teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


ありがとうございました

 投稿者:ギターのイワサキです。  投稿日:2008年12月29日(月)03時09分45秒
編集済
  すごく遅くなってしまいましたが、最後のライブ、見に来てくださった方々ありがとうございました

今までFREEZE HUDDLE FORMATIONに関わってくださった方々、本当に本当にありがとうございました
そしてメンバーのみんなさん、ありがとう(ございました)

ここに書き込むのも最後です
そう考えるとすっごいさみしいです

がしかし、またどこかでお会いしましょう
 
 

遅くなりましたが…

 投稿者:渋谷@フリーズB.Vo.メール  投稿日:2008年12月24日(水)00時10分26秒
  おつかれおつかれ!



ちがうか?w

えー、大変遅くなりましたが先日はありがとうございました!
対バンしてくれたみなさん。
足を運んでくれたみなさん。
ライブに来られなくても応援メッセージをくださった方々。

皆様のおかげでフリーズはきちんと
フリーズを終えることができました。




バンドにしても、その他何に於いても、

「何か」を世に向けて出力するということは、

少なからずとも関わる人たちがいるということ。

出力するモノを意識する人たちがいて初めて、

その「何か」は息づいていく。



大きかろうが小さかろうが、

そこにひとつの世界が生まれるのだ。

誰かの人生に関わってしまうのだ。



ひどく素晴らしいことだな。





あの日のライブを終えて、そんな風に思えました。


フリーズは幸せ者でした。
みんなの暖かさが身にしみましたよ。

当日はバタバタしてしまったので
みんなとゆっくり話ができなかったのがとても心残りでしたが…
せっかく来てくれたのにごめんなさい@
遅くまで聴いてくれてありがとう!

また改めてお酒でも飲みましょう!!



元FREEZE HUDDLE FORMATION各メンバーの今後にご期待あれ!!

http://www.geocities.jp/freezehuddleformation/

 

本日のBGM

 投稿者:渋谷@フリーズB.Vo.メール  投稿日:2008年12月11日(木)12時09分27秒
  いよいよ本日ですな。

今回BGMに今まで対バンさせていただいた
バンドさんたちの曲をかけようと編集してみました。

いい曲いっぱいあるなぁ!

なのでみなさん今夜は転換中のBGMもよく聴いてみてください@


「これなんてバンド??」


なんて問いかけお待ちしております★

ではまた後ほど!!!

http://www.geocities.jp/freezehuddleformation/

 

告知失礼します。

 投稿者:川元@静カニ潜ム日々メール  投稿日:2008年 9月10日(水)17時13分17秒
  今月21日、横浜駅近くのダイエーの通りを挟んだ向かい側(川沿い)にある、CLOUD 9 スタジオでスタジオライブを行います!

今回は積極的に自主企画などを行う気鋭のアーティストを集めております!!!

『Change!!!』
9/21@横浜CLOUD9スタジオ
B・Cst
静カニ潜ム日々(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shizukanihisomu
)
aquarifa(http://aquarifa.com/ )
ATORI(http://www.atori.cc/ )
real(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=realband )

17:45/18:00
¥500(ドリンク無し・再入場OK)
(http://www.cloud-9-studio.com/ )

1部屋はライブ、1部屋は物販等に使用する予定です。

来場予約は
shizukani-hisomu-hibi@hotmail.co.jp
までお願いします。

貴重なスペース有り難うございました!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shizukanihisomu

 

告知失礼します

 投稿者:解体的交感委員会  投稿日:2008年 8月23日(土)21時32分30秒
  CURVE新音源『barricade』
いくら僕がぎゃーと叫んでも空は高い 新音源『silent space』
FULL-CHIN アメリカツアー貫徹記念!

『解体的交感』
九月六日 黒ヰ土曜日
天王町オレンジカウンティブラザーズ

AkTION―

CURVE
FULL-CHIN
いくら僕がぎゃーと叫んでも空は高い

開場:午後六時
開演:午後七時

入場無料(1ドリンクは注文していただくことになります)

info:satan-tango@ezweb.co.jp

スペース有難う御座います!
 

ただのさんー!!

 投稿者:ヒラガシュウジフリーズドラム  投稿日:2008年 7月29日(火)01時12分19秒
  おつかれさまでした!!
へっぽこ対決今度こそやりましょう☆

ほんとにゆっくり呑みたいですね!!
ゆっくり胴上げもしたいですね。笑

今後とも何卒よろしくおねがいしますm(_ _)m
 

こないだは

 投稿者:ただの  投稿日:2008年 7月28日(月)20時32分34秒
  久々にライブ見に行ったのに

あんまりしゃべれずすいません。

また、そのうちひょっこり顔だします。

そしてそして。

シュウジ君、こないだはお疲れ様です!
是非是非また一緒にやりましょう!
今度はゆっくり飲みましょう。




ではでは~。
 

告知です。

 投稿者:imamon  投稿日:2008年 7月 1日(火)09時27分33秒
  お久しぶりです。imamonです。
告知させてください。


<imamon+ソマリ presents ココロノ響鳴振動>
2008/07/11(金)
高円寺clubliner
open/start 18:30/19:00
adv./door 2000/2300(1drink500)
<出演>
ソマリ
http://www.myspace.com/somaliec

headphone seminar http://www.myspace.com/hpseminar

日の毬
http://www.myspace.com/kouhey0210

imamon http://www.myspace.com/imamonoutofemployment

来ていただける場合はこちらまで。
imamon@hotmail.co.jp

そんな感じです。
お暇でしたら是非遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします。
 

どーもどーも☆

 投稿者:マイマイ@kura  投稿日:2008年 6月15日(日)03時22分37秒
  お久しぶりです☆
突然でサーセン!
告知失礼します!!

4184presents
『SUGARLESS VOL.1 』type2
CLUB LIZARD 6th Anniversary Party
2008年06月22日(日)
CLUB LIZARD YOKOHAMA
開場時間 17:00
開演時間 17:30
前売料金 1,800yen
当日料金 2,300yen
ドリンク代金 別途必要(¥500)


>出演バンド
>URCHIN FARM
UNDER LIFE
>NO FLOWERZ
>CONCEIT OF BIRTH
>kura
>ククリ(ex.atom.)
>ドコモテキ(from NICHE INDUSTRY)

激アツイベントにお呼ばれ致しましたので
是非遊びに来ていただきたく
告知させていただきました!
管理人様、不適切でしたら削除お願い致します。

http://motherbicycle.com/kura/

 

わーい。

 投稿者:ギターのイワサキです。  投稿日:2008年 6月 1日(日)12時09分4秒
  2連続ライブがおわりました。
見に来てくださったみなさん、一緒にライブしたみなさん、ライブハウスの方々、ありがとうございました。
楽しい2日間でありました。



>はまさきちえさん。

わーい。
さっそくありがとうございます。
さっそくさっそく見に行きました。
かわいいホームページですなっ。
ぜひともリンクさせて下され。
メンバーにいっときます。
ライブも今度みに行きますね~えへへへ~。


>じゅんぺさん

ありがとうございます!
とても励みになります!!
ライブ見ていただけたんですね。
私も感激です。
白黒モヨウはまた新たに録りなおそう計画があったりします。
(もうちょっと先ですが・・・)
ぜひぜひまた遊びにきてくださいれ~
ちなみにメールなどいただけますと、チケットおとりおきしておきます!
 

レンタル掲示板
/25