teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レッツ

 投稿者:miki@管理人メール  投稿日:2010年10月 3日(日)13時23分7秒
  abs!
その後そのまま八王子へ~

http://orange.ap.teacup.com/smilecat/

 
 

久しぶりに

 投稿者:miki  投稿日:2009年12月17日(木)12時05分18秒
  TMRの曲を聞いたよ~。
音が大ちゃんだ!!

最近は生ドラムの音をかなり聞いていて。
そして久しぶりに大ちゃんのデジタルを聞いたら、、、やっぱ違う。

デジタルは無限大にいろんな音やリズムにできるけど、音が全部同じ。
スネアの音が一粒一粒全部同じ。当たり前だけど。

でも生ドラムの音はスネアの音が一粒一粒全部違う。
そして微妙な揺らぎがある。
これはやっぱり生ドラムでしか出せないグルーヴだと思うわ。

どっちがいい悪いの問題でなく、それぞれを楽しんで聞けるからいいですわ。
こういう楽しみ方があったんだって、、、、
いまさら気づきました(^^)
 

Blog左に

 投稿者:miki  投稿日:2009年11月19日(木)10時20分22秒
  ゆるキャラのBlogパーツ貼り付けてます。

何気にいじってあげてください~
 

音楽って

 投稿者:miki  投稿日:2009年10月19日(月)13時50分27秒
  いいねぇ~。
もっともっと早くから楽器に触ってればよかった。
今は今で楽しいけど、セッションする技量がない。
せめてへたくそでもセッションできればこんなに楽しい事はないのになぁ。
分かっていたけど早くから始められなかった。

そういう環境がなかったのもあるけど、そういう環境を探さなかったってのもあるな・・
後悔。
 

つくづく思った

 投稿者:miki  投稿日:2009年10月13日(火)10時57分59秒
  同じ趣味を持った人間関係って狭いねぇ~。

気が付けば共通の知り合いがいたり、
たどっていくと身近な人が知り合いだったり。
なんだか面白いですわ。

私→Aさん→Bさん→Cさん

っていう図式があって、私はBさんを知らなかったけどCさんにはいろいろお世話になってる人です。

で、昨日Bさんに会いました。
Bさんはつながりにびっくりしてました。
もちろん私も。

これで、

4人とも知り合いつながりに。
でも、AさんとCさんはまだ知り合いになってないのよね。


ハタから見るとややこしい(汗)
 

久しぶりに

 投稿者:miki@管理人メール  投稿日:2009年10月11日(日)21時40分54秒
  書き込んでみました(笑)

ちょっと一言日記風に利用してみようかな?(笑)
私が見にいくライブの趣味が思いっきり変わっちゃったからね。

accessとかTMネットワークとかその辺りで来てくれてた人たちからしたらつまんないBlogになっちゃったからね。

個人的趣味Blogゆえお許しくださいませ(笑)

http://orange.ap.teacup.com/smilecat/

 

カテゴリー

 投稿者:miki  投稿日:2009年 4月16日(木)10時53分19秒
  ちょっと追加しました。  

そろそろ

 投稿者:miki@管理人メール  投稿日:2009年 3月 9日(月)21時22分1秒
  春の匂いがシテキマシタ

http://orange.ap.teacup.com/smilecat/

 

謹賀新年

 投稿者:miki@管理人メール  投稿日:2009年 1月 1日(木)03時31分41秒
  あけましておめでとうございます。
今年も当Blogをゆる~くよろしくお願いします(^^)

http://orange.ap.teacup.com/smilecat/

 

簡単に・・

 投稿者:miki  投稿日:2008年12月16日(火)10時00分41秒
  日記アップ~
最近手抜きですみませんです(汗)

寒くなってきました。
やっとふゆって感じ。
ふゆでもなんでも私は叩くぞ~!
ただ、
素手叩きは手が痛いっ!
 

レンタル掲示板
/15