teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いちごシャンプーのみなさん

 投稿者:J-リーダー  投稿日:2010年 1月28日(木)17時08分9秒
  あしたよろしく!  
 

どーも

 投稿者:J-リーダー  投稿日:2009年12月28日(月)09時25分36秒
  今年もおわりです。カタヤ・まさつキーズのLIVEを入れて3回しかやりませんでしたが、
来年は・・・
 

あだ

 投稿者:J-リーダー  投稿日:2009年11月13日(金)09時11分28秒
編集済
  あだあだ・・・・・  

あたるくんへ

 投稿者:J-リーダー  投稿日:2009年 8月31日(月)12時49分5秒
編集済
  結婚おめでとう!  

あたるくんへ

 投稿者:J-リーダー  投稿日:2009年 7月 6日(月)17時10分31秒
編集済
  婚約おめでとうございます!  

緊急告知!

 投稿者:J-リーダー  投稿日:2009年 3月27日(金)18時53分6秒
  4月19日(日)宮地楽器 オヤジバンド自慢コンテストの出演者を募集しております。
ゲスト審査員は王様!コピー曲限定ですが、出演したい!というバンドの方!
最終的にTVに出られるチャンス!下記URLへあくせす!

http://www.miyaji.co.jp/

 

7ワンダーズ

 投稿者:藤正樹  投稿日:2009年 3月25日(水)13時13分4秒
  はじめましてm(__)m35年ほど前に学欄姿で唄っていた藤正樹と申しますm(__)m
オヤジのクシャミは何故デカイ~オヤジのクソは何故臭い~こんな事を感じている次第です
M(__)m
 

旅の詩

 投稿者:旅男爵  投稿日:2009年 3月24日(火)15時15分8秒
  旅ゆけば~~~アアン♪駿河の国に~~~茶の香りッ♪というわけで私は今、駿河の国に来ております。何だか空気自体が茶の香りですよ。プゥ~~~ンと…。以上、駿河の国レポートでした。私、旅男爵は、各地へ行った際、色々とレポートしていきたいと思っています。お楽しみにm(__)m  

参りました的な部分

 投稿者:ノビー田中  投稿日:2009年 3月23日(月)13時00分5秒
  こんにちは、ノビーです。うん、何て言うのかなぁ、映画「ワルキューレ」観たいなぁみたいな…いや、観たいなぁってボク思ってたじゃないですかぁ。したら金曜日ぃ、モノモライになっちゃいましてぇ、眼科に行ったら左目眼帯になっちゃった的な部分?つまり、ボクがワルキューレになっちゃいましてぇ的な部分じゃないですかボクって…みたいなσ^┰゜  

欄子の兄です

 投稿者:宗方仁  投稿日:2009年 3月19日(木)07時57分26秒
  欄子がカキコしてたのを発見し、思わず僕も…的に皆さんに僕らの事をお話します。欄子の母と僕の母は違います。つまり異母兄妹なんです。そして僕はひろみを愛してしまいました…しかし…失恋  

レンタル掲示板
/9