teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:副團2  投稿日:2005年10月23日(日)18時53分41秒
  ヤス君写真upお疲れ様です!!有難うございます!!今日先代と久々の対面してきました!!見たとき思わず頭下げてしまいました!!先代も頑張っていたので僕らも負けじと頑張ります!  
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2005年10月23日(日)01時36分10秒
  後梃子の皆さん、お疲れ様です。年々まとまりが出てきて不陰気が良くなっているようですね。来年も更に「かっこいい」やり廻しを期待しています。  

らくさく行きたかった。。。

 投稿者:清水の兄は若  投稿日:2005年10月22日(土)09時09分51秒
  うっすらパパさん!100%うっすら師匠やん!!ちゃうかな?
今年のビデオは何時出来上がりそうでっか?
青年団のやつも若のやつも見たいから着払いで東京に送ってくれーーーー!
新団長!!今から青年団の法被って買えるん??俺の後輩が来年も絶対曳きたいから欲しいってゆーてんねん!!
 

お疲れちゃん

 投稿者:後梃子(右)  投稿日:2005年10月22日(土)01時26分55秒
  後梃子の皆さん、「てこさく」お疲れ様でした。
一年はあっちゅー間です。今年の記憶が新しい今から来年ええ祭りができるように
みんなで頑張っていきましょう。後梃子の巻き替え、どんす交換、えらいこっちゃ!
 

(無題)

 投稿者:副團2  投稿日:2005年10月21日(金)19時43分58秒
  それはおっちゃんかぁ!?ひょっとして野上勝彦君ーーーーーー?まさかなぁ!!  

うっすらパパさん

 投稿者:副團1  投稿日:2005年10月20日(木)19時09分20秒
  野下 勝正君のことですね!  

(無題)

 投稿者:副團1  投稿日:2005年10月19日(水)19時53分1秒
  前の地車買ってくれた清水町今週祭りだそうですよ!  

(無題)

 投稿者:うっすらパパ  投稿日:2005年10月19日(水)18時55分7秒
  今年のマツリは最高だすよぉー
今年はモテ②だすよぉー
康くんがねぇ


嘘だすよぉー
しかし!!前梃子の大きい人、カッケーっすねぇ
名前教えて下さい。
 

(無題)

 投稿者:酔いどれ天使  投稿日:2005年10月19日(水)18時38分40秒
  今年の本曳きの写真のUPが気になるわー
楽しみやわー僕写ってなかったりして?
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2005年10月18日(火)21時34分58秒
  本日、ネガ受け取りました。整理出来次第UPさせていただきます!!!!!  

レンタル掲示板
/17