teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶり!(っていつも同じようなタイトル…)

 投稿者:こう  投稿日:2008年 8月16日(土)17時27分17秒
編集済
  雑草刈り取っときました!

書き込みをほかりっぱなしにしてしまい、すみませんでした。
ずーっと掲示板のチェック(ブログの更新も)を怠ってました~!
っていうか、見てませんでした!!
なんでかそんな気にならないんだよね。手帳に日記みたいなことを書いてるからかな~…

もうね、この掲示板も忍者君が居てこそでございますよ!ホントに!

ブログも更新しといたからみといてねー!
 
 

ひさしぶりなり

 投稿者:忍者ひさしぶりくん  投稿日:2008年 6月29日(日)03時03分52秒
  ウインドウズが立ち上がらなくなってからずいぶんたち、
こちらをのぞきにくるのもずいぶん久しぶりとなりました。
こーちゃん元気にしとりゃーすかな?

またもや掲示板に雑草がはえてたよ!

こちらパソコンがある日立ち上がらなくなり、適当に電源入れ直したりしてたら
どうもウインドウズのファイルが壊れてしまったようで、まったくたちあがらなくなってしまいました。
その後雑誌でubuntuというのを見て、その勢いでついにパソコンをアップグレードしました。
パソコン再生プロジェクト、予算は2万です。デュアルコアのセレロンでマザーボードも買い換えました。(前のマザーボードはやっぱりコンデンサが膨れ上がって粉を吹いていました?!)
ウインドウズのCDROMが実家にあるためとりあえずLINUXでやってみたものの素人でも普通にネットできるようになり、前のハードディスクも大丈夫だったのでほっとしております。

ということでブログ更新たのしみにしてますねー
 

ひさしぶりの投稿者だ!

 投稿者:こう  投稿日:2007年11月30日(金)21時16分29秒
編集済
  どーも!
ひさしぶりに覗いたら忍者君から投稿されててうれしかったです。
酒飲みに行かない?やすくんもさそってさ。
どうでしょ?

えー、ご指摘の雑草二件も駆除しときました。

夏に連絡とって以来だけど元気そうだね。おれも元気にはしてんだけどね。

なんていうか、俺らの年齢は人生の停滞期なのかね?
なんか”止まってる感”を抱えながら毎日を過ごしています。

そうそう、まだ確定じゃないけど、年末にまた”奴(奴らというべきか)”が帰ってくるらしいので、そのときはまた連絡します。

今度は来てね!ぜったいだよ!?(っていうとストレス?)
 

「クリスマスですな」からはや1年!

 投稿者:忍者ひさしぶりくん  投稿日:2007年11月30日(金)00時11分28秒
  ひさしぶりにきたら、またもや雑草が生えていました。
クリスマスですな・・・からはや1年

自分のブログの更新ですらすっかりさぼってしまっているけれど
なんとなくネットたちあげると、まずこちらをちらっとのぞいちゃうんだよね
こーちゃん元気にしとりゃーすかな
こちらも、ともあれ元気にしとります。

つい最近、健康診断のときに「メタボリックマラソンをやってみませんか」
といわれて、毎日体重計に乗る日々が続いています。(てゆうかすでにそれすらさぼりぎみ)
健康第一だね
 

忍者ごぶさたしましたくんへ

 投稿者:こう  投稿日:2007年 8月 5日(日)11時16分29秒
  掲示板の放置状態はずーっとひっかかってたんだけど、期を逸した感が強く、今度のクリスマスまでこのままいくか!?くらいのつもりでいたんだけど。

お盆の友人帰省の連絡で直接に会話が出来て、ほかりっぱなしだったことを謝れたので、書き込む気になりました。

どーも、すみませんでした。

これからも書き込みしてね。お盆の集まりの出欠連絡もよろしくね!
 

クリスマスですな

 投稿者:忍者ひさしぶりくん  投稿日:2006年12月23日(土)23時35分34秒
  こうちゃん元気にしとりゃーすかな?
こちら、今現在悩ましいことがあります。

我が家の場合、24日夜を妻の実家に泊まりに行くため、サンタクロースとの日程調整が難しいところです。あくまで場所にこだわり1日前の今夜来てもらうべきか、それとも24日という日にちにこだわり、妻実家にてサンタに来てもらうか・・・。
一応いまのところ日程を前倒しにして、場所にこだわろうという結論に。
てゆうか妻実家へ持ってく荷物を増やしたくないし、サンタがじーちゃんばーちゃんたち?
と思われてしまうのもちょっとさみしいし。

でも1歳8ヶ月ではサンタもなにもよくわからんか・・・
こちらの(親の)満足感を味わいさせてもらうとゆう、ある意味、こどもからのプレゼントということなのかなと。
 

まいったね!

 投稿者:こう  投稿日:2006年11月 8日(水)19時41分51秒
  うわっ!これはひどいね!!
早速消しておきます!

えーと、元気にしてますよー!

忙しいということも無いんだけどね、なんか気が向かないって感じかな?
忍者君もチョコチョコ覗いてくれてありがとねー!
 

あいやー

 投稿者:忍者ひさしぶりくん  投稿日:2006年11月 7日(火)00時58分46秒
  ひさしぶりにきたら、雑草だらけに・・・という感じですがな。
こーちゃん忙しいのかな。
元気にしとりゃーすかな?
 

行ってきたよ!(初)

 投稿者:忍者こっそりくん  投稿日:2006年 9月12日(火)00時25分0秒
  日曜日名古屋港水族館に、37にして始めて行ってきました。

いやー、イルカの泳いでる姿をみていると、なんだか癒されます。
しかし入場料2000円には正直イタイところ。

でもよかったよー。また行きたいなと。☆☆☆三ツ星
 

ついしん

 投稿者:まちくん  投稿日:2006年 8月28日(月)21時08分10秒
  てっ言うか こうちゃん ガンダム展 「ガンダム来るべき未来のために」知らなかったんだ・・・残念 かなり巷では騒いでいたのに・・またまた残念・・  

レンタル掲示板
/11