新着順:110/269 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

コリコリした腫瘍

 投稿者:夢紅  投稿日:2017年 7月10日(月)01時29分52秒
  通報
  私も切除した腫瘍は見せてもらってます。
意外とキレイな色をしているんですよね。
(触ったことはないですが)

皮下腫瘍は(脂肪腫の一種?)私も腕にあって。
中学生頃からあって、10年以上痛かったです。
触るとグニグニと動くのがわかりました。
ソレと同じのが胸と、背中、頭にもあって去年切除して。スッキリしました。
ドクターには、『これは、痛いわー』と言われましたよ。

今も左肩と、左手首に皮下腫瘍あって。
左は腕時計すると時々、痛いです。


抜糸は終わったのですが。
まだ背中は、絆創膏みたいなの貼ったままです。
暑いし、服が擦れたりで、治りが遅いみたいです。
化膿しやすい体質みたいで…。免疫抑制剤飲んでるせいかもしれません。

https://blogs.yahoo.co.jp/muku_break

 

新着順:110/269 《前のページ | 次のページ》
/269