新着順:58/180 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

しょうちゃんさん

 投稿者:夢紅  投稿日:2017年 5月30日(火)12時12分3秒
  通報
  私はバリウムが飲めなくて。
胃カメラやった時に胃の腫瘍を発見しました。
同じく逆流性食道炎も発見することになりましたが。

縦隔腫瘤は10年以上大きさ変わってないみたいです。
高校生の時からずっと、言われています。
けっこう、難しい所にあるみたいです。
息苦しいとか無い限りはしなくてイイのでは?と言われてしまっています。
痰も出るし、咳も出るんですけど。
自分が、取りたいと言えば手術でしょうけど。大きな手術はコワイです。

リウマチで飲んでる薬が、間質性肺炎の副作用があって。そっちの心配もあります。
リウマチも生物学的製剤を使った治療が効果的だと整形外科医が言っていますが。
腫瘍ができる副作用があって、絶対に嫌だと言ってしまいました。

群大は家から高速使わないと通えなくて。
2ヶ月に1回とかになってしまいます…待ち時間に暇がつぶせないのが困りどころです。
整形外科の群大の先生は日赤に来てくれることになったのですが。
腫瘍の先生も来てくれると助かるんですけどね。

粘液嚢胞は、歯医者で指摘され。口腔外科に行っていましたが。
10年も同じところにできていて。コリコリしていたので。
粘液嚢胞だけじゃないことがわかりました。複合型は世界でも数例しか無いようです。
15分の手術のはずが、1時間以上かかってしまいました。
コレの1週間前には、全身麻酔で頭や胸部の手術もしていて。一緒にやってもらいたかった…。

https://blogs.yahoo.co.jp/muku_break

 

新着順:58/180 《前のページ | 次のページ》
/180