teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ子!!!

 投稿者:綱長(八代亜紀)  投稿日:2006年 1月 6日(金)01時20分46秒
  2006年BBS一番乗り!今年のみんなの抱負は俺が考えた!今年の祭りに1人3人は連れてくる事!!!そーでもせんと、まじヤバイよヤバイよ!!!!!!!!みんなで連れてこよーな!若の方々もm(__)m あと8日スノボー行く人おる???行く人TELちょーだい。  
 

(無題)

 投稿者:副團2  投稿日:2005年12月31日(土)01時46分0秒
  みなさん夜警お疲れ様でした!!!よいお年を。あと、みんなもーちょい書き込みしましょう!  

八代亜紀バカ売れ!

 投稿者:綱長(八代亜紀)  投稿日:2005年12月21日(水)02時24分46秒
  最近誰も投稿してないのぉ~。寂しいわ~。みんな夜警来いよ~。あ~寝む~。  

(無題)

 投稿者:ほっしゃん  投稿日:2005年12月 5日(月)21時50分53秒
  やっと自分のパソコン買ったから毎日見れるわー超うれしー
今週でしょ餅つきがあるの?まだ携帯では見れないんですか?
将来の会長(^O^)康くん???????????
 

厳しいな~

 投稿者:管理者  投稿日:2005年12月 1日(木)21時24分11秒
  「祭りの写真」メールで送ってあげたいのはヤマヤマですが、なんせ500~600枚でとてもじゃないけど送れるようなサイズでは無い!こっち戻って来た時に連絡くれたらCDにでもコピーしとくで!!!  

有難う

 投稿者:OB  投稿日:2005年12月 1日(木)17時57分43秒
  だんじりの掲示板をはじめててみました。皆さん元気で活動され喜びに耐えません。
昔に比べ、ダンジリも立派になり、街中でも大きな顔をして走っている姿は当時からすると雲泥の観があります。これもひとえに現会長様の根気強い頑張りと若い人たちの頑張りのおかげであると認識しております。この楽しさをいつまでも継続できるように頑張ってください。くれぐれもご安全に。
 

あ~ねむた~!

 投稿者:綱長(八代亜紀)  投稿日:2005年12月 1日(木)02時13分23秒
  そうそう!携帯でも見れるようになたから!なたからなたから!そうそう!なたから!!!  

(無題)

 投稿者:副團1  投稿日:2005年11月29日(火)20時26分34秒
  何か久しぶりに見たけど、投稿者増えてるなー!
携帯でも見れるようになたから?これからも皆で楽しくやろー
団長!!次の寄り合いに皆に紹介してや!!
 

(無題)

 投稿者:青年団NO,19  投稿日:2005年11月29日(火)19時32分13秒
  12/18日曜日が餅つきです。青年団集まろうや。  

どーも元清水です。

 投稿者:綱長(八代亜紀)  投稿日:2005年11月28日(月)22時21分17秒
  でも次機種はCR八代亜紀やから綱長(八代亜紀)でいくわ(^O^)/あ~最近、頭痛で頭が痛いわぁぁぁぁぁ。     え!?  

レンタル掲示板
/17