teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2005年11月 3日(木)12時17分20秒
  今月の若頭の寄合は12日(土)9時からの予定です。  
 

(無題)

 投稿者:副団1  投稿日:2005年11月 3日(木)11時50分1秒
  ジム?
最近我が家には、ランニングマシーンが導入したで!!
 

(無題)

 投稿者:副團2  投稿日:2005年11月 2日(水)18時06分45秒
  清水アキラやるやん!!俺ももうすぐ大津のジムいくで!!もう一人の副團は免許とれそうか?また飲みにいこうや!!  

(無題)

 投稿者:せみ男  投稿日:2005年11月 2日(水)07時54分25秒
  今月の若の寄合はいつですか・・・・?  

すでに気合満々!!!

 投稿者:綱長(清水アキラ)  投稿日:2005年11月 2日(水)01時21分6秒
  副団2!俺はなぁ来年の祭りの為に、今日から光明池のジムに通いだしてんぞ!どや?凄いやろ!!!今日登録して調子乗って走りまくってたら、祭りの時に痛めた膝がまた、痛たなってきてたまらんわ!左の綱長も気合入れて頑張れよ!副団2人合わせて体脂肪150%なんやから、副団も体力つけりや
(^0^)V
 

(無題)

 投稿者:副團1  投稿日:2005年10月31日(月)21時56分28秒
  副團2!!
今日は飲みにいかれくてごめんな!
また今度いこな!
 

(無題)

 投稿者:副團2  投稿日:2005年10月31日(月)19時02分12秒
  うらうらうらーーーーーーーーー!!!綱長どや?勉強してるか?ちくしょぉーー!!だんじり曳きたいーーーー!!!!  

画像UPお疲れ様です。

 投稿者:綱長(清水アキラ)  投稿日:2005年10月23日(日)23時20分18秒
  今日は、みんなで朝から清水町に行き先代のだんじり見て来たで!2年ぶりの対面でちょっと感動やったわ!清水町は遣り回しは初めてで俺らがちょっと教えたら回してて、がんばっとったな(^0^)大工方も最高やったし、先代のだんじりも清水町に行って喜んどるな!清水町の清水さんも燃えてたしな!清水町の清水さんは先代のだんじりが一億円で譲り受けたって思い込んどるしな!そう思い込んでくれてたら最高やね♪まぁ先代のビデオを撮ってきたし、見たい人は青年団に言ってチョ♪今年の青年団のビデオと編集して売るんかな???  

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2005年10月23日(日)19時35分31秒
  そうですか、先代地車の方々も頑張っているとの事で安心しました!我々も頑張って行きましょう。今年は力合わせて「献灯ちょうちん」必ずやりましょう!!!!!
曳行写真ですが、全部が全部載せれませんで申し訳ございません。尚、写真についてですが、若頭の方で管理しておりますので見たい方はご一報下さい。
 

(無題)

 投稿者:後梃子(右)  投稿日:2005年10月23日(日)19時24分43秒
  恐れ入ります。日々勉強の毎日でございます。
ビデオでの検証や中北昇魂式見学など、テンションはあげあげで行ってます。
副團2、遠出お疲れさん。後梃子は取って、取って、取りまくるぞ!
そやから青年團頑張って曳いてや~
 

レンタル掲示板
/17