新着順:69/196 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

美容院

 投稿者:夢紅  投稿日:2017年 6月 3日(土)01時20分17秒
  通報
  ■友さん
手術、お疲れ様でした。
私も、今月、手術になりそうです。
いくつ取るかはわからないです。全身麻酔なら沢山。
局所なら、数個になっちゃうでしょうね。

以前、背中の腫瘍を沢山取りましたが。寝るのがちょっとツライくらいで。
普通に生活できました。
全身麻酔とかで、身体が浮腫むと皮が剥けたりはあるのかもしれないですね。

■美容院
あまり、頻繁に美容院って行かないのですが。
先日、行った時、シャンプー中に手を止めた美容師さんが店長らしき人と話をはじめて。

皮膚の状態が良くないから。
コレで悪化しても責任取れないと言われました。
何度か行っている所だったのですが、いままでそんな事言われたこと無いよ…

病名は出さなかったのですが。
生まれつきの病気で。
薬剤で悪化するような病気じゃないので大丈夫です。とは言ったものの。
今後、行きたくないと思ってしまいました。
今回、お話したので。美容院のカルテ?には記入されるでしょうけど。
やはり首周りや後頭部に腫瘍があって。
もう、見られたくないなっていうのもあります。

自分で切ったり、染めたりも大変なのですが。
もう、ほんと、嫌です…行きたくなくなっちゃいました。

 

新着順:69/196 《前のページ | 次のページ》
/196