teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ptjmw  投稿日:2010年 4月 2日(金)00時38分22秒
返信・引用
  SUM41のwith meのサビ下さい  
 

曲名をしりたぁいTдT

 投稿者:ABC  投稿日:2010年 1月 3日(日)22時06分27秒
返信・引用
  ダンスナンバーでサビが   シャリ↑からはじまり(ナナナーナーエブリディ♪みたいなやつ  わかる方います^o^;  

(無題)

 投稿者:R・B?RUG  投稿日:2009年 4月16日(木)00時04分34秒
返信・引用
  今晩は。初めて書き込みします。ロギンスアンドメッシーナや初期のジェイムズ・リヴィングストンテイラーのアルバムをこよなく愛しておりますが、リアルタイムではないのでこの頃(70~80年代)お勧めのSSW紹介していただけると大変嬉しいです。美しいメロディーライン、ギターやピアノの旋律が綺麗なものがいいですねえ。宜しくお願いいたします。  

Re: 教えてください

 投稿者:hiro  投稿日:2009年 3月11日(水)05時02分24秒
返信・引用
  > No.46[元記事へ]

美波さんへのお返事です。

> いつだったか、ビールのCMで使われた洋楽 男性アーティストで、
> I can`t my mind save love you
> って言ってる気がするんですが、それの繰り返しなんです。
> この曲名を知りたいのですが、心当たりありますか?
>
> わかりずらくてすみませんが、宜しくお願いします。

おそらく
アサヒスーパードライで流れていた
元ビートルズのGeorge Harrisonが歌った
I've Got My Mind Set On Youではないでしょうか。
 

教えてください

 投稿者:美波  投稿日:2009年 3月 7日(土)17時20分56秒
返信・引用
  いつだったか、ビールのCMで使われた洋楽 男性アーティストで、
I can`t my mind save love you
って言ってる気がするんですが、それの繰り返しなんです。
この曲名を知りたいのですが、心当たりありますか?

わかりずらくてすみませんが、宜しくお願いします。
 

k-popの歌姫について

 投稿者:kkメール  投稿日:2009年 1月 5日(月)21時37分38秒
返信・引用
  韓国の歌姫でお勧めのアーティストを教えてください。中国の歌姫としてはフェィ・ウォンなどを知っているのですが韓国の歌姫のおすすめもしくはきいといたほうがいいアーティストは誰になるのでしょうか?教えてください。  

曲名知りませんか?

 投稿者:おじさんメール  投稿日:2008年 9月29日(月)20時45分33秒
返信・引用
  洋楽の女性ボーカルでピアノを使った曲で
歌の最後がトゥナイトと静かに終わる
曲なのですが
分かる方居たら教えてください
 

この曲知りませんか?

 投稿者:  投稿日:2007年10月11日(木)23時17分57秒
返信・引用
  男性Voの曲なんですが、和訳の歌詞しかわかりません!!
サビの部分で、『だけど今はどんなに探しても、あの森に辿り着けない』
と歌っている曲です。
知っている方居ましたら、教えて下さい!
 

この曲知ってる人!!

 投稿者:☆彡  投稿日:2007年 6月17日(日)20時20分43秒
返信・引用
  すっごい気になってます!!!!!
知ってる人居ませんか!?(>_<;)
http://www.youtube.com/watch?v=oNvc1oDSbsM&mode=related&search=
 

Re: re:教えて下さい!!

 投稿者:VA  投稿日:2007年 3月23日(金)12時25分51秒
返信・引用
  > お言葉に甘えて、最近野球選手の松坂が出ているCM
> のBGMが気になるのですが、誰の曲か分かりますか??

こんにちはw えーっと、ビールのCMですよね?
「Just One~♪」ってやつなら”Hoobastank”というバンドの”Just One”です。
もしよかったら最近ブログ始めたんで、遊びに来てください~
こちらです。

http://musics.michikusa.jp/

 

レンタル掲示板
/4