑記帳も活用頂き、活発な意見交換をできればと思います。
よろしくお願い申し上げます。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:しゅん  投稿日:2010年 2月22日(月)00時36分42秒
  みなさん、お元気ですか?
しゅん@大阪です。
僭越ながら私4月から二年間埼玉県草加市で勤務することになりまして、できるのであればタンブラーズに復帰させていただきたいです。
出来る限り参加することと審判するくらいしか出来ませんがよろしくお願いします!!
復帰の場が練習試合の場でも大会でもかまいません!!タンブラーズでサッカー出来れば幸いです^v ゜
 

レンタル掲示板
/42