teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:副團1  投稿日:2005年10月18日(火)21時25分11秒
  今年の本曳きの写真のUP願います。
楽しみに待っています。
 
 

(無題)

 投稿者:若頭  投稿日:2005年10月18日(火)20時44分3秒
  東羽衣のだんじり・・今となっては数少ない「絹井嘉七」と「安田卯之丸」の明治初期を代表する名工と名匠のコンビの作品。
東羽衣の自慢の「だんじり」に恥じないよう頑張って行こう!
 

ウッヒョ~!!!

 投稿者:綱長(清水アキラ)  投稿日:2005年10月17日(月)23時56分12秒
  綱元から綱長に変っ身!今から綱の勉強して、ええ祭りにしてみせるぞ!本間にみんな良い祭りにしようと思ってるんなら、一人一人のレベルも上げて、もっと人を呼んで曳きて増やそうぜ!今から声をかけて寄り合いに連れて来たら多くなるやん!今年の反省、今年のうちに~♪♪♪  

(無題)

 投稿者:副團1  投稿日:2005年10月17日(月)22時05分6秒
  副團2のおかけで名前変えなあかんようになったやん(笑)
ってゆうか今年は、よう泣いた!!
来年は、もっといい祭りにしよう。
今年は羽衣さんとも連合曳き出来たし良かった。良かった。
 

(無題)

 投稿者:副團2  投稿日:2005年10月17日(月)18時51分34秒
  祭りが恋しいわ!!その分来年の為にこれから頑張りましょう!!うちはもっと伸びる町やからみんなもっと競争していこう!!一年通してほんまにがんばったら泣ける祭りにもなるし、やりまわしとかもうまくいくと思う!!祭り熱は一年中やで!!戦国絵巻さん有難うございます!!!  

(無題)

 投稿者:管理者メール  投稿日:2005年10月17日(月)12時30分5秒
  「BBS」を勘違いしてるやつがおる。
愚痴を言うんやったら、相手に直接言え!!!!!
 

(無題)

 投稿者:戦国絵巻  投稿日:2005年10月16日(日)17時43分31秒
  おー!久しぶりに型のええ切り妻のだんじり見させてもらいました。自分は岸和田の山直地区の(今木町でわない者)ですがあの切り妻が好きで好きで、先々代植山棟梁の見事な切り妻ですよね~最近は遠目に見たら切り妻か入母屋か分からないだんじりが多く・・・あのプツッと途切れたような派手さのないグッと前にせり出した美しい姿こそ切り妻!です。  

これでどうや!

 投稿者:後梃子(右)  投稿日:2005年10月16日(日)11時55分41秒
  はい、URLいれまひた。
http://mbsp.jp/puraido/やと思うわ。結構激しいバトルしてまっせ。
 

(無題)

 投稿者:わからん!  投稿日:2005年10月16日(日)11時22分59秒
  URLいれてくらはい  

プライド!!

 投稿者:副團2  投稿日:2005年10月16日(日)09時51分42秒
  だんじりの輪の掲示板見ていったらのってるわぁ!!!!あぁ祭りまだかなぁ!!  

レンタル掲示板
/17