teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらでははじめまして

 投稿者:sawamo  投稿日:2005年 8月19日(金)23時08分0秒
  「人事様には見せられない就活日記」のブログを書いていた者です。
この度「大空へぶちまけた妄想と戯言と」にブログ名を変えて再開いたしました。
また遊びにきていただけると幸いです~。

よろしければ相互リンクをさせていただきたい!と思っているのですが、構いませんか??

http://green.ap.teacup.com/kerotto/

 
 

(無題)

 投稿者:ヒーメ  投稿日:2005年 7月28日(木)08時44分40秒
  小・中学生の頃は、やっぱりバカにされたりするのが恐くて自分の夢は言えませんでしたね。
今は地銀に行こうと思っているので、そのための資格を取ろうとおもってます。で、3年後ぐらいからまた教員採用試験受けていこうかなと考えています。

でも、夢・・・というかやってみたいのは鍼灸師です。企業にどこも受からなかったら専門学校にいこうと考えていました。
老後までたくさん時間はあるし、時間があれば勉強したいなぁと思ってますよ^^
 

(無題)

 投稿者:タカピーメール  投稿日:2005年 7月27日(水)22時12分17秒
  小学校2年生ぐらいの時、私は刑事になりたいと作文か何かに書いてイジメを受けた記憶があります。では、次は何か夢を新たにみつけてますか?  

(無題)

 投稿者:ヒーメ  投稿日:2005年 7月27日(水)09時18分59秒
  夢は警察官でした。だけど身長や体力が足りなくて・・・><
受けたけれど、次の日筋肉痛で歩けませんでしたよ^^;
 

え?

 投稿者:タカピーメール  投稿日:2005年 7月15日(金)22時36分18秒
  先生が夢だったの?あ?夢って言葉久しぶりに使ったな~内定おめでとうございます。  

(無題)

 投稿者:ヒーメ  投稿日:2005年 7月12日(火)23時27分0秒
  はい!もらえましたo(^ー^)oありがとうございます。
今のところ地銀にいこうと思ってます。
教員採用試験は来週受けますけど・・・^^;

常に悩みはつきものですね。内定がもらえると、今度は卒論ちゃんとかけるだろうか、卒業できるだろうかと不安になってしまいます。
 

元気ですか?

 投稿者:タカピーメール  投稿日:2005年 7月 9日(土)21時57分35秒
  あれから内定はもらえたのかな?  

(無題)

 投稿者:ヒーメ  投稿日:2005年 5月23日(月)21時33分0秒
  書き込み&応援ありがとうございます。
最近はおそらく、内定をもらえる人ともらえない人の差が大きいと思います。
相手にしてくれていないと感じる会社もいくつかあり、初めから試験に呼び出さないで欲しいと思ったりもしています・・・
でも、いろいろな会社をまわることで、今まで見えなかった会社の一面が見えたり、たくさんの人に出会えるので今のうちにたくさん見ておきたいと思います。
 

就職活動か

 投稿者:タカピーメール  投稿日:2005年 5月21日(土)20時25分48秒
  15年前かな、そう言えばわたしも今頃、汗をかいて会社訪問していました。最近はたいへん難しいみたいですね?20社ぐらい会社訪問しました。頑張ってくださいね!  

RSSについてじゃが

 投稿者:NATU  投稿日:2005年 3月22日(火)18時26分3秒
  ワシもよく分からんのう。
ただ、何処かのサイトで書いてあったんじゃが、
【サイトの見出しやリンク、要約などを定型に従って記述でき、ウェブサイトのコンテンツ一覧や、ヘッドラインなどに利用されている。】
らしいぞい。
ようはホームページを作る際のHTML言語の種類なんかのう?
ヒーメのブログのRSSも、ページの下のほうにあるRSSというボタンを押せば見れるようになっておるぞい。
 

レンタル掲示板
/2