新着順:175/313 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

手術の19日

 投稿者:  投稿日:2017年 6月16日(金)23時00分13秒
  通報
  夢紅さんへ

こんにちは。元気ですか。
19日に手術するのですね。
嬉しいけど術後は痛いけど取れるのが一番の喜びですね。
私の母とは遺伝子で。
父と姉は普通の体です。
母の親はや兄・姉妹は普通の体です。
母は、どんな事でカフェオレ班でレックになったのは不明。
親に聞けず亡くなり。
母の身内には学校に行く前に園児の頃から、言われたので聞いてません。
・・・・・夢紅さんも遺伝子だったんですね。

私は手術する前に髪を切り、染めるのを止めていて。
もうー白髪が目立ち。
7月に床屋さん行き全部やってもらう。
今は人に触ってもらうのが怖いです。
カミソリも肌にあてるのが危ないし。

夢紅さんに私が行く床屋さんを紹介したいです。
優しいおばさんで。
自分でやるのが面倒で下手。汚すし。

テーピングがは男性に頼むのが嫌だ。
いくら親でも。
自分の皮膚を見られるのが。

2回目は17日で。
多分、左腕の13個。
おでこ・1個。首、9個です。
明日で抜糸 終わればいいな。
次回のの手術だ・・・・。


ところで、レックのプクプクした腫瘍と。
コロコロした固い=梅干しの種みたいなかたまり腫瘍。
押したり、ぶつかると痛いです。神経に当たる感じです。
左腕に2個・首の後ろ・右の脇の近く=胸に近いかな。

http://

 

新着順:175/313 《前のページ | 次のページ》
/313