teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:一郎  投稿日:2009年 2月 7日(土)13時39分41秒
  先日は、ありがとうございました。
ご馳走様でした^^
三人とも、帰り道、旨かった美味しかった連発でした。
ホームページ気がつきませんでした。
すいません。m(__)m
 
 

そば・あんどんですが・・・

 投稿者:孫のるりメール  投稿日:2008年 3月16日(日)17時41分51秒
  早くうどんをつるつるできるように、
日々いっぱいおっぱい飲んではよおおきなって家いきまーす。
 

早く食べさせたい!!

 投稿者:初孫の姫  投稿日:2007年 1月22日(月)00時04分38秒
  ジイジの初孫の姫はまだお乳しか飲めないのが残念(*_*)早く食べたいです。そのときはよろしくです(^^)V  

古美術が渋いですね

 投稿者:日の里 節子  投稿日:2007年 1月14日(日)16時36分37秒
  草人そばの玄関にさりげなくある箪笥に竹障子?の光沢が年々すばらしくなりますね。
前回、初めて食べた塩そばは絶品でした。又家族で食べに出かけたいと思っています。
年に1度、期間限定で九州でも店を開いていただけると嬉しいのですが、そばうちの
道具の移動が大変ですよね。大将、お元気で。
 

拝見しました!

 投稿者:枌原 芳秀  投稿日:2007年 1月 6日(土)20時49分23秒
  すばらしい店構え、雰囲気出てますなー!なかなかのもんだす。
でも、残念なことにご主人様のご尊顔が見当たらないのが・・・・・・。
行燈もよろしおすなー。
ますます充実して、売り上げが伸びることを祈ってます。
 

レンタル掲示板
/1