teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すいません!

 投稿者:木須です!  投稿日:2009年11月17日(火)19時21分8秒
  先ほどレスしたブログですが、グーグルサイトであれば山北泰で検索できます!

ご報告まで!
 
 

こんにちは

 投稿者:木須です!  投稿日:2009年11月17日(火)19時12分55秒
  皆さん、ご無沙汰です。

来年はOB戦やりますので宜しくお願いします。
また、ゴルフをやられている方もいると思うので、こちらの方も実現します。

またまた、HP更新も出来ずにOBの方々に寂しい想いをさせてしまいました。

馬場さんフォローありがとう!

馬場さんのレスにもあったように、コミュニケーションツールをブログに変更します。
私の独り言が入ったブログですが、PCでも携帯でも閲覧やコメント書き込みが容易に行えます。

『山北泰の教え子たち』というブログです!
山北泰で検索すれば出てくるかと思います。
もしくは下記アドレスをクリックして頂ければと思います。

http://yonoyonosoccer.blog104.fc2.com/

まだ、私の独り言中心のブログですが、セコセコ綴っていきますのでOBの方々ご参加下さい!
以前のOB戦の画像も近々リンクしますので宜しくです!

尚、HP及び掲示板は暫く残しておきますが、時期をみて閉鎖いたします。

ご了承下さい。
 

ごぶさたしております

 投稿者:馬場  投稿日:2009年11月17日(火)18時28分31秒
  先輩、ならびにスイーパーさん(たぶん私の代の方でしょうか?)
書き込みありがとうございます。
…って私、管理人ではないのですが。

管理人の方がHPの書き込み、更新内容に行き詰っており、
今後、また違った形で
みなさんとのコミュニケーションツールを作成中のようなので、
しばし、発表をお待ちくださいませ。(早くしてね~)

今年のOB戦ですが、準備・打合せなどに不手際があり
いつの間にか、寒くなってしまいました。
新型インフルエンザ等の流行もあるので
申し訳ありませんが「1回だけおやすみしようか…」ということに
なってしまいました。(半分以上 言い訳ですが…)

来年は、抜かりなく準備したいと思います。
OB戦、ぜひ連絡の取れる方がいらっしゃしゃれば
お誘いあわせのうえ、みなさんに参加していただければ
より一層楽しいものとなるのではないかと思います。

では、みなさんお体を大切に。
 

(無題)

 投稿者:James  投稿日:2009年10月20日(火)02時03分43秒
  今年はOB会いつになるのかな?

出張先のホンジュラスから書き込みました~~;

一応21日に帰国しますよ。

ところで、やっちゃん&スイーパーさんは誰だろうwww

久保さんを呼び捨てにしてるのであれば、アラフォーってやつですかね^^
 

今年は?

 投稿者:やっちゃん  投稿日:2009年10月18日(日)21時35分29秒
  はじめて投稿しますが、本当に書き込みが少ないですね。

皆さんお元気でしょうか?先月、娘の最後の文化祭という事で(皆さんの後輩です!)、わが母校に行ってきました。思わず昔を思い出してしまいました。

それは置いといて、今年はOB会は開催しないのでしょうか?そろそろかな~と楽しみに待っているのですが・・・でも、木須君にとったら毎年開催だと大変ですよね。いつも感謝しております。本当にご苦労様です。

では、また、山北先生をはじめ皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。
たまには、久保の所にスパゲッチーでも食いに行くかな。皆さんも行ってやってくださいね。
 

はじめて…

 投稿者:スイーパー  投稿日:2009年10月14日(水)20時14分13秒
  以前からちょくちょく覗きにきてました

あまりの書き込みの少なさにガッカリしてしまったので、初めて書き込みをさせて頂きます。

卒業後、私自身はあまり交流を持っていませんが、このHPの存在を知って、そして、アップされている写真の中の懐かしい顔ぶれを見て当時を思い出しています。
皆、それなりに歳を取っていますが、山北先生も同期も世代の絡んだ先輩や後輩も当時の面影が残ってますね(笑)

近いうちにきっとまたOB戦が行われるんでしょうね!
その写真もキス君がアップしてくれるでしょうから、首を長くしながら楽しみにしています。

大変遅くなりましたが…、
田島君、ご結婚、おめでとうございます!!!
ありきたりの言葉になってしまいますが、奥様と末長くお幸せに!!!

いつの日か、皆で楽しくボールを蹴り、そして、酒を酌み交わせられれば…、と、願っています。

山北先生、キス君、そして、与野高SOCCER部OBの皆さん、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!!!
 

(無題)

 投稿者:ジェームス  投稿日:2009年 6月20日(土)01時16分0秒
  久々に覗いたけど書き込みが少ないことやら・・・

おーいOB会長?のkiss君!飲み会やるべ^^

忙しいならわしは暇だから幹事をやるよ。でも上も下も連絡先が分からんm(__)m

今日は4つ下の武と飲みに行く。そこで企画するね。
 

(無題)

 投稿者:ジェームス  投稿日:2009年 1月29日(木)02時47分11秒
  田島君おめでとうございます。久々にここに訪れて知りました。話はしたことないけど先のOB戦で年に似合わず奮闘されていた事は記憶にあります。教諭をされてることは最近一緒に飲んでる田口君から詳細を聞きました。

是非いつかは母校に着任して全国大会とまでは言わないけれど県内で強豪として扱われるようなチームを作っていただきたいと願います。初志貫徹、夢は願えば必ずかなうと心に留めて夢をかなえてください。そして良き伴侶を得たことを糧にして思う存分頑張ってください。

しかし奥さんがいるって良いですね。子供が出来ればより一層仕事の励みになりますね。
 

ありがとうございました!

 投稿者:田島  投稿日:2009年 1月19日(月)06時54分30秒
  昨日、18日無事にさいたま市の結婚式場で式を挙げる事が出来ました。山北先生を始め、同期のメンバーには結婚式や二次会に出席していただき、また、与野高校サッカー部一同の皆様から祝電をいただき、本当に嬉しく思っています。これからは、幸せな家庭を築いて行くと同時に、指導者としていつかは母校へ転勤し、サッカー部を全国大会に連れて行けるよう、頑張りますので、今まで以上のご協力をお願いします。  

追伸&宣言

 投稿者:ジェームス  投稿日:2008年10月24日(金)03時14分14秒
  先輩全員と後輩にも滅茶苦茶太ったと言われたのでダイエットします。来年のOB戦には現役当時の体重にします!1年もあれば20㎏は落とせるでしょう^^;先輩は飛澤さん以外は昔の体型ですね。ある意味びっくり!!!!山北先生も白髪は増えたけど変わってないし・・・  

レンタル掲示板
/11