teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なかなか良いですね☆

 投稿者:サイファー  投稿日:2008年11月10日(月)00時32分38秒
  最近、ここを発見し読ませていただきました。
自分は北陸に住んでいるので、北陸紀行やアルペンルートなど身近な場所が
とりあげられていて楽しく読ませていただきました。
直江津にも良くいくのですが、ここでイトーヨーカドーの存在を知りました。
今度機会があれば行ってみたいと思います。
北陸紀行では失敗が重なって苦労したようですが、宿の様子や駅間を歩く試み等、
自分が旅をしているような臨場感がありました。
もう4・5回は読んでいますが飽きません。
今後も北陸の色々な地域を紹介してほしいと期待しています。
 
 

(無題)

 投稿者:フレデリック  投稿日:2008年10月11日(土)16時53分41秒
 
緑字で表示しています。
 

(無題)

 投稿者:フレデリック  投稿日:2007年10月30日(火)22時14分48秒
  はじめまして、ブーニャンさん、こんばんは。
書き込みありがとうございます。
素晴らしいとまで言っていただき大変うれしく思っています。
サイト内には訂正しないといけないところもありますし、
まずい表現もあると思っていますが、
新しい更新も含めてぼちぼちがんばります。
これからもよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ブーニャン  投稿日:2007年10月29日(月)17時46分41秒
  初めまして。東京在住のブーニャンと申します。
以前から、ちょくちょく拝見しております。
旅情を誘う文章、写真はとても素晴らしいと思います。
私自身も駅を訪ねるのが好きなので管理人様には共感します。
これからも更新楽しみに待っています。
 

(無題)

 投稿者:フレデリック  投稿日:2007年 8月20日(月)18時00分28秒
  しばらく更新が遅れます。
申し訳ありません。
 

レンタル掲示板
/4