teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


青年団のビデオまだかー!?

 投稿者:清水の兄は若  投稿日:2005年11月28日(月)21時53分33秒
  はよ祭りのビデオ観たいぞーー!!いつも遅いからなー・・・
やす君! toshimitsu1979@hotmail.co.jp に祭りの写真送って頂けませんか??
めっさ暇な時でいいんで、よろしくお願いします。
てかなんで清水あきらは“清水あきら”なん!?
 
 

(無題)

 投稿者:青年團十五人組頭  投稿日:2005年11月28日(月)19時24分44秒
  今から事故博買いに
行ってくるわ
 

(無題)

 投稿者:青年團十五人組頭  投稿日:2005年11月28日(月)19時17分27秒
  スノボ行こや!!!女子誘ってよヽ(`◇´)/ だって暇やもん!!!!!  

(無題)

 投稿者:青年團十五人組頭  投稿日:2005年11月28日(月)19時08分14秒
  そや、餅つきがあるやん、いつやったけ?とにかく皆で集まろうぜぇ!!!!  

(無題)

 投稿者:副團2  投稿日:2005年11月28日(月)19時00分42秒
  合コン!!いいねぇ!カウントダウン鳴り物したいなぁ・・・。苦情出そうやけど。青年團イベント考えてますよ!!今みんなで検討中です!!  

(無題)

 投稿者:副團2  投稿日:2005年11月28日(月)18時56分46秒
  またもや風邪ひいた。ちょっとはやせるかな・・・。さぁ!!飯食おうっと!!  

(無題)

 投稿者:青年團十五人組頭  投稿日:2005年11月28日(月)18時54分57秒
  元旦カントダウンに鳴り物したいんやけどいいかな?近所迷惑で通報されるかな?
やっぱなんか若に頼りすぎがあるから、青年団の集まりが悪いんとちがうかな?
イベント作らなあかんで!!東羽衣盛り上げていこうぜ!!!!!!
そのまえに掲示版書き込みしようぜ!!!!!ていうか合コンしようぜぇ!!!!
 

(無題)

 投稿者:副團1  投稿日:2005年11月24日(木)20時58分0秒
  ヤ!野球?
野球ってカロリー使うやん!そんなんあかん!!
それやったら皆でバーベキューしようやー
 

よっしゃぁ!

 投稿者:副團2  投稿日:2005年11月23日(水)14時24分34秒
  かまへんでぇ!!俺もこの前鴨公園で試合やったわ!!太りすぎて走られへんのにまだ1番やで・・・。また練習しよう!!みんなで野球とかもしたいなぁ!!!!!  

元気モリマン!

 投稿者:綱長(清水アキラ)  投稿日:2005年11月22日(火)00時57分15秒
  元気やけど昨日、野球で初ピッチャーいって、かなりの筋肉痛(-Q-)たまらんわ!まぁ勝利投手やったけどね♪綱の勉強もして野球の練習もしよーぜ!副團2投球練習付き合ってや(^0^)v  

レンタル掲示板
/17