teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新12/20

 投稿者:くるいる  投稿日:2008年12月22日(月)14時38分46秒
  こっちの更新履歴を上げるのを忘れてました(苦笑)
冬コミの新刊情報を更新しました。
当日はマクロスFの本も置く予定です。
 
 

更新7/3

 投稿者:くるいる  投稿日:2008年 7月 3日(木)19時45分16秒
  裏切り者第9部更新しました。

『恋う罪知らずして』です。
この回はファーがメインになってます。オリキャラですがキラに絡む子なのでちょっとばかりメインで。



オフラインでは全巻セットを加えました。
 

更新6/27

 投稿者:くるいる  投稿日:2008年 6月27日(金)20時34分20秒
  亀です。のろくさいです。でも更新です!


今回はようやくupできた第9部の最初。
『動かざる尊者は』のタイトルが指すのはマルカムです。しゅわちゃんみたいなガタイのいいイメージのマルカムさんは今のところ年齢不詳です。ただしイーヴァ姉さんが生きてた頃からいる人ですので、クルーゼさんとの過去を匂わせてみました。



今は私生活で多忙を極めつつも原稿です。日々眠いですが、ぱちょこが死なないように文明のリキにご活躍いただいてます。
電気代がかさむけど、データ飛ばされて真っ白になってしまうよりはマシです。
もう5年くらい使ってるのでそろそろ危ないかと…でももう少し気張って欲しい今日この頃。
 

更新5/17

 投稿者:くるいる  投稿日:2008年 5月17日(土)20時29分20秒
  予約者様へのお詫び
予約完了メールを送信する際に、あまりにも非常識な時間に送信してしまったことをお詫びします。誠に申し訳ありません。
急いでやらないとと焦ってばかりで、配慮が足らなかったと反省中です。
この度は本当に申し訳ありませんでした。何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。


--------------------------------------------------------
明日に差し迫ったオンリーイベント…。
まだコピーの制作が終わってないっ!!って残りはあともうちょっとなんですけどね。
体力がおっつかずまたもや休日を寝て過ごすという事に…。
という訳で、明日にお越しくださる皆様、よろしければお立ち寄りくださいませ。
では、またしても原稿の渦の中に飛び込んで参ります!

あ、忘れるところでした。
本日の更新は、世界で一番の裏切り者8『灯を燃(とも)いて清(さや)に続き』です!
 

原稿上がりました汗

 投稿者:くるいる  投稿日:2008年 5月15日(木)13時07分36秒
  昨日やろうかと思ったんですが疲労がでかくて、倒れてました。
とりあえず今日メール送信とか更新とかやる予定です。帰ってからになるので遅いですけど、どうかご了承ください。



18日に新刊でます。予想してたページ数より少なくすっきりまとまってしまいました^o^;
あれ……おかしいな?
まあいいや。
とりあえず本日中に作業はやります!
 

更新4/19

 投稿者:くるいる  投稿日:2008年 4月19日(土)19時52分47秒
  5月の新刊情報を更新しました!予約も同時に開始してます。
今回は最終巻という事もあり、全巻を収納できるBOX付きで販売いたします。ちょっとBOXが高いので、セット価格となっています(汗)ご了承ください。
Novelでは裏切り者8第3章を更新しました。
 

更新3/22

 投稿者:くるいる  投稿日:2008年 3月22日(土)13時33分27秒
  ようやく裏切りの第8部を更新しましたっ(滝汗)
すごーく遅くなってしまいました…すみません…。
残りも早めに更新しますっ。

Warning Against Anti-Blue Cosmos-何かせむ戒めの-
です。
残りのタイトルは以下の通り。
Her Determination to Fight-哀傷伴う克己-
Doing Good to All-互いに重荷を負え-
They Prays for a Handful of Seed-灯を燃(とも)いて清(さや)に続き-

大分、タイトルも多くなってきましたねぇ。一章ごとにつけてるから多くなるっちゃ多くなるんですけど…(苦笑)
今度何個作ったか、数えてみよーかな。。。
 

NEW更新3/12

 投稿者:くるいる  投稿日:2008年 3月12日(水)19時06分38秒
  昨日ようやく春コミ原稿が終わりました^o^;
使ったフォントの一部分が細すぎて潰れてしまう事がわかり、表紙を再入稿したりとかやっていて、昨日までかかりました↓
でも上がってよかったーっ汗汗汗一時はどうなる事かとっ!

よって、春の新刊は以下の2冊。
●世界で一番の裏切り者 再録編 アスキラ
●precious sweet イザキラ(R18)
各詳細はOFFLINEにて。

また、mangels様のスペースにてイザキラアンソロジー『Secret Jewel』(R18)が同日発行されます。当方も寄稿させていただきましたのでよろしかったらどうぞドキドキ
 

更新3/5

 投稿者:くるいる  投稿日:2008年 3月 5日(水)02時21分29秒
  またしてもご無沙汰しております!(><)

春コミ情報を更新しました。イベントや新刊の更新です。
裏切り者サイトアップはまだできてません…。PC用からの変換がまだ終わってな…っorz
とりあえず、オフライン分だけでも…。

あう…。
 

更新12/15

 投稿者:くるいる  投稿日:2007年12月15日(土)19時18分52秒
  ご無沙汰です。
オフラインなどを更新しました。
冬コミでの新刊情報、イベント情報の更新です。

現在もっぱら原稿にいそしんでます。サイトへの裏切り者の更新は原稿が上がってからしばらく経ってからになりそうです。仕事がおそらく月末、もしかしたら来月の頭まで被るかもしれないので…orz
では、原稿に戻ります。
 

レンタル掲示板
/11