teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぴいのっす  投稿日:2013年 1月15日(火)23時20分7秒
  さな先輩おめでとうございます!
自分も参列したいっす!
 
 

(無題)

 投稿者:ろみっす  投稿日:2012年12月 5日(水)13時21分54秒
  きゃー!
さな先輩、おめでとうっす!

自分も参列していいんですか??
 

おひさ!!

 投稿者:  投稿日:2012年12月 5日(水)13時19分14秒
  お久しぶりデス^o^久々の掲示板活用します^▽^
ていちゃんは出産お疲れ様ですキラキラキラキラ写メみたけど可愛かったハートハート


私事ではありますが、掲示板を借りてご報告させて下さい!!

先の話ですが、来年の7月6日に仙台の八木山にて結婚式を挙げることとなりました汗汗
つきましてはみんなにはぜひ出席して頂きたく、先の話だけど、予定を空けておいて頂きたいです>へ<!!

宜しくお願いします=3=3
 

今年の流行語

 投稿者:ろみっす  投稿日:2012年 4月 1日(日)14時48分45秒
  忘れないうちに発表しておきますわね♪ 大賞は… 「ぽよよんホゲー」 に決まりました! 敢闘賞は、 「お兄さんずわり」 「まぼろしの銀次」 「ケンタウロス」 「ララ桜桃(さくらんぼ)」 「しこたんたん」 です! 来年もがんばりましょう!  

(無題)

 投稿者:ろみ  投稿日:2011年 9月 9日(金)21時41分48秒
  うき先輩、まじで尊敬っす。
知り合いが司法試験受かっただなんて、鼻高々っす。
自分も牛乳ばっか飲んでないで、真面目にいくっす。

これを期に、掲示板活性化させまひょー↑
おーれいっ!
 

(無題)

 投稿者:ますみ  投稿日:2011年 9月 9日(金)10時00分51秒
  おめでとう~★おめでとう~★
いや、うれし~ね~?(????)
 

!!!

 投稿者:あん  投稿日:2011年 9月 9日(金)09時28分7秒
  うっきーすごいすごいすごいT▽T!
凄すぎるよ~

本当におめでとうクラッカー

うっきーの努力の賜物だね。

なんか自分もちゃんとしなきゃって思えてくるよグー↑
次会った時祝杯しましょう乾杯
 

ご報告☆

 投稿者:うきあきこ  投稿日:2011年 9月 9日(金)05時23分17秒
  うきは元気です。


私事で恐縮ですが、今年の新司法試験に合格することができました!

「今年は絶対にムリだ…」と思っていたので、いまだに信じられません。
現時点では誤報もありうると思っているので、親族とテニス部にしか報告していないです・笑

受験勉強中は、皆の応援が心の支えになりました。
知り合ってから今日に至るまで、仲良くしてくれて本当にありがとうございました☆

挙動不審は治りそうにありませんが、今後とも懲りずにお相手してください。
どうぞよろしくお願いいたします。

んでは、真面目系ですんませんねん。亀は万年。


 

(無題)

 投稿者:ますみ  投稿日:2011年 9月 1日(木)06時55分43秒
  私も久しぶりに見てみました~ もはや誰も活用してない!?みんな~元気~??  

(無題)

 投稿者:ろみ  投稿日:2011年 8月12日(金)13時25分2秒
  ひっさしぶりに掲示板みてみた。。。さみしいー!またこれみんな書き込もうよヾ(^▽^)ノこのメッセージが読まれるのはいつの日か....  

レンタル掲示板
/27