新着順:12/144 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

来週手術してきます

 投稿者:夢紅  投稿日:2017年 6月11日(日)01時49分17秒
  通報
  ■友さん
お返事ありがとうございます。
抜糸、お疲れ様でした。キレイに全部抜糸できたでしょうか??

美容院は、若い子ばかりのオサレな所で。別の所にも行く勇気もなくて。
私は薬のせいか白髪が多くて、染めたいのですが。なかなか行けないでいます。
自分で染めて風呂場を汚したことも、何度もあります。しかも、キレイに染まらない、

美容師さんに説明するのも、本当に嫌です。
病院でやってくれたらイイのにと、考えてしまいます。

私も母が他界していて。
祖母と母、伯父がレックで。遺伝でこの病気です。
弟が居ますが、私だけレックです。

背中のテーピングは父や弟に頼むわけにもいかず。
カンで貼るしかないって感じでした。

前回背中を手術した時は範囲が広かったので。
ペットシーツみたいな、大きなガーゼを買って。背中に当てていました。

寝る時は少し痛いですが、普段の生活は大丈夫でしたよ。
しゃがんだりすると、つっぱる感じがしましたが。


今回の手術は、入院無しで、
局所麻酔でやるので、あまり数が取れないのですが。
肩、胸、後頭部、背中を考えています。
洋服(下着)があたると痛いのと、肩はシートベルトがあたるだけで痛くなってしまって。

19日に手術してきます、頑張ってきます…、

https://blogs.yahoo.co.jp/muku_break

 

新着順:12/144 《前のページ | 次のページ》
/144