teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第2章:誤字発見(爆

 投稿者:よっぴー  投稿日:2005年 3月29日(火)15時42分17秒
  昨日の書き込み、
進行状→進行上
新任→信任
ですね。ごめんなさい><

つどい参加者は全員帰宅し、あとは報告を上げて新年度に向けて動くということになりますね。
この掲示板もそろそろ停止しようかと思います><
停止していいですか??

http://yoppi.seesaa.net

 
 

ただいま♪

 投稿者:ゆき  投稿日:2005年 3月29日(火)08時22分47秒
  池袋駅で迷った時はマジあせったけど、何とか無事に帰って来れました♪今日は靴買いに行ってきます(笑)四日間本当にありがとぅございましたm(._.)m  

第1章:帰宅(笑

 投稿者:よっぴー  投稿日:2005年 3月29日(火)01時55分54秒
  皆さんお疲れ様でした☆
よっぴーも寄り道+電車トラブルでかなり遅れましたが無事に自宅到着です♪
今回は進行状での反省点がすごく多くて迷惑かけたなと反省してますが、逆にいえば、それだけ成長してきたということだと思います◎
正式に設立されることになったので、これからも皆で手を取り合って頑張っていきましょう!!!
自分自身も皆さんにWeb管理に信任していただいたので頑張ります!(新任ありがとうございました)
あと帰宅してないのはユキだけですね。。。。

http://yoppi.seesaa.net

 

到着☆

 投稿者:美由紀  投稿日:2005年 3月29日(火)00時00分40秒
  みんなおつかれさまでしたッ☆
そして会計に信任してくださったみなさん、ありがとうございました☆頑張ります。
来年は石川という候補が出てますが、遠出大好きな美由紀はいまからかなり楽しみにしております☆みんな本当にお疲れ様でしたぁ☆
さぁぁッッ、集中爆睡モードに入るど~~~~~ww
 

おうちついた~~~

 投稿者:ようこ  投稿日:2005年 3月28日(月)22時39分0秒
  おうちつきました☆
みんな迷惑かけてごめんね。これからもようこさんはがんばりますっ!!!
みんな大好き♪ありがとぉ!
 

とーちゃく☆

 投稿者:あずメール  投稿日:2005年 3月28日(月)21時52分55秒
  桶川に無事帰宅~☆なすゆきはちゃんと池袋行けたかなぁ~?そぅいえばよぅこが新宿出た途端標準語に戻った(笑)
みんなお疲れでしたぁ~(>ω<*)
 

何気に初投稿

 投稿者:テラ  投稿日:2005年 3月28日(月)19時43分32秒
  遅くなりましたが今日朝早く無事生還しますた☆
帰ってから10時間寝てた自分を誇りに思ふw
 

なおや☆

 投稿者:ようこ  投稿日:2005年 3月28日(月)19時23分7秒
  なおや~←ちゃっぴーに対抗。
今ゆきとあずと新宿にいますょん♪
 

まゆみ

 投稿者:茶犬('A`)  投稿日:2005年 3月28日(月)18時42分25秒
  まゆみ~

(おうちに着きましたよ、ってことです)

http://ウマーな祭りにしよう。

 

ただいま

 投稿者:ゆかりメール  投稿日:2005年 3月28日(月)17時34分11秒
  ただいま☆お家到着!!ちょっと寄り道してきました。ふぅぅ~。今から、友達と飲みに行ってきマース。(元気だな自分  ww)でもちょっと眠い(-_-)
皆様、気をつけて帰ってね☆
 

レンタル掲示板
/6