新着順:24/196 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

オデコの腫瘍

 投稿者:夢紅  投稿日:2017年 8月 4日(金)20時19分16秒
  通報
  ■南風さん。
はじめまして。返信、ありがとうございます。
私も気になって、保健所から帰ってきた後。
もう一度、制度を熟読して。だいぶ理解しました。
この病気の場合ですが。
皮膚症状などが少なくて、重症度が低い場合はお金の面で特例が認められるんですよね。
(軽症者って言い方が気に入らないですが)
私は、何年も前からSTAGE5ですが。
診察だけ(薬だけ)の時は、そんなにかかりません。
薬も、出せる量(飲む量)に限界があります。
薬は、毎回もらってますが。3ヶ月とかいっぺんに貰えばイイんですかね…。
万が一、認定から除外されても、申請しなおせば。
その時かかったお金は戻ってきますが。
手間と、労力を考えると、本当に面倒くさいですね…
もう、いいやと、思ってしまいます。

■友さん。
私も秋にオデコの腫瘍取ります。
角みたいとは言わないですが。左のオデコにあります。
ホントは今月でも良かったのですが。違う所の手術したばかりだし。
もうちょっと後がいいと言ってしまいました。
でも、腫瘍のせいで頭痛がたまにあるので。早く予約入れればよかったと。
後悔しています…。

アルコール過敏症とかで、私はアルコール塗ったり飲んだり駄目なのですが。
洗剤も弱いです。
ずるむけってほどじゃないですが。指の先の皮が全部剥けたりはたまにあります。
何かのアレルギーかもしれないので。
皮膚科か、担当医に相談してアレルギーの検査をお願いしてみるといいかもしれません。
咳とかは出ませんか?
食べ物とかも原因あったりするので。意外なアレルギーがわかったりするかもしれません。
あとは、麻酔のアレルギー(正確には添加物ですが)も考えられます。
私は、採血の時に指摘されて、アルコール駄目なことがわかりました。

■ななさん
はじめまして。腫瘍は色んな種類があって。
コレだ!ってものも、なかなか言えません。症状も人それぞれです。
私は柔らかいのも、コリコリしたのも両方あります。
考えすぎても、赤ちゃんに良くないので。今は考えずに。
どうしても、今知りたければ。
細胞診など負担の少ない方法でで、神経線維腫かどうか解ると思います。
っと言っても、足の裏なので。相当痛いです…
出産頑張ってください。同年代なので。応援してます!



前回URL間違って管理者用の貼っちゃいました…(;´Д`)


https://blogs.yahoo.co.jp/muku_break/66262510.html

 

新着順:24/196 《前のページ | 次のページ》
/196