新着順:101/269 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして。

 投稿者:なな  投稿日:2017年 8月 3日(木)20時11分56秒
  通報
  初めて書き込みさせていただきます、ななと申します。
幼い頃から複数個カフェオレ斑がありましたが、
特に病院などで指摘されたことがなく、現在34歳になります。
妊娠を機に色々と調べているうちに自分は神経線維腫症ではないかと思うようになりました。
今まで皮膚に神経線維腫のようなものは出て来ていないと思うのですが、ここにきて足裏の土踏まずの辺りに小さな膨らみを見つけてしまいました。触っても特にしこりのようなものはないのですが、柔らかい膨らみが気になります。神経線維腫は柔らかいと聞きますが、触った感じどのような感触なのでしょうか。中にしこりのようなものは感じるのでしょうか?分からないことだらけで申し訳ないのですが、教えていただければ有り難いです。どうかよろしくお願い致します。
 

新着順:101/269 《前のページ | 次のページ》
/269