teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


早く来年来い!

 投稿者:さんま  投稿日:2007年10月16日(火)21時09分38秒
  おもろかったなー!今年の祭り!
早くHPの写真アップして欲しいなー
師匠。よろしくお願いします!!
 
 

お疲れ様でした(*^_^*)

 投稿者:アンスギ  投稿日:2007年10月 9日(火)18時10分15秒
  今年の祭も楽しかったぜーーーーーーーーーーー!(^^)!
2日間は短いわ(T_T)
早く来年の☆祭☆来おへんかな!!
東羽衣saikou


第2回 東羽衣ハロウィン よろしく
 

!!!!!!

 投稿者:!!!!!!!!!!!!!!  投稿日:2007年 9月10日(月)18時52分18秒
  まつりじゃぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  

お!!!

 投稿者:マーベル  投稿日:2007年 8月20日(月)01時53分20秒
  久々に検索したら復活してるし!!!早よ教えて下さいよ!ちなみに、だんじりネットの中の、だんじりリンクの東羽衣HPは更新されてなく“ページが見つかりません”のまんまになってますよ~。今年の祭りも一致団結、気合入れて行きましょ!!!  

東羽衣が一番!

 投稿者:地車祭我が人生  投稿日:2007年 8月 6日(月)20時41分37秒
  生まれも育ちも東羽衣。他の連中は色々言い寄るけど、俺は一番やと思うてる。やっぱり地元が一番ええ!1丁目で俺の名前を知らんやつはおらん。親父も地元ではちょっとは名の知れた男や!今年もやるで。  

(無題)

 投稿者:ビール  投稿日:2006年 9月 8日(金)06時43分40秒
  だんじりじゃぁーーーーーーーーーい!!!!!  

おつかれ~!!!

 投稿者:綱長(超神の剣)  投稿日:2006年 8月23日(水)02時42分55秒
  毎日夜遅くまで寄合大変やな(T0T)みんな頑張ろうな!昨日話したように頑張った分、祭りが好きになるし泣ける祭りになるし気合入れて頑張って行こうや(^0^)青年團は毎日平日21:00から走り込みしてるから暇な人は若の方でも是非来てください。  

はい集合!

 投稿者:綱長(超神の剣)  投稿日:2006年 7月25日(火)00時57分20秒
  とりあず月水金8時から走り込みをしてるから小屋前に集合!今から人間いない分鍛えるぞ~!鳴物は毎日6時からやってるかこれる人は来てな☆  

あ!そうか!なるほど!

 投稿者:綱長(超神の剣)  投稿日:2006年 7月24日(月)01時12分44秒
  人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!人集め!頑張ろう!  

(無題)

 投稿者:ビール  投稿日:2006年 7月20日(木)06時56分27秒
  もうすぐかぁ!!綱長さん、3ヶ月は長いな!!みんな気持ち高めていこうよ!!  

レンタル掲示板
/17