teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


高石だんじり祭の試験曳きをYouTubeにアップしました

 投稿者:Sunday Sharaku<週・末・写・楽>メール  投稿日:2011年 9月25日(日)22時54分51秒
  高石だんじり祭の試験曳きをYouTubeにアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=GOJ5IOnCId0

--

Sunday Sharaku<週・末・写・楽>
My YouTube channel ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/sharaku0001
http://www.youtube.com/55kami3
 
 

(無題)

 投稿者:パークタウン  投稿日:2008年12月17日(水)20時38分12秒
  忘年会どないする?昭ホル貸しきろか(・・?  

祭☆ってやぱし楽しい(>.<)

 投稿者:ウッスラパパ  投稿日:2008年11月 2日(日)15時41分9秒
  今年の若の芸!笑わしてもらったわ~( `ー´)ノ  酒解禁♪
ハロウィン♪楽しかったッス。小さいお化け可愛かったわヽ(`◇´)/
 

祭お疲れ様でした

 投稿者:ハロープロジェクト  投稿日:2008年10月21日(火)08時37分54秒
  第③回東羽衣ハロウィ~ンよろしくお願いします。  

はしくんへ

 投稿者:きっこ  投稿日:2008年10月13日(月)23時20分36秒
  めっちゃ格好よかったよ!中学の時はあんなおとなしかったのに・・・。めちゃくちゃ格好よかった!来年はタスキかけて頑張ってね。絶対だよ。また見に行くね。そういえば北村にだちんとか孝典、康夫もおった。新村にはつっじんもおったし。後、高師浜に山下もいたよ!皆変わってないなあ。でもはしくんは、もっと変わってなかった。  

お疲れさん

 投稿者:北村  投稿日:2008年10月13日(月)22時45分19秒
  今年はなかなかいけてたな。ええやりまわししてたわ。大橋も毎年頑張ってるな!まだ若の会長ちゃうんけ?まだ2番のハナ持ってたの。早いことあげたらんと下のもん着いてけえへんぞ  

おつかれさん

 投稿者:ブラザー  投稿日:2008年10月10日(金)15時10分26秒
  いよいよ明日祭やで~ええやりまわしするで~  

このブログ見てるけ

 投稿者:地車祭我が人生  投稿日:2008年 5月14日(水)19時34分4秒
  どことも人数不足は悩みや。せやさかい地元をもっと大事にせなあかん。  

思う思う!

 投稿者:サムライ  投稿日:2008年 4月 4日(金)10時59分28秒
  ほんま最高やで!しかし人を集めないと終わってしまうよ東羽衣…(ToT)みんなでどうにかしよや!マジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  

もうじきや

 投稿者:地車祭我が人生  投稿日:2008年 3月27日(木)13時06分3秒
  岸和田祭もええけど、やっぱり地元がええ!東羽衣は最高や!お前らもそう思うやろ?  

レンタル掲示板
/17