teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


合宿のご案内

 投稿者:土庄高校:横山  投稿日:2012年 6月 1日(金)12時48分30秒
  こんにちは。天皇杯の際にはお世話になりました。ありがとうございました。その折にお話をしていた練習試合や合宿の件ですが、大学あてにお手紙を出しましたので、2・3日したらご確認ください。合宿にかかわらず、声をかけていただけると、ありがたいので、今後ともよろしくお願いします。
何かありましたら、本校までご連絡ください。
 
 

掲示板移転のお知らせ

 投稿者:江崎 理子  投稿日:2012年 5月10日(木)23時45分38秒
  管理人の引継ぎ上の都合で、掲示板を新しく作ることになりました。
つきましては、
http://8239.teacup.com/kgw10th/bbs
に、次の投稿を勝手ながら、よろしくお願いいたします。
また、HPも管理人の引継ぎの都合上、
新しく作ろうと考えておりますので、
ご了承ください(_ _)

引き続き、たくさんの投稿をお待ちしております^^

http://8239.teacup.com/kgw10th/bbs

 

天皇杯結果報告

 投稿者:中村茉莉帆  投稿日:2012年 4月30日(月)21時53分45秒
  4月29日
VS土庄
1-2

惜しくも負けてしまいましたが、春季に繋がる試合内容となりました。
応援ありがとうございました。
 

天皇杯男子結果

 投稿者:川崎早杏子  投稿日:2012年 4月30日(月)21時02分57秒
  一日目

vs香川中央
2-0

vs高松高専
2-0


二日目

vs高松工芸
0-2

vs高松一高
2-0

3位決定戦で高松一高に勝って3位になりました。
お忙しい中、応援に来てくださった先輩方本当にありがとうございました。
 

バレーボールイベント 熱中!オーカカップ

 投稿者:オーカカップ運営事務局 檜山  投稿日:2012年 3月19日(月)20時45分40秒
  突然のメール失礼致します。
熱中!オーカカップ運営事務局の檜山と申します。
この度、検索サイトよりご連絡させて頂きました。

2012年5月5日(土)に熱中!オーカカップと題しまして、小中学生と大人がグループで
参加できる、バレーボールイベントを開催することとなりました。
会場は江戸川区スポーツセンター (東西線 西葛西駅から徒歩7分)で、9:30開会式、
17:30解散予定となっております。

この大会イベントは、参加方法やルールを工夫しているだけでなく、バレーボール教室や
中間イベントを同時に開催しますので、参加された全員が楽しめるような大会イベントとな
っております。
また、その様子はベースボールマガジン社の「熱中!バレー部12号」に掲載されます。

チームごとに参加する大会イベントではございませんので、是非お知り合いの方々と一緒
にご参加ください。

大会エントリーや、その他詳細については大会専用ホームページよりお願い致します。

突然のメール失礼致しました。何卒宜しくお願い致します。

http://熱中オーカカップ.com

 

女子バレー部 様

 投稿者:クラブチームメール  投稿日:2012年 2月 6日(月)15時16分47秒
  返信、ありがとうございました。

今後については直接のメールで連絡を頂けたら助かります。

宜しくお願いします。

 

女子バレー部 様

 投稿者:クラブチームメール  投稿日:2012年 2月 1日(水)14時45分1秒
  練習試合をお願いしたいのですが…。

メールを送っても送信できませんでした。

連絡を頂けますか?
 

秋季リーグ2日目試合結果

 投稿者:山地悠太郎  投稿日:2011年10月25日(火)10時11分44秒
  遅くなってすみません


香川大学vs高松大学

1-3


香川大学vs松山大学

0-3



応援に来てくださった先輩方、本当にありがとうございました


やはり大会2日目になると疲れが溜まり、思うようにプレーができなかった選手が多かったみたいです。これから春まで体力アップも課題に一から練習に取り組んでいきたいです。
 

秋期リーグ2日目試合結果

 投稿者:岡島絵里子  投稿日:2011年10月24日(月)15時39分55秒
  香川大学vs高知大学医学部

25-12
25-19


香川大学vs四国大学

18-25
23-25


応援に来てくださった先生方、先輩方、本当にありがとうございました!


四国大学との2セット目は接戦でしたが、力及ばず敗れてしまい、とても悔しい思いをしました。
この思いをバネにして、少ない人数ではありますが、次の大会に向けて一生懸命頑張っていきます!今後も応援よろしくお願いします!!
 

秋季リーグ1日目

 投稿者:鎌野拓也  投稿日:2011年10月22日(土)23時49分53秒
  香川大学VS愛媛大学

17-25
19-25
14-25

0-3

香川大学VS高知大学

19-25
10-25
25-22
16-25

1-3

お忙しいなか応援に来てくださった先輩方ありがとうございました!キラキラ

明日も全力を尽くして頑張りますので応援よろしくお願いします!
 

秋期リーグ1日目試合結果

 投稿者:岡島絵里子  投稿日:2011年10月22日(土)22時23分13秒
  香川大学vs松山東雲

7-25
13-25


香川大学vs高松短期大学

12-25
25-23
16-25



応援に来て下さった先輩方、本当にありがとうございました!

明日も頑張りますので、応援よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ニチレクメール  投稿日:2011年10月 4日(火)18時15分30秒
  香川大学
バレーボール部様

突然の書き込みで失礼致します。(不適切でしたら削除してください)
こちらは大会・遠征の宿泊を専門に取り扱う旅行会社で「ニチレク」と申します。

今月下旬に徳島にて大会に参加される事かと存じますが、宿泊のお手配はお済みでしょうか?

弊社では期間中ご利用頂けるホテル・旅館を
お一人様1泊4,200円~6,825円でご用意しております。

お手配がまだのチーム様は是非お問い合わせ下さい。
無料でお見積させていただきます。
       ↓ ↓ ↓
   カンタンお問い合わせフォーム
※「お問い合わせ内容」欄には希望の部屋タイ
 プ、予算などをお書き下さい。
https://www.busmado.jp/i/toiawase.php?naka

_/_/_/_/_/_/_/_/_/
株式会社 ニチレク
TEL 06-6243-3351
大阪市中央区南船場3-4-26-12F
担当 : 中尾
nakao@nichireku.com
http://www.nichireku.com/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 

四国インカレ試合結果

 投稿者:津野雄樹  投稿日:2011年 7月11日(月)17時36分53秒
  遅くなってしまい申し訳ありません。
四国インカレ2日目の試合結果です。

準決勝
VS松山大学

18ー25
12ー25
20ー25

0ー3


3位決定戦
VS高知工科大学

25ー20
25ー23
24ー26
25ー19

3ー1



どのチームもレベルが上がっていたような印象でした。特に松山大学の速さに追いついて行けませんでした。
体力の面でもまだまだだと思います。
これから他のチーム以上のレベルアップを目指して夏を乗り越えたいです!
 

四国インカレ女子試合結果

 投稿者:北條理恵  投稿日:2011年 7月 2日(土)18時23分21秒
  1試合目
香川大学VS鳴門教育大学

25-10
25-10
25-12


3試合目
香川大学VS松山大学

7-25
10-25
13-25



お忙しい中応援に来てくださった先生・先輩方、ありがとうございました!!


自分たちの力がどこまで通用するのか全力でプレーし、その結果、松山大学相手に力が及びませんでしたが、この大会を通して自分たちの良かったところや課題を見つけることができました。


この試合で得たことを次の大会に生かせれるように一生懸命頑張りたいと思いますのでご声援よろしくお願いします!!


 

四国インカレ1日目結果

 投稿者:乘松香菜美  投稿日:2011年 7月 2日(土)13時44分40秒
  香川大学vs鳴門教育大学

25-16
25-9
25-16

3-0


応援に来てくださった先輩方本当にありがとうございました。

明日はAコート第二試合で準決勝松山大学と対戦します。

明日も応援よろしくお願いします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:バレー部応援隊  投稿日:2011年 6月27日(月)23時04分15秒
  今年度から、保護者として、縁あって香川大学バレーの試合を時々観させて頂いています。自分達で練習メニューを組み、自分達で試合や遠征にも出かけておられる姿、本当に大変だと思います。しかし私はみなさんがうらやましいです。本気でやっても3年間です。社会人になればこんなに必死でバレーをする事も少なくなります。指導者もいない中言い訳せず、思考錯誤しながら頑張った事はその後の人生においても必ず役に立つと思います。私は、救急医療現場にいます。救急とバレーは似ていると思っています。最後まであきらめない命=ボールです。頑張って下さい!応援しています。  

(無題)

 投稿者:小西純平  投稿日:2011年 6月27日(月)22時29分56秒
  遅れてすいません!
西日本インカレ2日目の結果です。


決勝トーナメント1回戦

vs大同大学

1-3

17-25
25-18
14-25
10-25


前半は互角の勝負ができましたが途中から相手のペースにもっていかれ悔いが残る試合でした!


ですが、1セットとれたことはよかったと思います。


四国インカレ1週間後
ですが調整して望みたい
と思います!
 

(無題)

 投稿者:小西純平  投稿日:2011年 6月23日(木)21時30分16秒
  西日本インカレの1日目の結果です。


vs中京大学
0-2

16-25
14-25


vs神戸国際大学
2-0

25-19
25-20


どうにか決勝トーナメントに残ることができましたキラキラ
明日は第1試合
相手は大同大学ですキラキラ

勝ったら昨年度優勝の
愛知大学ですキラキラ

強豪校ばかりですが
全力で戦っていい経験
ができればなと思いますキラキラ

応援よろしくお願いします。
 

お疲れ様☆

 投稿者:5リ  投稿日:2011年 5月27日(金)20時39分3秒
  現役のみなさん、中四国大会お疲れ様!
ちょっとしか見れなくて残念やったケド、久々にみんなのバレーしてる姿をみれてうれしかったです。男子も女子もあとちょっとのところ…。。ここを踏ん張れる力をつけたら、インカレや秋にはえぇ試合が見れそうやね!楽しみにしてます。
また夜勤あけや病院で香川行ったときなんかに、練習にも顔出すので、相手してやって下さいネ!!
 

中四国大会女子試合結果

 投稿者:北條理恵  投稿日:2011年 5月23日(月)02時23分21秒
  香川大学VS島根県立短期大学部松江キャンパス

2-3

23-25
19-25
25-20
25-12
28-30


お忙しい中応援に来てくださった先輩方、ありがとうございました!!


最初に2セット取られてしまったんですが、その後2セット取ってフルセットまでもちこみました。しかし、後一歩というところでなかなか最後の1点を決めきれず、勝つことができませんでした。


この試合で得たものを次に生かしていけれるように一生懸命頑張っていきたいと思います!!



 

レンタル掲示板
/15