新着順:5/144 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

緊張してきました。

 投稿者:夢紅  投稿日:2017年 6月18日(日)01時17分30秒
  通報
  何度もやっている手術ですが。
緊張してきました。
手術室の雰囲気や匂いは、何度やっても慣れません。
麻酔があるとは言え。その麻酔が痛いですからね…。
それでも、少しでも皮膚がキレイになるのがうれしいです。

■友さん。
私も、母と祖母にレックになった原因を聞けないまま他界してしまって。
親族を遡って、誰からレックなのかわからないんですよ。
小さい頃は呪いとか、何かに憑かれてるとかでお祓いしたくらいです。

腫瘍は、何種類もあって。
赤く膨れたやつが多いですが。肌と同じ色のものや。
膨らんで無くてアザのようなもの。皮下にあってコロコロしてるものなどあります。

去年、右腕、背中、胸、頭の皮下腫瘍を取って。けっこう大掛かりな手術になりました。
ドクターに相談して、除去を考えてもいいと思います。
術後、すごくスッキリしたのを感じました。ずっと圧迫されてた感じがあったので。

その前には、顔の手術もして。首や頬、鼻をキレイにしてもらいました。
神経にも沢山有って、体中チクチクと針が刺さったみたいに痛くて、毎日痛み止め飲んでます。


カミソリ危ないですね。
何度も出血してます。正常な皮膚が無いくらい沢山腫瘍あるので仕方ないです。

■タロウママさん
特定のガンの治療法と同じことがレックでも有効らしいですが。
腫瘍に注射するくらいなら、再発覚悟でも切除しちゃったほうがイイかなと。
私は思ってしまいます。個人的な意見ですが。
個人差が激しい病気なので、みんなが同じ治療しているわけでもないので。難しいのです。
今は、腫瘍ができない、増えないように祈るしか無いです。

https://blogs.yahoo.co.jp/muku_break

 

新着順:5/144 《前のページ | 次のページ》
/144