teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちわっすm(_ _)m

 投稿者:マルヤマ  投稿日:2009年 3月 5日(木)17時46分54秒
  “マルイチ・スペシャル”初Admを『clubBardo』で参戦出来まして、ありがとうございましたm(_ _)m
また今度は『Beat'z』に参戦させていただきやすんで、またよろしくでお願い致しやすゴメン
ういっすGOOD!

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/maruichi_ok_rr/

 
 

アハハ^▽^

 投稿者:マルヤマ  投稿日:2009年 2月19日(木)19時28分3秒
  ホントだチョキ連絡ボード化してますねσ^┰゜
ええ、んでもって週末のBNはお疲れ様でしたm(_ _)m
またよい歳を迎えられましたm(_ _)m感謝っすゴメンゴメンゴメン
また月末に『club Bardo』の方にもお邪魔させていただきやすので、是またよろしくでお願い致しやすゴメン
ういっすGOOD!

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/maruichi_ok_rr/

 

もろもろ。

 投稿者:Jimisen  投稿日:2009年 2月 7日(土)00時45分23秒
  なっかなか、BBSまで、手が回らなくて、すんません→各位。マルちゃんとの連絡ボードだなぁwww。nolaちゃん、お疲れす!止まっちゃうんだぁ、ちと残念。3/22調整してみます!  

秘書のnolaです*

 投稿者:nola*美人秘書  投稿日:2009年 1月27日(火)14時21分57秒
  御世話になっています。
お知らせがあるので失礼します。

突然ですが、美人秘書は3月22日の自主企画をもって活動を休止することが決定致しました。
短い間でしたが、本当に御世話になりました!
今後メンバーは個々に活動していきますので、これからもよろしくお願いします!
本当に有難うございました!


>管理人様
貴重なスペースお借り致しました。不適切な書き込みと判断された場合、御手数ですが削除お願い致します。
 

セーフパー(笑)

 投稿者:マルヤマ  投稿日:2009年 1月22日(木)16時18分13秒
  久々にBN新年会乾杯は大丈夫でしたチョキ
ビールビールビールビールビール茶ビールビールビールビール茶ビールビールビール茶ビールビールカップビールのペースで戦いましたから ̄ー ̄
また来月も、よろしくお願い致しやすゴメン
ういっすGOOD!

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/maruichi_ok_rr/

 

門松

 投稿者:マルヤマ  投稿日:2009年 1月 6日(火)15時31分13秒
  祝おめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくでお願い致しますゴメン
の、前に、もう早速Adm新年会でお世話になりました…ってか、マルヤマ飲み過ぎで'_';スンマヘンですm(_ _)m
とりあえず、また今週末のBN新年会乾杯で、ういっすGOOD!

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/maruichi_ok_rr/

 

お疲れ様でしたm(_ _)m

 投稿者:マルヤマ  投稿日:2008年12月29日(月)20時36分6秒
  先日は、今年ラストのBNって事で、ええ、ホント一年間ありがとうございましたm(_ _)m
また来年も一つ二つ三つと、よろしくでお願い致しますゴメン
んだばだ1/3のAdm新年会で乾杯やりましょう^_^
ういっすGOOD!

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/maruichi_ok_rr/

 

>わっきー

 投稿者:Jimisen  投稿日:2008年12月26日(金)19時09分19秒
  こちらこそ、ありがとうございました!!
後半ぐだぐだですんません(^_^;)。
スプトニとご一緒は楽しいす!!
またぜひご一緒させてね!!
 

昨日

 投稿者:wakizawa  投稿日:2008年12月20日(土)18時14分52秒
  ありがとうございました&お疲れ様でした。あの場にいられた事のラッキーさを嬉しく思ってます。また一緒に演らせてください。スプートニックコンビナート一同。

http://blog.goo.ne.jp/spkm

 

→マルちゃん。

 投稿者:JIMISEN  投稿日:2008年11月15日(土)19時49分50秒
  お疲れ様でした~。
中座ですみません。
来月12/19よろしくでーす!
 

レンタル掲示板
/25