teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


賀正。

 投稿者:のの  投稿日:2013年 1月 4日(金)21時07分35秒
  こちらこそ、今年もよろしくね。
毎回読んでくれてありがとう。あんな記事でどうかと思ったけど、書かずにはいられなんだ(爆)。
そして、そう!まさにドヤ顔で言ってた!!
その場に一緒にいた人(だいぶ怖かったようだ)が話を振ったとはいえ、笑顔で言うことではないよね。
人が嫌がっている様子を楽しむ、性根が腐った人なんですわ。
ミステリーな女がかわいく思え…、やっぱそうでもないわ(笑)

あ、ウィングね!今年こそは更新するね!
でも、今の巻を更新すると中学生編に入るんでね。ためらうね!(爆)
あ、もちろん今年も飲もうね(笑)
 
 

謹賀新年。

 投稿者:なす  投稿日:2013年 1月 4日(金)12時00分48秒
  今年もよろしく!
日記見たよー。何というか、みじめな人だなー。
そんなことそするのもどうかと思うけど、それを人に言うってことは面白いことしたとか思ってるんだろうな。
何となく、ドヤ顔で報告したのでは、と思っている。(笑)
ものすごい哀れみの表情で「醜いですね」って言いたい!
ののちゃんの毒舌一言と同じくらい、日常ではなかなか使わない言葉。(笑)

あ、ウィングの更新もしつこく待ってるよ!
私も書かねばだけど。色々。(笑)
とりあえず今年も飲もうね!(ここで言うことか)
 

センキューでーす!

 投稿者:のの  投稿日:2012年 9月 1日(土)21時56分23秒
  ★なすさん
どうもどうも、ありがとうございます。
思いのほかあっさり終わりました。事務所、じゃなくて(笑)
ルビパもそんなに力入れてる気配がしませんでした(爆)。
だから、そこまで期待するのは酷のようです(笑)。

そして、ジョバンニのことは言うなー!
ほらー、もうジョバンニじゃなくてあいつが言ったことにすり変わっちゃったからー。

私も、森久保氏の声を聞くとあいつしか思い浮かばなくなっちゃたよ…(笑)
 

お疲れ様でした!

 投稿者:なす  投稿日:2012年 9月 1日(土)12時02分32秒
  戦国アンジェ、完走おめでとう!!
……ほんとに最後まで良く投げ出さなかったね……。(笑)
何か最後があっさり風味すぎて、拍子抜けでした。
まあねー、アンジェだもんねえ、と思いつつ、遙か3のように巧く史実や伝説を絡めた
ラストを期待していたので、ちょっと残念。
(つまりは信長はちゃんと「死亡」したことにしてほしかった)
まあ、そこまで期待するのは酷かなあ。

そうそう、どうでもいいんですが。
> へえ、許しちゃうんだ。と軽口を言うジョバンニ。
……森久保祥太郎氏の声で再生されてしまいました。だってほら、口調が!似てるじゃない!
「殺しちゃいましょうよ」の人に!

森久保さんの声を聞くと、もうあいつのことしか思い浮かばない……。(笑)
 

そんなことないよ~

 投稿者:のの  投稿日:2012年 2月25日(土)21時08分34秒
  ★なすさん
それだけ、大変身したってことですよ~(笑)<ふつうのイケメン
さて、毎度ツッコミありがとうございます。
転げ落ちたのはそうなんですが、同じ理由でアレ貸してたの思い出したらそっち優先して書いちゃった(爆)。

永泉のことに共感いただきありがとうございます。
お前に言われたくないわっ!って感じでした。
マンガの永泉は好きなんだけどね。まあ、ゲームの方はそれほどお付き合いしてないのでなんですが(爆)。

今思い返せば、BL物って昔から充実してたんだな。ってそれはいいよ!(笑)
顔もいいなら腕っぷしも良ければなおよしですよ。
そういや胸キュンポイント書いてないよね。忘れちゃうんだよね!(爆)

それと、真顔で言われてもエトワールを放置すること風の如しなんで藤姫は後!(笑)
もう少し待ってくださいと言ってたエルンスト迎えに行かなくちゃ。あとユーイも!
歓迎のティーパーティーが開けないから(爆)。
 

「普通のイケメン」発言は何度見てもひどい。

 投稿者:なす  投稿日:2012年 2月25日(土)10時28分44秒
  更新見ました!というかようやく原点の更新って感じだよね。(笑)
この「持って帰るの面倒だった」から、あれよあれよという間に
転げ落ちていった印象が強いんですが。(笑)

>永泉のくせに生意気だわ!(爆)
これすごくよく分かる。(笑)特に永泉に言われるといらっとした。
まあオマエのこととかどうでもいいわ!とスルーしたけどね。

個人的にリアルに噴出したのは、
「好みのイケメンにつられて本を手にとったらBLだった!」という衝撃事実。
ほんとあなたも「顔の整った腕っ節のいい男」が好きだよね。
いや、私も大体同じ方向なんですが。(笑)
私の場合は更に腕っ節よりでもOKだけど……。(笑)
それにしてもののちゃんは今となっては仲間内で一番ネオロマにはまってるのに、
レビューから乙女の胸キュンが感じられないのは何故だろう……。(笑)

あ、藤姫プレイしてよしてようー!
私的に藤姫エンドが真エンドなので!(真顔)
 

あけましておめー!

 投稿者:のの  投稿日:2012年 1月11日(水)18時48分17秒
  ★なすさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
戦国アンジェはカオスもカオス。
サイドストーリーの人たちの乱入でどう収拾つけるのか、気になりますよ!
アリオスが一番カオスだね(笑)。

>実際に読んでるあなたのが食傷してるだろうけど。(笑)
もはや「飽き飽き」というより、「食あたり」の意の方が強いですな(笑)。
あと、戦国アンジェに遙か3のアレを求めてもダメです。ゆる戦国だから(笑)。

ところで。某取締役はそんなこと気にしないと思いますよ。
お子さん誕生に、感動しすぎで笑ってしまうお父さんになったし(爆)。
 

あけましておめでとうー。

 投稿者:なす  投稿日:2012年 1月10日(火)19時41分29秒
  遅くなりましたが今年もよろしく。
さて戦国アンジェリーク……どんどんカオス化していませんか!
いえ、最初から分かっていたことですが。

> もはや失笑のこの展開(爆)。
ほんとにね!
何かもう毎回毎回「話せば分かる」って言われると食傷する。
いや、実際に読んでるあなたのが食傷してるだろうけど。(笑)
相手が怨霊という逃げ道があったにせよ敵を
がんがん切り伏せて行った遙か3を少し見習え!(笑)
とりあえずどこまでも着いて行くロザリアがかわいいです。
フランシスは歪みない変態だね……。
この世界では野兎普通にいると思うけど大丈夫なのかね……。
アリオスはもう、何がしたいのか分かりません!
つかこれ、収拾つくの?(笑)あと何話で終わるんだろう……。

あ、あとネタ日記見ました。
イノッチの台詞を見て真っ先に「某取締役でそれを言えるのか」と思いました☆
 

どういたしまして

 投稿者:のの  投稿日:2011年 8月26日(金)21時19分8秒
  ★なすさん
まいどありがとうございます(笑)。
相変わらずアレな感じなので、ツッコミも的確になるってーもんですよ。
周りの守護聖ががんばってる感じはありますがね。
織田様自身、戦っている感がないのは残念と言えば残念ですが。
まあ、あのマンガでばしばし戦ってもな~、とも思うので
ゆる~~い感じで見るのが吉ですわ(笑)。

そして、まさかの長政様でしたね。
お市の方が出てこないのがせめてもの救いかと…(爆)。
個人的な感想だけど、今年の大河の浅井夫婦は結構よかったよ。
鈴木保奈美は、相変わらずきれいでびっくりしたね。

あと、GSの人も出てきてないよ!
彼らの立ち位置は色々期待ですね。
ルヴァ様に負けないくらいのインパクトを期待(笑)
 

遅くなりました。

 投稿者:なす  投稿日:2011年 8月25日(木)21時12分26秒
  > こんな状況で大将なら自軍の心配してくれよ。
的確なつっこみに噴きました。(笑)
何度でも言う。戦国時代にする意味あんのかっ!?
個人的には3の神子様くらい潔くばしばし戦って欲しかったなあ。
あと、キャスティング……が……。
よりによってフランシスが……!私たちにも、守護聖たちにも遠巻きに見られている彼が……!
長政だなんて……!!
はづが泣くのが見えるようだ。(笑)

この連載ってあと何話で終わるんだろうねー。守護聖はもう全部出たんだっけ?
……あー!!!アリオスが出てねえ!!
彼の立ち位置には色んな意味で期待です。勿論ののちゃんの感想もね!(笑)
 

レンタル掲示板
/19