teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:リエコ  投稿日:2006年 8月14日(月)12時26分9秒
  たみちゃん病院引っ越ししてたの!?まよは元気でやってるかい?いやいやみんないろいろでびっくりしたな~  
 

(無題)

 投稿者:たみ  投稿日:2006年 4月28日(金)22時08分13秒
  みんな大変そうだね。3次救急か、いやだー。
私は、褥棟でのほほんと働いてますよ。
なーんて、なかなかうまくいかないモンですな。所詮助産師一年生です。
しょうちゃん、いろいろ教えてね。
 

いどう

 投稿者:しょうこ  投稿日:2006年 4月28日(金)13時20分7秒
  4月から分娩室にもどりました。毎日、なんとかがんばれてます。まよ、がんばってね。  

いどう

 投稿者:万葉  投稿日:2006年 4月25日(火)11時48分13秒
  たみちゃん、新しい病院はどうですか~?
きっとバリバリ働いているんだろうねぇ。
私は6月に新設される3次救急病棟に飛ばされます…
いったいどうなることやら不安でいっぱいですよ。

たこ焼きパーティー、もうちょっと待ってね。
もう2回作ったんだけど、結構おいしくできるようになりました☆
 

たこやき

 投稿者:たみ  投稿日:2006年 3月 6日(月)17時17分42秒
   おいしくなくても、みんなで作ったらきっとおいしいよ。
先日、看護部に退職届けを出したんだけど、
まだ、辞めるっていう実感が今ひとつないなぁ。
 

おかえり

 投稿者:万葉  投稿日:2006年 3月 2日(木)20時03分37秒
  強行したねっ!さすがたみちゃん。

さっそくたこやきの粉を買いました。
でもまだ作ってません。
美味しくできるようになったら呼びます!
 

(無題)

 投稿者:たみ  投稿日:2006年 3月 1日(水)17時43分29秒
  たこ焼き楽しみにしてます。
パリ・・・モンサンミシェルは極寒でした。
 

りさこおめでとう

 投稿者:万葉  投稿日:2006年 2月19日(日)07時30分45秒
  昨日は楽しかったです。
バスケ部、色んなものゲットしました。
たこやき作る練習してたこやきパーティー企画します。
 

なべ

 投稿者:たみ  投稿日:2005年12月 6日(火)11時17分6秒
   祥子様と昨晩鍋やったよ。
 ボーナス出た後だったので、銀座で楽しく。
 名目は忘年会だったけどね。

 早くみんなと鍋の日程決めないとねぇ。
 

いえす

 投稿者:たみ  投稿日:2005年11月21日(月)21時56分53秒
   万葉さま、幹事お疲れ様でした。
 巷でも猛威を振るっているらしいからねー。
 私は全く症状が出なかったからねぇ。
 年の功なのかなぁ。
 

レンタル掲示板
/3