新着順:49/180 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

美容室

 投稿者:  投稿日:2017年 6月 9日(金)20時50分10秒
  通報
  夢紅さんへ

今晩は。書き込みありがとう。
お返事、遅くなりました。

今月、手術をされるのですね。
術後は無理しない生活をして下さい。
腫瘍を取るけど体、痛いですね。
テーピングしないといけないし。

背中を取るのは痛いですか?。
寝る時はどうですか。
テーピングが面倒ですね。
私は、母が24年前に亡くなり父と暮らしてます。
父に貼ってもらうのが・・・。
近くに姉・姪も居るけど・・・。
母は私と一緒で、レック、カフェオレ班で遺伝子である。

美容室は少し怖いです。
頭の頭皮の所にレックがあり。
髪を染める事は問題がありません。
でも、首とかカフェオレ班でが見られていると感じがする。

私が行っている店=床屋、顔そりをしてもらい。女性の年配の人。
髪を切り、染めてもら。
何も言わない。知っているけど口には出さないでいます。
顔をそるとき首を後ろを見たら分かるけど。

でも、行きつけの店で言われたら切ないですね。
店員の人に説明したくないし・・・言いたないし。
美容室は苦手。

染めてもら白髪なので・・・家でやっても汚くしたら怒られるので床屋にしたのです。

明日は抜糸です。
緊張します。ビビります。怖がりで・・・・


 

新着順:49/180 《前のページ | 次のページ》
/180