teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年から2年です。ボートに興味があります

 投稿者:大分県  投稿日:2016年 4月 4日(月)23時41分56秒
  今、ボート部は活動をしているんでしょうか?
また、活動をしているのであれば活動内容を知りたいので教えいただけたら幸いです
 
 

試乗会に参加しませんか?

 投稿者:小林  投稿日:2015年 4月28日(火)01時21分46秒
  ボート試乗会

5月9日, 16日, 23日, 30日

午後1時
郡元キャンパス中央食堂前、ボート部立て看
に集合してください^o^

興味のある方は是非連絡ください^ ^
 

(無題)

 投稿者:新入生  投稿日:2014年 6月18日(水)21時15分59秒
  部活の見学に行きたいので、活動状況を教えてください。  

(無題)

 投稿者:からあげ  投稿日:2014年 4月 8日(火)18時13分29秒
  部活の見学に行かせて頂きたいと思うのですが、4月10日は何時にどこに集まっておられますか?  

頂の座さんへ

 投稿者:H19入 緒方ゆう  投稿日:2009年 4月 2日(木)14時48分7秒
  学部オリエンテーションどうでしたか? 今日は午後5時半に学食前に一旦集合して部室に向かいます! 着替えなどはこちらで準備してあるので、時間があったらぜひ学食前に来てください(*^∀^*)ノ~  

新ホームページ

 投稿者:H19入 緒方ゆう  投稿日:2009年 4月 2日(木)09時48分5秒
  ボート部の新しいホームページが出来ました!

http://www.krowing.jp/kurc/wiki/index.php?FrontPage

こちらの方はパソコンでも携帯電話からでもらくらくアクセスできます。

もうすぐこちらの掲示板への書き込みが出来なくなるので、
新入生の皆さんも新しい掲示板への書き込みをお願いしますm(__)m

携帯から書き込む場合はページ上の4.Menu→Blog&BBSのBBS2(公開掲示板)
→投稿→名前→題名→本文で書き込めます!!
名前と題名の間にEメールという項目、本文の後にホームページという
項目がありますが、そこは無記入でも大丈夫です!!
 

RE:・・・

 投稿者:H19入 緒方ゆう  投稿日:2009年 4月 2日(木)09時25分27秒
  頂の座さんへ

僕たちも頂の座さんに会いたいのですが、中々遇えないですね(>△<)
ボート部は今日も勧誘をしています!!
学部のオリエンテーションが終わる頃などによく声をかけているので、
頂の座さんの学部を教えていただけると、
僕らとしても遇いやすくなると思います(>∀<)ノ

また、青いジャージを着ている部員もいるのでその部員にアクティブに
話しかけてもらってもオッケーです!!


また書き込んでもらえたらこまめにチェックしておくので
すぐ返信できると思います!!
では、今日会えることを祈って僕も今から勧誘に飛び出します!!

  o
   _△_
  /ィ^^^^丶    ________
  i/ノノハ)))  |ぜひ            |
  |从>ヮ从 < 会いましょう!|
 く)⊂)丞つ☆  |________|
  (((く/」〉
    しソ
 

・・・

 投稿者:頂の座  投稿日:2009年 4月 2日(木)08時52分9秒
  いろんなサークルからの勧誘をよく受けるのですが、まだボート部にあっていません(汗;
どこかで遭えることをいのっています”
 

田原の同級生です

 投稿者:鈴木  投稿日:2009年 2月23日(月)00時02分22秒
  私的な内容ですみません。

わざわざこの掲示板で述べる必要はないのかもしれないのですが、田原の元気そうな写真を見れたのでちょっと…。


田原と高校の時部活が一緒だったものです。合う機会がなかなかなく何気なく気にしていたところ、このホームページで元気そうであることが分かって良かったです。


自分はもうボートはやっていないのですが
田原と鹿児島大学漕艇部の皆様のご活躍を応援しています。
 

RE:今年入学が決まったものです

 投稿者:H20入 田原  投稿日:2009年 2月22日(日)14時10分9秒
  二度にわたる投稿すみません。
スカルについてですが、もちろん乗ることができます。自分の力でボートが進むときに感じる疾走感と爽快感を味わったらもうボートにやみつきになりますよ。

初めてでも試合にでることはできます。今度五月に琵琶湖で行われる朝日レガッタというレースにさんか予定ですが、おそらく多くの新2年(現在の1年)が出場するでしょう。新2年生は大学からボートを始めた人ばかりですし、中学高校と帰宅部だった人もいます。

現在どの部活に入るか検討中だそうですが、ボート部に入れば間違いなく充実した大学生活を送れることを保障します。頂の座さんとボートが漕げる日を楽しみにしています。

また質問があったら気軽に掲示板に書き込んでください。学部学科についての質問でもかまいませんよ。
 

RE:今年入学が決まったものです

 投稿者:H20入 田原  投稿日:2009年 2月22日(日)13時42分22秒
  頂の座さん、ご入学おめでとうございます。
鹿児島大学のボート部は今も昔もボート未経験者が大半をしめています。その点は全く心配する必要はありません!大学からはじめても日本のトップレベルの選手になることができるのもボートの魅力のひとつでしょう。
練習については、実際ボートに乗っての練習はもちろんのことエルゴメーターや筋トレをしたりアザースポーツをやったりと、幅広いトレーニングを部員全員でやっています。とは言ってもイメージがわきにくいと思うので大学に来た折には是非練習に参加してみてください。見学もOKです。
 

今年入学がきまった者です

 投稿者:頂の座  投稿日:2009年 2月22日(日)00時19分38秒
  どの部活に入るか検討中です。
ボートを漕いだことがないんですが・・・
練習はどんなことをするんですか?
「ボートとは」にあるスカルというのに乗ってみたいです
初めてでも試合に出れますか?
 

Re:質問です・・・。

 投稿者:H19入 緒方  投稿日:2008年 4月21日(月)21時53分0秒
  返信が遅くなってしまいすみませんm(__)m

鹿大のボート部は毎日ボートに乗って練習してはいません。
平日は大学で練習をやっています。
そして、土曜日に試乗会ということで磯海岸で実際にボートを漕いでいます。

明日は17時30分から明後日は18時から練習をします。明々後日24日(木曜)は18時からバーベキューをします!!それぞれの時間の10分位前に図書館前のボート部立て看板のところに来てもらえれば青いジャージを着たボート部員が立っているので、ぜひ声をかけてください。また、土曜日の試乗会は13時に中央食堂前集合です。

部員全員で楽しくやっています。ぜひ一度遊びに来てください!!
 

質問です…。

 投稿者:サークル模索中  投稿日:2008年 4月17日(木)13時39分30秒
  ボート部って毎日ボートに乗って練習しているのですか?
またどこで練習しているのですか?
 

(無題)

 投稿者:H19入 野田  投稿日:2008年 4月17日(木)00時18分53秒
  新入生の皆さん、こんにちわ!!ボート部マネージャーの野田ですm(_ _)m
この掲示板では、現役の部員がボート部について皆さんの疑問に
じゃんじゃん答えていきます。
ですから、新入生の皆さんも質問等ありましたら
どしどし書き込んでください!!
 

レンタル掲示板
/1