teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


副團じゃぁぁぁ!!!!

 投稿者:副團2  投稿日:2005年11月21日(月)19時43分27秒
  ウラウラァ!!!最近書き込みへったなぁ!綱長!!最近顔見てないなぁ!!元気か?勉強してるか?團長に負けじと俺らも勉強せなあかんで!!!いっかい綱会開いて勉強しよう!!みんな元気してますかぁ??  
 

本間暇やわ!

 投稿者:綱長(清水アキラ)  投稿日:2005年11月21日(月)00時35分52秒
  誰か書き込もうや!青年團、團長は大樹やで!大樹は、だんじりの事もよー知ってるし熱い人間やし頼り甲斐あるし今年よりも良くなるのは間違いないな(^0^)期待してるで!俺も精一杯やるし頑張っていこうぜ!!!人手が足らんのが悩みの種やけどな…。この書き込み見てる方へ。東羽衣青年團に入りそうな人紹介して下さい。僕らも必死で人呼んでるけど、なかなか集まらんくて…。このままやったら、来年は今年よりも減るかもしれないので、みんなで青年團に勧誘していき曳き手を増やして、みんなで力を合わせて、ええ祭りにしていきましょ!!!鳴物も募集中!!!  

ヽ(`◇´)/ ヽ(`◇´)/

 投稿者:次長課長  投稿日:2005年11月17日(木)18時44分23秒
  暇やわーヽ(`◇´)/ 最近誰も書き込んでくれへんやん
毎日見てるのにーーーー
東青年団の団長誰になったん・・?
 

アイアイ

 投稿者:涙そうそう  投稿日:2005年11月 8日(火)21時16分56秒
  沖縄!行こう行こう。
みんなで「わいわい」「ガヤガヤ」楽しみっす。
 

見て!見て!見て!

 投稿者:沖縄のあの蛇  投稿日:2005年11月 7日(月)20時34分56秒
  また皆で知らん おっちゃんとデュエットしよう
沖縄踊りも教えてもらったし
本間にオモロイから全員で行きましょう(^3^)
 

危ない!!伊値朗

 投稿者:ウッスラパパ  投稿日:2005年11月 7日(月)17時53分25秒
  この間のお疲れ会は楽しかったデス!
沖縄の店で皆の本性が分りました。 大屋根さん(/・ω・)/
最高デス!
今度は忘・新年会で、みんなで行きましょうヽ(`◇´)/
 

早く・・・

 投稿者:  投稿日:2005年11月 6日(日)19時40分11秒
  早く“若”になりたい!!お父さんみたいに!!!  

綱長へ

 投稿者:副團1  投稿日:2005年11月 5日(土)23時14分6秒
  今日寄り合いやで!早くおいでや!
会費5万円やで!!
 

こんばんわ!

 投稿者:匠マニア部メール  投稿日:2005年11月 3日(木)22時59分42秒
  こんばんわ!匠マニア部管理人のコウヘイと申します!

匠マニア部のリンクに登録させていただきましたので、報告させていただきます★
今後とも、同じ高石地区としてよろしくお願いいたします。
また匠マニア部HPにも遊びに来てくださいね!

それでは失礼いたします!

http://kouhei1983.hp.infoseek.co.jp/

 

副団1へ

 投稿者:綱長(清水アキラ)  投稿日:2005年11月 3日(木)22時50分0秒
  犬用のランニングマシーンやろ( ̄o ̄)  

レンタル掲示板
/17