teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/35 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

懐かしい富山駅

 投稿者:ロージー  投稿日:2013年 9月 1日(日)15時15分33秒
  通報
  はじめまして。
偶然見つけて、昼食をとるのを忘れて、夢中になって読みました。
18まで富山駅近くで暮らしていたので、ひとつひとつの写真を見ながら、駅舎工事前の懐かしい駅の様子を回顧することができました。
思わず、こんなに詳細な記録に出会えて、うれしく思います。
屋根のない地下道入り口(怖かった)や、薬局セイムス(何度もおつかいに行きました)!
駅前独特の「軽い」雰囲気。
笑ったり、うなずいたりしながら、本当に楽しく読ませていただきました。
あんなに近くにあったのに、一番線脇の庭には、気づきませんでした。
知っていた富山と、知らなかった富山と、面白かったです。ありがとうございます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/35 《前のページ | 次のページ》
/35