新着順:20/144 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

指定難病医療給付

 投稿者:夢紅  投稿日:2017年 6月 1日(木)13時20分14秒
  通報
  ■しょうちゃんさん。
面倒ですが。後からでも書類を揃えれば払ったお金がも取ってきますし。
医者の記入ミスもあるので、書類にはよく目を通してくださいね。
私はそれで申請が遅れたことがあります。
認定の心配はないと思うので。手術の準備に気を向けてくださいね。
縦隔腫瘤は、他人事じゃないので。お話、とてもありがたいです。


■平成29年度 指定難病医療給付継続申請
継続申請用紙届きました。
数年前に特定疾患(指定難病)の見直しがされて。薬代がかかるようになったり。
変更が色々あって。STAGE上がったらどうしようかと思っていたのですが。

STAGE3から認定されるようですね。

https://blogs.yahoo.co.jp/muku_break

 

新着順:20/144 《前のページ | 次のページ》
/144