teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たけひさ  投稿日:2011年10月21日(金)12時09分34秒
  またしてもレス遅くなりました。。年末まで忙しいの続きそうです。

アウトレットは9年やって自分も一番長いバンドでした。バンド自体もそうですが、メンバーの人間味あふれる?感じも面白かったです。ありがとうございました m(_ _)m
ペースは暫く遅くなりますが、ドラムは今後もやめないと思うので、皆さん音楽続けてく限りまた交錯する日もあるでしょう。そのときはまたよろしくお願いします。
初めてアウトレットの見学に行ったときのこと思い出すな~。。色々ありましたね~
 
 

(無題)

 投稿者:かねこ  投稿日:2011年10月19日(水)21時45分57秒
  今までいくつかバンドに属してきましたが、一番長く時間を共有してきたメンバーです。
ありがとうございました。
私は、仕事が忙しいのは相変わらずなようですが、音楽は出来るだけ続けたいですね。
これまで楽しかったです、またよろしく!
 

(無題)

 投稿者:おおいけ  投稿日:2011年10月17日(月)23時22分43秒
  こうたろう、今までありがとう。感謝してます。たけちゃん、やはり家族が一番だと思います。自分の生活基盤が安定したうえでの仕事、その後に自分のやりたいことだとおもいます。自分には時間がありません。この先何時までできるのか・・・そう考えると今やれるときに音楽活動に力をいれたいのが本音です。新しくメンバーを探してがんばっていきます。たけちゃんも今までありがとう。二人とも仕事やプライベートに急がしそうだから、身体には気をつけて、時間ができたらまた連絡してください。たまには飯でも食べましょう。二人とも本当にありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:たけひさ  投稿日:2011年10月17日(月)19時23分52秒
  レス遅くなりすみません。週末チェックしてませんでした。。

バンドに対するやる気についてですが、超具体的に書くと、
練習は隔週に1回のペース、ライブは3・4ヶ月に1回のペース、
これ以上のペースは厳しいといった感じです。

仕事>家族>バンド、という優先度で今ままでやってきましたが、
今の仕事の状況と、家族(子供)の状況を考えると、
今の職種(部署)が変わったり、子供がもう少し大きならないと、
バンドに避ける時間は増やせないと思います。

出張が不定期ということもあり、ライブを決めにくく申し訳ない感じもあり、
バンドのペースを上げていくのであれば、もっと時間の避けるドラムを探してもらったほうが良いと思います。
以上のようなことを考えると、今現実的にできるのは企画バンドのようなノリのものなのかな?と思います。
 

お世話になりました。

 投稿者:はやの  投稿日:2011年10月16日(日)00時06分19秒
  私のスタンスは先述したとおりで、それを変えるつもりは今のところありません。

ほかの趣味や実家の手伝い・父母の無聊を慰めるといったことも今の私にとっては同様に重要ですし、
手に職もない私がまともに生きていくためには今ある仕事を優先せざるを得ません。

それが迷惑ということであれば明日集まるまでもなく私は辞めるべきなのでしょう。
リーダーは大池さんなのですから。
そこまでの我慢をしてもらい続けながら参加するのは私の本意でもありません。

長い間お世話になりました。

一点、録音を私のところで止めっぱなしにしてしまったことについては、大変申し訳ありませんでした。
機材の返却等の事務的な連絡については、別途竹久君にお伝えします。
 

(無題)

 投稿者:かねこ  投稿日:2011年10月14日(金)22時25分28秒
  レス遅くて申し訳ないです。
このところ帰りがこの時間なので・・・・。

こういう話は一度会って話をしたいと思うので、16日(日)夜に集まりませんか?
18:00以降なら良さそうなので、どこかのファミレスなどでも。
 

(無題)

 投稿者:おおいけ  投稿日:2011年10月14日(金)20時22分59秒
  みんなの言い分はわかりました。ここ数日考えましたが、正直な気持ちを書くことにしました。このバンドを立ち上げて十数年、今日よりも明日、今年よりも来年、再来年とこのバンドが飛躍していくためにがんばってきました。毎日曲作りのことをかんがえたり、少しでも時間があれば仕事中でも歌詞をかいたり、少しの時間でもギターを弾いたりしてきました。今も変わりないです。他のメンバーとはこのバンドに対する思い入れはかなり違うとおもいます。だから現状で満足している人とは一緒にやりたくないです。はっきり言って迷惑です。こいう話は会ってちゃんと話をしたかったですが、みんな忙しくて時間がとれないようなので・・・本当は会って自分の正直な気持ちを話したかったです。長くなるのでこのぐらいにしておきます。まだ一緒にやっていけるという人はまた連絡して下さい。会って話をしましょう。  

(無題)

 投稿者:はやの  投稿日:2011年10月14日(金)13時08分41秒
  今度の土日は日曜18:00以降なら恐らく大丈夫です
朝早くから用事があるのであまり遅い時間だと辛いですが…
 

練習日

 投稿者:たけひさ  投稿日:2011年10月13日(木)12時10分56秒
  来週金曜夜もOKですよ。
金子さんが帰れないですが。。

再来週(10月末)だと金土日OKです。
 

(無題)

 投稿者:おおいけ  投稿日:2011年10月12日(水)22時15分1秒
  たけちゃんは今週日曜、来週土日、こうたろうは今週未定、来週金曜これじゃあ練習日きまらないね。  

レンタル掲示板
/63