teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰です

 投稿者:前田直子メール  投稿日:2010年 1月15日(金)11時57分30秒
  しばらくこちらを覗いていなかったので、すみません。

遅ればせながら新年のご挨拶をしたいところですが、1月11日に実家の母が他界しまして、ご挨拶は遠慮させて頂きますね。

SNSの方にも書いたのですが、母の顔は安らかで、穏やかに光の存在に戻った事が何となく解ったので悲しみ過ぎるのは止めようと思います。

アファメーションと12ポジは毎日欠かさずやっています。
とよすみさんと同じで、今年はサード受講を目標にしたいと思います。
 
 

謹賀新年

 投稿者:とよすみメール  投稿日:2010年 1月 1日(金)18時48分9秒
    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━ ┣━┳━ ┃
  ┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃  ┃ ┃  ┃
  ┃ ━ ┗╋┛  ┏━┓   ┃ ┣┳ ┏━╋━ ┃
  ┃ ━ ━╋━  ┣━┫  ━╋━┃┃ ┃ ┃  ┃
  ┃ ┏┓ ━╋━  ┣━┫  ┏╋┓┃┃━┻━╋━ ┃
  ┃ ┃┃  ┃   ┗━┛  ┃┃┃┃┃    ┃  ┃
  ┃ ┗┛ ━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃    ┃  ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
                     2010年 元旦

同期のみなさま、新年あけましておめでとうございます。

私も(ほぼ)毎日12ポジション、誘導CDを聞く、アファメーションしてます。
再アチューメントを受けてから、ハンドパワーの感覚が微妙になりました。
自分には感じるか感じないか位の体感。

でも人にはしっかり効き目出てるし、自分に合掌で遠隔も良い感じ。
精妙ってこういうことなのかな。

第一シンボルと第二シンボルを被るとアファメーション言いやすいですね。
ハートにも一緒に書いてます。続けると平穏な気分で毎日過ごせます。

それとサード受講も今年の目標にします。

みなさんにとっても更によい年が訪れましたね♪
またセミナーでお会いしましょう(^ヮ^)/"

p.s.
前田さん、ミミテックの体験はいかがですか
 

大晦日

 投稿者:やまだかずお  投稿日:2009年12月31日(木)20時15分2秒
  今年も今日で終わります。

愛レイキを受講して半年が経ちます。毎日12ポジと誘導を聴いています。
それなりに良くなっています。
来年もこのまま続けていきます。

皆さんは?

また来年どこか出会いましょう!
 

(無題)

 投稿者:前田直子  投稿日:2009年11月11日(水)13時36分40秒
  皆さん ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
ここは毎日覗いていたのですが、中々書けずにおりました。

私はちょっと普通じゃない義母の事で悩みレイキに辿り着いたわけですが、その義母の事を書こうとすると筆が止まってしまって・・・。
どんなに言葉を尽くしても姑の事を理解できる人は居ないだろうと思ってしまうので・・・。

今まで、いわゆる霊感の強い友人やネットでの過去世診断、心理学の先生による退行催眠療法など色々受けたのですが、見事なまでに全ての過去世で私は義母に抑圧されておりました(^_^;)

退行催眠の先生は、姑の事を『珍しいけれどたまにいるのよ、感情の部分がスポンと抜け落ちている人』と言われ、姫井ティーチャーにも『あんまりここまで言った事は無いんだけれど、お姑さんは人間味のない人だわね~』と驚かれ、その上、過去世で私は義母に殺された事もあったとのこと(^_^;)
夫は自分の母親ながら『ああはなりたくない!』と思って育ったと自白(?)しています(^_^;)
姫井ティーチャーには、それでも『ありがとう』を姑に言いなさいと言われました(^_^;)

末期がんの義父を自宅で介護していた時の姑の言動や酷い仕打ちが許せなくて、姑の声を聞くだけで吐き気がした時期もあり、どうして私だけこんなに普通じゃない姑に当たってしまったのか、悶々とする日々の中でやっと愛レイキに辿り着いたのです。

ちあきさんの数々の言葉が心に響き、HPに書かれてある事を片っ端から試し、受け取りますやありがとう、12ポジや背骨調整・入院中の友人への遠隔・アファなどは毎日欠かさず続け、ちあきさんからのメルマガも毎日実践するようにしたら少しずつ変化が感じられるようになりました。

10年前甲状腺を患って以来手放せなかった睡眠導入剤も呼吸法を使う事でキッパリ止められたし、姑に対する気持ちも『ありがとう』を言い続けることによって劇的に変化してきました。
なんと長野旅行にも連れて行けたし(^^)
そこで、仏像や古木や雲などに話しかけられたり不思議な体験をして、私は守られているという気持ちを強くしたのですが・・・。

今度は姑の痴呆が進み始めて、キッチンを汚されたりご近所のお宅のお花を持ってきてしまったり酒屋に必要のないものを大量に注文してしまったり郵便局へ行き国債を買うと言い出したり・・・それで私はご近所に謝りまくりの日々です(-_-;)
これは一緒に住んで経験してみないと大変さは解らないかなぁ(-_-;)

そんなわけで皆さんにもご無沙汰してしまいました。。。

家で姑と居る時間以外は、まったく自分らしく居られるんですよ。

小さい頃から自分だけの神様が居て毎日話しかけていて沢山のラッキーを貰っていたのが、姑と同居したとたんに神様が居なくなった気がして自分らしさを失う日々だったのが、レイキと出会い12ポジやアファを続けたお陰で最近神様が戻って来てくれたような気がしています。

困った時や何かに迷った時に神様に尋ねると、メッセージというか名案がふと浮かんだり、物事が望んだ通りに運んだりするのです。
私は幸せに向かっている最中だと確信できるようになりました。

私が今まで神様と呼んでいたものは、もしかしてハイヤーセルフさまの事?
それを確認したくてサードを受けたいのですが、平日でも受けられるかどうかちあきさんに聞いてみるつもりです。

再受講には何度も行こうとしたのだけれど、週末と月曜日はボランティア関係の講習や活動などでいつも行けず、それなら平日に行こうと思っていたらご近所の葬儀の受付をしなくちゃならなくなったり・・・でとうとう行けませんでしたが、今週末のアチュ大会にはやっと行けそうです。

参加したくても出来ない スニースさんや赤松さんの分も頑張ってきますね。
豊澄さん・山田さんには会えますね(^_^)

長くなりましたが、同期の皆さんの事は忘れていません(^_^)
これからも宜しくお願いします。

はぁ~ やっと書けてスッキリした~(^^)v
 

よかった!

 投稿者:ともこ   投稿日:2009年10月21日(水)10時12分1秒
  とよすみさん、お元気そうでなによりです!
ちょっと気になっていました。

私は、とよすみさんの察するとおり、がんばりすぎるので、
ほどほどにできるように、自分観察をするようにします。
あとはもう、忙しくて何がなんだかわからなくなるときもありますが、
12ポジと、アファと、背骨調整をとにかく続けていきます。

山田さん、再受講とサードを受けたんですね。
私もサードをいつか受講しようと思っています。
私は仏教哲学が好きで〔全然詳しくはわかりませんが)
その中にも、「答えは自分の中にある」とか、「自分との対話」とか
があって、サードの内容もそれに似たものがあり、興味深いです。
日本人のもっている価値観、倫理、道徳ってつくづくすばらしいなあと思います。

みなさんとこうして情報交換ができるのがとてもうれしいです。
 

(無題)

 投稿者:やまだかずお  投稿日:2009年10月19日(月)21時14分57秒
  皆さん、こんばんは。

6月のセミナーのあとファースト、セカンドを2度ずつ再受講しました。そして10月4日のサードを受講しました。サードはいいですね。ハイヤーセルフを確認できると安心感がわきます。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:とよすみ  投稿日:2009年10月19日(月)13時04分54秒
編集済
  スニースさん、おはようございます。

書き込み通知があったので来てみました。ほとんど遠隔実習掲示板だったので、
私はとっくに終わってると思ってました。

スニースさんも着々と前進されているようで何よりです。自分で決めた課題を確
実にこなしているんだもんね。私ももうちょっと見習いたいです。(苦笑 体調を
崩したのは頑張りすぎた反動が出ただけだよ。安心安心、大丈夫。体だってちゃ
んとついて行ってるから出来たんじゃない。気付かないうちにもっと丈夫になれ
ます、よーし断言しちゃおう。(笑 頑張れスニとも!!

最近の自分はこれと言って変化もないんですが、日課として12ポジションやアフ
ァメーションを淡々とこなしている、そんな感じですかね。ちゃんと続けている
と良い気分は継続するし、自分なりに行動的だったり、割と積極性を見直したり
と良い感じです。魔法のシステムじゃないんだし、そういう積み重ねってとても
大事だよね。頑張りすぎると「努力逆転」しがちなので、自分のペースを尊重し
てこれからも続けていきたいです。

ちなみに3日くらい何もしないと12ポジションやアファメーションの効果がはっ
きり分かります。よろしければ一度お試しあれ。(笑

そうそう、身体の方お気遣いいただいてありがとうございます。あれから何とも
ないので大丈夫でしょう。今まであれこれ手間かけた努力が違った形で現れたと
思いました。ホントあきらめちゃ損だね。人事を尽くして天命を待つ(略

確かにセミナー直後の印象って私もかなり薄れてますよ。一時的にエネルギーが
高まったし話は面白いわで、一種の非日常性なんだよね。だからそう感じるのは
自然な感覚と思いますよ。ちなみに私は再受講しても初期ほどのものはなかった
です。今じゃそれすらもガチで不感症になりましたが…(笑 これは慣れもあるし、
当初ほどのエネ当たりしなくなったというオチで。いやホント、最初はかなりき
つかったんですよ。頭くらくら帰りの電車は何度も乗り間違えるわ、切符は落と
すわで。しかも1週間くらいはひどい無気力感&脱力感。この手に過敏なのはかな
り耐性ついてたはずだったのにね。あればかりはもうイイです。(笑

話は変わるけど、着実に自分の夢に進めば達成感が出てきて納得できると私は思
っています。ってそりゃそうか。(笑 大切なのはセミナーからの高揚感や幻想だ
けを追い求めるんじゃなくて(特に誰という意味ではなく)自分が思い願う理想の
現実化だもんね。長い人生から見ればセミナーってホンの一瞬のウェイト。だか
ら全然気になりません、と言うかすっかり忘れきっております。(笑

ちょっと前の話になりますけど、ダストストームをYouTubeで見ました。いやす
ごいのなんの、飛行機は飛べなくなるわ、街中砂一色だわ、その中を無灯火の車
が進んでたけど、あれ前方視界あるの?? まるっきり深夜みたいでした。農業や
ってる家、後始末どうしたんだろう。地域的にセーフだったのかな。スニともさ
んの言うとおり、日本じゃ絶対考えられないし、本当に恵まれている国と思いま
したね。ここら辺じゃ些細な雪で交通機関が遅れる以外、自然災害に縁がないで
すから。ホント安心安心、大丈夫で暮らせます。(笑

> みなさんも希望をもってがんばってください。私もがんばっています。

ありがとう。生きた言葉は心に染みますです。うっとり…(笑

ぜひぜひ再受講でお会いしましょう。スニともさん、良い体験談、しっかり貯め
ておいてよね。たくさん語り合いましょう!!(^^
 

みんな、いったい何をしてますか?

 投稿者:ともこ   投稿日:2009年10月16日(金)08時52分47秒
  ところで、掲示板に投稿する人がさっぱりいなくなってしまいました。
それぞれ忙しいんでしょうね。
セミナーを受けてから3ヶ月たって、また体調を崩しました。
胃腸が弱いんです。12ポジ、毎日してるんですけどね。
3ヶ月たって、なんか、ふっとセミナーのいい影響がうすれたようなきがします。
みなさん、どうですか?
でも、私は毎日12ポジと、アファと、あとはできるときに、背骨調整をしています。
シンボルも使いたいときにどんどん使っています。
とにかくやり続けてみます。
SNSを読んでいると「みんななんだか私のわからないことをどんどん話し合っているなあ」
と感じますが、とてもいい情報を提供してくれているので、使えるものは使って、
とにかく実行あるのみで、やってみます。
ぜひ、ぜひ、みなさんにまた会いたいです。
みなさんも希望をもってがんばってください。私もがんばっています。
 

皆さん、お元気ですか?

 投稿者:ともこ   投稿日:2009年 9月27日(日)18時36分24秒
  みなさん、お元気ですか?
私は大学の課題を1つ終えて、今週は少しゆっくりできそうです。
毎日12ポジをしています。その効果を実感できて、ありがたいです。
みなさんはどうですか?

豊澄さん、毎週遠隔の日程を掲載してくれてどうもありがとう。
血圧の具合は、どうですか?

もしかしたら、ニュースで見たかもしれませんが、
こちらでは、最近ダストストームという異常気象に見舞われました。
すごくきめの細かい土ぼこりで、町中覆われて、あたり一面黄色を通り越して、
オレンジ色になりました。口で息をすうと、土の味がしましたよ。
車のライトをつけなくてはならないくらい、濃い土ぼこりでした。
こちらは、乾燥が激しく、水をたくさん、使うことができません。
日本は雨がたくさん降るし、潤いがあって、つくづく恵まれている、美しい国だなあと
思います。
そのうち「富を受け取って」また、東京にいって、皆さんに会うのが楽しみです!
がんばるぞ。
 

遠隔実習11巡めの日程です。

 投稿者:とよすみ  投稿日:2009年 9月23日(水)01時55分12秒
編集済
  今週金曜日からの日程を掲載します。10巡めと内容は一緒です。

----
金曜日 前田直子さん  「腰が楽になりました」

土曜日 赤松由紀子さん 「肩が楽になりました」

日曜日 スニース知子さん「心が 安心、安心、大丈夫になりました」

月曜日 斎藤信之さん  「ウキウキ、ワクワクの気分を感じるようになりました」

火曜日 山田和男さん  「私が大好きです」

水曜日 中澤敬子さん  「他者からの愛を受け取ることができました」

早いもので3ヶ月間の掲示板も予定通りだと次週で最終ですね。突然ではありま
すが、これで私の更新作業も終わりにしたいと思います。ちょっと早めの挨拶
になりますが、今まで遠隔してくださった皆様、本当にありがとうございまし
た。(最終日まで私も送信します)

もし期限延長がある場合は、どなたかよろしくおねがいします。
(ぺこり)
 

遠隔実習10巡めの日程です。

 投稿者:とよすみ  投稿日:2009年 9月16日(水)01時14分53秒
編集済
  今週金曜日からの日程を掲載します。9巡めと内容は一緒です。

----
金曜日 前田直子さん  「腰が楽になりました」(当分変更なしでお願いします)

土曜日 赤松由紀子さん 「肩が楽になりました」(同上)

日曜日 スニース知子さん「心が 安心、安心、大丈夫になりました」

月曜日 斎藤信之さん  「ウキウキ、ワクワクの気分を感じるようになりました」

火曜日 山田和男さん  「私が大好きです」(6巡めよりこちらに変更です)

水曜日 中澤敬子さん  「他者からの愛を受け取ることができました」

木曜日 豊澄剛     「インナーチャイルドが完全に癒されました」

以上になります。皆さん、よろしくお願いしますね。
 

遠隔実習9巡めの日程です。

 投稿者:豊澄  投稿日:2009年 9月 9日(水)02時56分59秒
  今週金曜日からの日程を掲載します。8巡めと内容に変更はありません。

----
金曜日 前田直子さん  「腰が楽になりました」(当分変更なしでお願いします)

土曜日 赤松由紀子さん 「肩が楽になりました」(同上)

日曜日 スニース知子さん「心が 安心、安心、大丈夫になりました」

月曜日 斎藤信之さん  「ウキウキ、ワクワクの気分を感じるようになりました」

火曜日 山田和男さん  「私が大好きです」(6巡めよりこちらに変更です)

水曜日 中澤敬子さん  「他者からの愛を受け取ることができました」

木曜日 豊澄剛     「インナーチャイルドが完全に癒されました」

以上になります。皆さん、よろしくお願いします。
 

体験談ありがとうございました。

 投稿者:前田直子メール  投稿日:2009年 9月 4日(金)20時41分3秒
  中澤さん

ニャンコの事で優しいお言葉ありがとう。

再受講の感想もありがとうございます。

自分の内側を見つめるって言葉としては解るし自分の事は自分が一番解っているつもりでいるけれど、ちあきさんのセミナーで具体的な方法を示して貰うと本当の自分や潜在意識が炙り出されてくるんですね。
今月の平日セミナーに行ければトライしたいです。

誘導CD良いですよね。
その他の誘導もダウンロードして色々試していますがいいですよ。

メルマガいつも楽しみに拝見しています。
ありがとう(*^。^*)
 

中澤、体験談

 投稿者:中澤敬子メール  投稿日:2009年 9月 4日(金)08時56分57秒
  前田さま

猫ちゃん、前田さんと過ごせて幸せだったと思います。
遠くから見守ってくれていますよ。

サード受講、焦る必要はないと思いますが、
直感で”今だ”と思った時が
レイキっぽくてよいのではないでしょうか。


みなさま
8月30日、再受講行ってきました。
「あれ~、今日は豊澄さんいないね~」なんて、
常連の方がおっしゃっていましたよ。

新しく4名+6名位の人数でした。

今回、やりたいこととそれをやってマイナスな事を書く作業の時、
新しい参加者が希望されなかったので、
私が前に出てボードに書き出すという作業をさせていただきました。

すると、私は今メルマガの読者を増やすことにばかり焦点が
行っていて、本来の最終目標はそこではなかったこと、
最終目標が何かをしっかりと確信して、あとは天にまかせること
の大切さに気付きました。

あと、おみやげに誘導CDを買ったのですが、
これがとても私にはいいです。

理屈ではなく、自然に感じられるようになった気がします。
こういう感じを毎日感じ続けることができたなら、
それはやはり違ってくると思います。
コツコツと続けていきます。
 

豊澄さんいつもありがとうございます

 投稿者:前田直子メール  投稿日:2009年 9月 2日(水)20時35分6秒
編集済
  皆さん お久しぶりです。

飼っていた猫が天国へ行ってしまい、ちょっと落ち込んでいました。

『うちの子になって幸せだったのか』『最後はあれでよかったのか』3.2.1.シンボルで猫をイメージして毎日聞いていました。
そうしたら夢に出てきてくれて優しいメッセージをくれました(涙)
以前、遅行催眠療法を受けた時に前世でも一緒だった猫です。
虹の橋の向こうで私を待っていてくれるそうです。。。

肉体の死で魂は死なないと解っていても、やはり喪失感は拭えませんね。

でもあれでよかったのだと自分で納得しました。
そして来世でもきっと一緒に暮らせると確信が持てたので、もう悲しむのはやめます。
まだ元気な3匹もいるし(^^)

12ポジと遠隔は欠かさず続けています。
毎朝シンボルをかぶってアファもして、レイキBOXも作って毎日3.2.1シンボルをかけています。

なんとなく不調だな~と感じた時は、ありがとうが足りていない事が判ってありがとうを言っています。

諸事情で再受講に行けないでいるのですが、サードもそろそろ受けたいな~。
まだダメかな??

皆さん、頑張りましょう。
 

遠隔実習8巡めの日程です。

 投稿者:とよすみ@埼玉メール  投稿日:2009年 9月 2日(水)05時52分4秒
  今週金曜日からの日程を掲載します。7巡めと内容に変更はありません。

----
金曜日 前田直子さん  「腰が楽になりました」(当分変更なしでお願いします)

土曜日 赤松由紀子さん 「肩が楽になりました」(同上)

日曜日 スニース知子さん「心が 安心、安心、大丈夫になりました」

月曜日 斎藤信之さん  「ウキウキ、ワクワクの気分を感じるようになりました」

火曜日 山田和男さん  「私が大好きです」(6巡めよりこちらに変更です)

水曜日 中澤敬子さん  「他者からの愛を受け取ることができました」

木曜日 豊澄剛     「インナーチャイルドが完全に癒されました」

以上になります。皆さん、よろしくお願いします。
 

楽しまれてきてくださいね

 投稿者:とよすみ@埼玉メール  投稿日:2009年 8月28日(金)14時03分19秒
編集済
  中澤さん、こんにちは。

遠隔実習の成果報告ありがとうございます。エネ効果ってあとで気付くことも多
いのでリアルタイム経験はなおさらラッキーですよね。

再受講は予約なしいきなり訪問で大丈夫ですよ。と言うかそれが決まりなので、
ふらっと気軽に出かける感覚で良いのではないでしょうか。

最近は本当に涼しくなりましたね。(今日は別だけど)
週末は30度を下回るそうなので、きっと通うのも楽でしょう。

近所のSHOP99は大きめのおにぎりも99円だし、弁当類も割とリーズナブルです。

再受講される皆さん、ちありんトークを存分にご堪能くださいませ。
(なぜかウィークエンダーを思い出してしまう)
 

半分だけ再受講

 投稿者:中澤敬子メール  投稿日:2009年 8月27日(木)09時16分44秒
  豊澄さま、いつもありがとうございます。
みなさま、こんにちは。

水曜日担当(?)の中澤敬子です
昨晩の10時はあるセミナーの懇親会に参加していました。
とても有意義な時間を過ごすことができました。
まさに「他者からの愛」を受け取ることができました。
ありがとうございます。

・・で8月29.30日再受講に行こうと思っていたのですが
29日は仕事が入り、30日だけの参加になりそうです。
(アポなしでいきなり参加で大丈夫なのですよね。)

お会いできる方、よろしくお願いしま~す。
 

遠隔実習7巡めの日程です。

 投稿者:とよすみ@埼玉メール  投稿日:2009年 8月27日(木)03時28分26秒
  今週金曜日からの日程を掲載します。6巡めと内容に変更はありません。

----
金曜日 前田直子さん  「腰が楽になりました」(当分変更なしでお願いします)

土曜日 赤松由紀子さん 「肩が楽になりました」(同上)

日曜日 スニース知子さん「心が 安心、安心、大丈夫になりました」

月曜日 斎藤信之さん  「ウキウキ、ワクワクの気分を感じるようになりました」

火曜日 山田和男さん  「私が大好きです」(6巡めよりこちらに変更です)

水曜日 中澤敬子さん  「他者からの愛を受け取ることができました」

木曜日 豊澄剛     「インナーチャイルドが完全に癒されました」

以上になります。皆さん、よろしくお願いします。
 

遠隔実習6巡めの日程です。

 投稿者:とよすみ@埼玉メール  投稿日:2009年 8月19日(水)01時38分33秒
編集済
  みなさん、こんばんは。

いよいよ遠隔実習も6巡めに入ります。初回受講から一ヶ月半ですが、私には
あっという間に感じられました。個人的な体験ですがこういうエネルギーに関わ
ると時間の流れが速く感じることが幾度かあったりして、それは充実しつつある
からと思いますね。

皆さんは時間的な感覚に変化はありますか??
そして受講前と現在の心境の違いなど振り返られてはいかがでしょうか。

きっと気付かなかった変化に出会ったりして、それはモチベーション向上にも繋
がると思いますので。そして差し支えない範囲で投稿していただけたらありがた
いです。グループワークの姿勢やメリットはやっぱりシェアなんだよね。

今週金曜日からの日程を掲載します。次回から山田さんの依頼で宣言文が変更に
なりましたので、皆さん、ぜひこちらでよろしくお願いします。

----
金曜日 前田直子さん  「腰が楽になりました」(当分変更なしでお願いします)

土曜日 赤松由紀子さん 「肩が楽になりました」(同上)

日曜日 スニース知子さん「心が 安心、安心、大丈夫になりました」

月曜日 斎藤信之さん  「ウキウキ、ワクワクの気分を感じるようになりました」

火曜日 山田和男さん  「私が大好きです」(6巡めよりこちらに変更です)

水曜日 中澤敬子さん  「他者からの愛を受け取ることができました」

木曜日 豊澄剛     「インナーチャイルドが完全に癒されました」


以上になります。
なお、変更予定があり、当日三日前に該当する方はお早めにご申告を。
 

アファの変更

 投稿者:やまだかずお  投稿日:2009年 8月18日(火)23時49分35秒
  こんばんは。

今日の遠隔の時間に皆さんから「益々自分が好きになってきました」をはっきりと受け取ることが出来ました。
ありがとうございます。
自分でも抵抗なく言えるようになったので、
次回から「私が大好きです」に変更をお願いします。

豊溌さんお願いします。
 

ありがとうございます

 投稿者:中澤敬子メール  投稿日:2009年 8月15日(土)09時59分18秒
  前田さま

お盆のお忙しい時に、しかも両方に登録してくださってありがとうございます。
感謝いたします。

本家のお嫁さんというペルソナ、大変かなと思いますが頑張ってください。
近日中にフレンドリスト、送信しますので、お願いします(笑)。
 

本家の嫁

 投稿者:前田直子メール  投稿日:2009年 8月14日(金)20時55分58秒
編集済
  お盆はとっても忙しい本家の嫁のまえだです(^_^;)

中澤さん、さっそくPCも携帯も両方とも登録させて頂きました(^_^)
mixiからHPにも時折お邪魔して拝読させて頂いていますが、とても解りやすくて優しい文章に癒されています。
ありがとうございます。

メルマガ楽しみです(*^。^*)
 

メルマガ発行しています。

 投稿者:中澤敬子メール  投稿日:2009年 8月14日(金)10時42分23秒
  みなさま こんにちは。
新たな道に進まれたり、またレイキを生活の中に取り込まれているようで何よりです。

先日SNSの方に豊澄さんの方から連絡があり、予定としては今晩、皆さまの方にマイフレンドリストの依頼をする予定ですのでよろしくお願いします。

そして・・私、実は「まぐまぐ」より無料メールマガジン『自分を好きになってもいいよ』を発行しております。そして最近携帯版(ミニまぐ)の方も、遅れて発行し始めました。
そのうち同じ時期に同じ内容にする予定です。

もし、よろしければ読者になっていただけないでしょうか?
(特に携帯版は苦戦しております 笑)
読んで自分を見つめなおしたり、元気になれる内容を心がけております。
ご協力、よろしくお願いします。

PC版 http://archive.mag2.com/0000287827/index.html
携帯版 http://mini.mag2.com/pc/m/M0095303.html

話は変わり・・
実践がまだまだですが、実は瞑想に興味があります。8月16日に瞑想セミナーもあるのですね。いつかこんなのにも参加できるようになっています。(アファメーションです。笑)
 

こんばんは

 投稿者:あかまつゆきこメール  投稿日:2009年 8月12日(水)18時31分50秒
  前田さん、いろいろな国際カップルのお話をありがとうございます。
家庭内ではトコトン話しあうことを信条としていますので、大丈夫です。
私の英語コミュニケーションの壁は仕事でぶつかるんですね。でも、これも「英語コミュニケーションが上達している最中です」等のアファをしながら、努力を重ねていけばいいのだと思っています。
前田さんの「ありがとう」の劇的効果を読むのを楽しみにしています♪

スニースさん、お体をどうぞ大切に!
レイキをはじめてから、私の体調はマイナス思考に敏感になりました。
最近は体調が怪しくなってきたぞーと思った時には、自分が元気になってうれしいと感じながら「私は健康に向かっている最中です」と言いまくっています。そして枕にシンボルをかけて「熟睡」といって睡眠をとります。
スニースさんの職場でのシンボルの効果てきめんでよかったですね!
 

遠隔ヒーリング実習5巡めの日程です。

 投稿者:はーい☆たけしちゃんで~すメール  投稿日:2009年 8月12日(水)17時55分12秒
編集済
  みなさん、18時近くで微妙にこんばんは♪。
(日が長いのでこの時期、躊躇しがちです)

さてさて今週金曜日スタートの遠隔ヒーリングですが、ついに実習5巡めに突入
しましたね。6月同期って7名だけど、これ「へぇー、多いですねえ」って言われ
ることが何度かありました。確かに前回・前々回とも4名だったし、そういう意
味で私たちは恵まれていると思います。その分パワーも充実だし、いざとなった
ら7人分の知恵だって出し合える、これ、本当に素晴らしいことです(^^♪

----
金曜日 前田直子さん  「腰が楽になりました」(当分変更なしでお願いします)

土曜日 赤松由紀子さん 「肩が楽になりました」(同上)

日曜日 スニース知子さん「心が 安心、安心、大丈夫になりました」

月曜日 斎藤信之さん  「ウキウキ、ワクワクの気分を感じるようになりました」

火曜日 山田和男さん  「益々自分が好きになってきました」

水曜日 中澤敬子さん  「他者からの愛を受け取ることができました」

木曜日 豊澄剛     「インナーチャイルドが完全に癒されました」

以上になります。みなさん、継続して楽しみませう。また、そういえば最近こん
なことが…など遠隔実習以外の成果も大歓迎です。プチ体験談、ぜひぜひ投稿し
てくださいね。(*^_^*)

本日水曜日は中澤・けいたん・敬子妃の遠隔受信日です。みなみなさま、同期つ
ながりのメガ盛り牛丼他者愛をさっくりご送信くださいませ。(^O^)/"
 

シンボルは最強だね

 投稿者:前田直子メール  投稿日:2009年 8月11日(火)21時09分31秒
  スニースさん、ソーセージの機械のように・・・に笑ってしまいました(^_^;)
赤ちゃんは邪念がなくて純粋だから効果も即効なのかもしれないね。

私もシンボル毎日使ってますよ~。
夫のイビキには鼻の前で1シンボル『呼吸が楽になりました』でバッチリ止まり、お布団に2・1シンボルで『熟睡できました。』
雨続きでコインランドリーに行く時混んでるだろうな~と思っても、おっといけないキャンセルキャンセルして1シンボル『ラクラクスイスイになりました』で待たずに出来て、とか、その他色々。。。(^^)v

ありがとうの効果は私の場合は劇的で、長くなるので後日SNSの方に書きますね。

ところで、友人のカップル(夫はアメリカン妻はジャパニーズ)
最初の頃は、申し訳ないけれどよく結婚出来たな~と思ってしまうほど奥さんの英語がメチャクチャだった(^_^;)
『ふ~ん、そうなんだぁ○○○(英語)それでね○○○(英語)だから○○○(英語)なのよ』みたいな(^_^;)
でも彼女はものすごく明るくて輝いていて、身振り手振りで一生懸命伝えようとする熱意と勢いで何とか通じさせてしまってた(^_^)
そんな彼女に彼はゾッコン!

それが何年かして奥さんの英語が上達したら旦那さんが『つまらない』と言うの。
外国人にとって、あんまり英語がペラペラの日本人は逆に可愛くないのだとか。
確かに、私達日本人にとっても日本語を完璧・流暢に話す外国人より、少しアクセントが違ったりカタコトだったりした方が可愛気があるかも?(^_^;)

とはいえ、毎日の生活の中では感情がうまく伝えられないのはツライかもしれないけれど、レイキで光を纏って輝いていれば、それだけで人を引き付けられるかもしれないね(^^)v

ログが後ろに行ってしまったので、
今夜は 山田和男さん  「益々自分が好きになってきました」
水曜日 中澤敬子さん  「他者からの愛を受け取ることができました」ですね。
定期更新は、たけしちゃんお願いしま~す(^^)
 

みなさんやさしいんですね

 投稿者:スニース 知子メール  投稿日:2009年 8月11日(火)19時10分40秒
  前田さん、いつもやさしく暖かいお言葉をどうもありがとうございます。
そうですね、日本語は美しい言語ということに大賛成です。
それと前にも書いたのですが、日本人の価値観もすばらしいものだと思います。
外国人のみなさんにどんどん日本語のよさを伝えてください。

赤松さん、優しい言葉をどうもありがとう。
照れてしまいました。
私ももっともっと自分にありがとうをしていきます。
結婚式っていいですよね。幸せであふれていてこっちも幸せになりますもんね。


最近なんだかマイナス思考が顔を出してきたなと思っていたら、
インフルエンザで週末寝込みました。
体が不調になってきてマイナス思考になったのか、
マイナス思考になったから体が不調になったのかはわかりませんが。
ちょっと無理をしつづけたのが、たたりました。

12ポジの方はくたくたに疲れていても、毎日続けていて、時々ベッドでうつ伏せになって
背中に手を当てたまま(12ポジの途中)グーグー寝てしまっています。

ところでみなさん、シンボルの方はどんな感じですか?
私は仕事先で(保育園)泣き止まない赤ちゃんがいて、しかも苦しそうに泣いていたのを見て
「ふんづまりだな」と直感で
(母親になれば誰でもだいだいわかるものです。そうですよね、前田さん)
わかったので、おむつを替える台に乗せて、「ウンチだしてごらんよお。ちゃんと受け取ってあげるからあ!」と声をかけても苦しそうに泣き止まないので、
シンボルを使ってみると、ウンチがでたでた!テレビで見たソーセージの機会のように
ウンチがどんどん出てきました。もちろん受け止めましたよ!
(手袋はいてます)

今は私の体調がよくなるようにシンボル使いまくってます。
 

お久しぶりです(^^)

 投稿者:前田直子メール  投稿日:2009年 8月11日(火)17時05分15秒
  赤松さんお久しぶりです。

結婚式で幸せエネルギー充電されたんですね。
私も先日教え子の結婚式に行ったけれど、幸せのおすそ分けが貰えていいですよね~(^^)

赤松さんもスニースさんも外国人とご結婚されていて『ハニー!』とか『ダーリン!』とか『アイラブユー!』とか旦那様に毎日言って貰えるんだろうな~羨ましいな~(^^)と思っていました。うちの夫ははティピカル日本男児なので(^_^;)

でも外国人に日本語を教えていて思うけれど、日本語って英語では表現しきれないものすごく繊細で細かい表現がたくさんあるんだよね。。。それを伝えるのってすごく難しい。

日本人同士の夫婦だって育った環境やら何やらで解り合えない時もあるのに、ましてや文化的背景や価値観の違いが大きい国際結婚はコミュニケーションが難しいだろうなとつくづく思います。
でもそれを承知で色々乗り越えて、この人と一生一緒にいたいと思えたんだから、ものすごく愛し合っていると言うか縁があったのでしょうね。
言葉や文化の違いを凌駕するほどの何かが(^^)v

日本語教室の生徒さんにはアメリカ人やフランス人アジア人などたくさんいるけれど、彼らと話していると『へぇ~そういう風な考え方もあるんだ~』とか『日本人の常識は世界の常識じゃないんだな~』とか目からウロコの場面が多々あります。
言葉によるコミュニケーション不足はお互い様で、東洋と西洋の文化をミックスして何か新しい価値観が生まれるのも面白いかもですね。

長くなったのでありがとうの効能は後日書くとして、赤松さん、スニースさん、遠い異国(死語?)での奮闘を心から応援しています。
今度の遠隔の時は抱きしめてあげるね(^^)v
 

訂正でーす

 投稿者:あかまつゆきこメール  投稿日:2009年 8月11日(火)05時51分35秒
  すみません、私のメッセージで書いた「受講生掲示板」は正しくは「受講生用非公開ホームページ」であります。
この掲示板と、SNSと、非公開HPが時々頭の中でごっちゃになってしまうんですね。
失礼しました!
 

お久しぶりです

 投稿者:あかまつゆきこメール  投稿日:2009年 8月10日(月)18時41分58秒
  今晩は、赤松です。
大変ご無沙汰しております。土曜日にいただいた遠隔ありがとうございます!
おかげさまで、肩と首が軽くなってきています。

私の近況としては、今週末ワシントンDCの郊外で行われた主人の幼なじみの結婚式にいってきました。
私にとっては新郎新婦を除くと初めて会う人ばかりでしたが、みなさん優しくて、楽しんできました。
出席者全員が、そのカップルを心から祝福していて、幸せエネルギーをいっぱい受け取ってきました。
今は、そのときにとった写真を見ながら、またまた幸せエネルギーを感じています。

しばらくメーセージを書いていなかったので、まとめて書かせていただきます。

豊澄さん、再受講についてのコメント、大変参考になりました。
私は12ポジも今までちょっと気合いを入れすぎていたような気がします。そこで、好きな音楽をききながらとか、好きなテレビ番組のDVD見ながらするようにしたら、手の温かさをもっと感じるようになり、気持ちがよいです。パイプに徹することですね。遠隔の日程掲載、ありがとうございます。

前田さん、遠隔の日程掲載して何度もしていただき、ありがとうございました!
豊澄さんのおっしゃるとおり、マザー前田テレサさんですね。
コメントの一つ一つに前田さんの優しさがにじみでていて、癒されていまーす。

山田さん、ワクワクの気分になられて、良かったですねー。
これからも山田さんがワクワクされているのをイメージしつつ、遠隔をさせていただきます。

スニースさん、前田さんのおっしゃる通り、みんな同じなんですね。

私としては、スニースさんは、素敵なご家族がいらして、お仕事も勉強もされている頑張り屋さんで、親しみやすくて、若々しくて、お美しくて、スラッとされていると思いますよ。

私も「人と自分を比べるチャンピオン」でありました。
英語がペラペラ話せて、自分の意見をしっかり伝えることができる日本人の方々と自分を比べて、「私には足りない物ばっかりで、この先ここで生きていく資格があるのだろうか」とどーんと落ち込むこともあります。

私にとっての落ち込みの処方箋は、「自分にありがとう」です。
受講生掲示板にのっている誘導の「からだにありがとう」は特におすすめです。
心臓が毎日頑張って動いていてくれることや、体の一つ一つの部分が睡眠不足とか、多少の無理をきいてくれながら頑張っていることにひとつひとつ感謝していくと、「ありがたいなぁー。それじゃ、私も少しでも落ち込みやストレスを軽減して、体の負担を軽くしてあげよう」とストレスの原因や、落ち込みの原因について、考えるのをやめることができるんです。

これからもいろいろな情報交換をお願いします。
 

そうですね。

 投稿者:スニース 知子メール  投稿日:2009年 8月 7日(金)19時17分52秒
  前田さん、豊澄さん、どうもありがとうございます。
前田さんに褒め言葉を頂いて、ちょっとはずかしいです。
そんなふうに見てくれる人がいるんですねえ。

お二人がおっしゃるとおり、「ありがとう」が大切ですね。

私は日本人として産まれて日本で育って、そこで得た価値観を誇りに思うのですが
英語で苦戦して思ったようにコミュニケーションがとれないと少し落ち込みます。

でも豊澄さんのいうとおり、子供時代の良かったことを書き出してみますね。
あと、今の現状にもっと感謝しますね。

どうもありがとう。

今日は前田さんの遠隔ですね!
わくわくしながら送ります!

知子
 

私信2題

 投稿者:フレ~フレ~スニ*とも応援団メール  投稿日:2009年 8月 7日(金)18時53分19秒
編集済
  前田さん

昨日の遠隔実習で「たけしちゃん」をハグしてくれたんですね!?

ありがとうございます!! お心遣いウレシイです。実はインナーたけしちゃん
って人懐こくてスキンシップを好むんですよ。さっき喜んでいる姿が瞼に浮か
んできました。

ヒーリングってエネルギーやテクニック、もちろん熟練だけじゃなくて、最終的
には思いやりじゃないかな。身内や親しい人たちへの思いって、当人たちゆえの
感情の蓄積ですからね。どうでしょう?? 今日から出会った人・出会う人を自分
の子供たちと思って接するの。もうマザー前田テレサと呼んでしまおう(^O^)

今週は眠気とだるさで、12ポジションやアファメーションもサボっていました。
ミミテックは「疲れたら休めばいいよ」と言ってましたが、やっぱりマイペース
って大事です。今までちょ~っと無理しちゃったかな♪(ぎゅっとハグる)

前田さんの投稿も(アファメーションとか)ぼちぼち再開出来たきっかけになりま
した。たけしちゃん遠隔にも励まされたし、掲示板に動きがあるとやっぱりウレ
シイ。ここのところ遠隔中の体感はないけど、皆さんのおかげもあり、少しずつ
前進していると感じています。そういえば先週の受信後、翌日からアファメー
ションする→あくびが激化し、それは二日間続きました。二回言うと三回大あく
びってパターンは面白い好転反応ですね。泣いてるのかと思うほど涙は止まらな
いし、ホント顎が外れるくらいの大あくび連日連発でした。そういえばここ何十
年もそういうのなかったっけ…

----
スニース知子さん

まず今の自分を認め、好きになっていくことから始められてはいかがでしょうか。
満足できない部分を見つめ続けると、それにふさわしい気分の毎日が続くだけで
す。せっかく五体満足に生まれ育ったのだから、そのチャンスを生かしませんか。

「当たり前だと思ったら感謝が足らない」そうです。(*^_^*)

セミナーではやらなかったけど、子供時代の良かったこともかなりいい感じでし
た。私は予習として6日かかったけど60ほど出てきました。他人に評価されるも
のではないから、胸をはって良かったことを書き出してみると結構楽しかったり、
愛されていたりと気付きます。こつは思い浮かんだことを考え込まないでぱっぱ
と進める、かな。勢いに乗ると続きましたよ。

その情景を思い出しながらゆっくり自分に聞かせるよう読み上げるのを強く強く
オススメします。思いついたらどんどん付け足して、自信がつくまで何日でも繰
り返すと良い基礎作りになるでしょうね。

あ、そうそう。12ポジって分割しても威力すごいんですね、驚いたかも、です。
不安や心がすっきりしないときは、ぜひ呼吸法を実践してみてください。5分も
やれば効果抜群だけど、慣れてくるといつの間にか10分以上たっちゃいます。

幸せってそれぞれが創造し、感じ取るものだから自己申告でいいと思うんです。
共にマイペースで進みませう。(仲良く同期全員ってことでおk!?)
 

みんな同じよ(^^)

 投稿者:前田直子メール  投稿日:2009年 8月 7日(金)16時50分3秒
  スニースさんお久しぶりで嬉しいです(^_^)

大学に行き始めたのですね、素晴らしい!!
私は子育ての頃は何にもしていなかった気が・・・(汗)

スニースさんが他人を羨ましく思うなんてすごく意外です。
だって美人だしスタイルも良くてステキ(^^)
セミナーの時 どなたかが『アナウンサーに似ている人がいるよね』と仰っていらしたし、スッチー(死語?)にだってなれそうなくらい爽やか美人さんじゃないですかぁ。
外国人とご結婚されていると言う事は英語がペラペラな訳だし、才色兼備で、どちらかと言うと羨ましがられる側じゃないですか?

とは言っても、人それぞれに悩みはあると思うけれど。。。

非公開HPでチアキさんが色々書かれていらっしゃるのはご覧になりましたか?
左ペインの『人と比べない』『ダイアモンド』『落ち込んだ時』など、再度読まれると勇気が湧くかも?
あとはやはり『ありがとう』かな?

SNSの方に書いたらベテランの先輩方からも良いアドバイスが頂けるかもしれませんね。

私も、最初の頃 自分にありがとうが言えませんでした。
インチャもいいかもしれませんね。
部屋を暗くして集中できる状態の時にやる事をお勧めします。
私も、幼い頃から父に言われ続けた言葉があって、誘導を聞きながら子供の頃に戻って、父に『どうしてあんな事を言ったの?』と泣いて抗議しました。それで解って貰ってイメージでハグしたらスッキリしましたよ。

こうやって同期で励まし合っていくのって良いですよね(^^)
お互いに頑張りましょう(^_^)
 

みなさんお元気ですか?

 投稿者:スニース 知子メール  投稿日:2009年 8月 7日(金)13時52分2秒
  ここ3週間忙しい日が続いて書き込みができませんでした。

セミナーで言っていたように、大学の勉強をまたはじめました。仕事をとおして、している1年コースの勉強もあるので、毎日チャレンジの繰り返しです。
12ポジを3つに分けて毎日しています。そのせいか体調はいいです。毎日12時まで勉強し、仕事もし、家事も(めちゃめちゃ手抜き)していますが、体ががんばってくれいます。
レイキに出会う前はこういう生活をするとすぐに腹痛・下痢・発熱で悩まされました。

みなさんも健康で願望達成にむかっているといいです。

ところで皆さんに質問があります。
どうやったら、自分がみんなと同じように輝ける存在だと心から感じることができますか?私はよく劣等感を感じて、他の人がうらやましいなあーと思います。
インナーチャイルドを癒したらいいんでしょうか?
遺伝でもって産まれた性格を1,2,3シンボルを使って変えたらいいんでしょうか?
アファを(?)したらいいのでしょうか?

何かアドバイスがあれば是非よろしくお願いします。

知子
 

豊澄さん ありがとう

 投稿者:前田直子メール  投稿日:2009年 8月 7日(金)09時03分7秒
  豊澄さん日程掲載ありがとうございます(^^)

セミナーの時、ちあき先生にアチューメントを受けている最中に席が近かったせいかミミテックに向かって『たけしちゃ~ん、ありがと~』という声が聞こえていました。
夕べの遠隔の時にそれが思い出されて、子供のたけしちゃんを(脳内イメージで)抱きしめていました。(おぞましかったらごめんなさい(^_^;)

山田さん、お久しぶりです。
お元気そうでヨカッタ(^_^)

私はお陰さまで椎間板ヘルニアが快方に向かいつつあるのを感じています。
アファもしているし背骨矯正も毎日していますが、何より皆さまの遠隔のお陰だとありがたく感謝しています。

他の皆さんはいかがお過ごしですか?
寂しいので たまに近況を教えて下さいね。
 

遠隔ヒーリング実習4巡めの日程です。

 投稿者:豊澄剛メール  投稿日:2009年 8月 7日(金)06時33分14秒
  みなさん、おはようございます。

本日スタートの遠隔ヒーリング実習4巡めの日程を掲載します。
今週も変更無しで、うっかりしていたら当日になってしまいました。

----
金曜日 前田直子さん  「腰が楽になりました」(当分変更なしでお願いします)

土曜日 赤松由紀子さん 「肩が楽になりました」(同上)

日曜日 スニース知子さん「心が 安心、安心、大丈夫になりました」

月曜日 斎藤信之さん  「ウキウキ、ワクワクの気分を感じるようになりました」

火曜日 山田和男さん  「益々自分が好きになってきました」

水曜日 中澤敬子さん  「他者からの愛を受け取ることができました」

木曜日 豊澄剛     「インナーチャイルドが完全に癒されました」

以上になります。皆さん、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:やまだかずお  投稿日:2009年 8月 5日(水)18時44分40秒
  皆さん、こんばんは、ありがとうございます。

皆さんの遠隔のおかげで、づづワクワクし始めました。

来週も同じアファでお願いします。
 

大丈夫、受け取れていますよ。

 投稿者:豊澄剛メール  投稿日:2009年 7月31日(金)15時47分47秒
編集済
  中澤さん、こんにちは。(^^♪

遠隔ヒーリング受信中に寝てしまってもエネルギーはちゃんと届きますから大丈
夫ですよ。この世界の一般論として、表面意識にそういうことへ強いブロックが
ある場合は、むしろ就寝中が効果的らしいです。

体感することで自信がわく、モチベーションの向上など心的効果もあるので、人
それぞれなのかもしれないですね。

8月のファースト・セカンドは14日~15日もあり、です。受講生専用ホームペー
ジの日程表を優先されることをオススメします。ただ、お盆なのか初回受講生の
予約が多いと聞きました。もしかするとこの両日ポジションは後ろの椅子覚悟か
な?? まあ、これは行ってのお楽しみでしょう。(^o^)

レイキマラソンは送り手として参加するだけでも大いに価値あります。パイプ役
なので全身にかなりエネルギーが流れます♪。 私の場合はそこで浄化??が進ん
でいく実感がありますね。人数が増えるとかなり強くなるので、個人的な感覚の
きつさはありますが…。

新しい発見はもちろん、当日以降の価値観が変わったり、やる気に繋がったりと
行けば行っただけの収穫は得られると思います。

8月2日には東京復習会もありますよ。こちらは参加費1,000円ですが、ファース
ト・セカンド再受講同様、予約は不要です。つまり

デフォルト値でアポ無し突撃訪問OK!!
13時~17時、だそうです。

中澤さんのご尊顔を拝見させていただく日を心待ちにしておりまする。(^O^)/"
 

そうなんですか

 投稿者:中澤敬子メール  投稿日:2009年 7月31日(金)13時18分52秒
  前田さま
そうだったんですか・・。時間を巻き戻して受け取ることができるのですね。
ありがとうございます。

豊澄さま
暑い中、再受講されたのですね。素晴らしい!
8月の平日コースは来週の水曜日なのですか?
(申し込みは締め切られていて、日程がのっていませんでした)
私は8月29,30日に行けたらいいなと思っています。
 

中澤さんだぁ(*^。^*)

 投稿者:前田直子メール  投稿日:2009年 7月30日(木)09時18分19秒
編集済
  中澤さん
眠くなるのは、遠隔が届いた証拠かも??グッスリ眠れたでしょ?
眠っていても届くんじゃないかな?

受け取れなかった場合は 3・2・1それぞれマントラ3回唱えて『時間を10時に戻します』で時間を戻せば受け取れると思いますよ~(^_^)
送る場合も時間に余裕がない時は『今夜10時に届きます』で、予約遠隔(?)している人も多いかと。

毎日絶対10時に遠隔しなくちゃ!って思うと負担になってしまうし、気楽にいきましょう(^_^)
 

す・すみません

 投稿者:中澤敬子メール  投稿日:2009年 7月30日(木)08時56分11秒
  水曜日担当(?)の中澤です。
豊澄さんをはじめ、他の皆様にも送っていただいたと思うのですが・・
昨日は夏バテで、ちょっと横になるつもりが、
気がついたときは22時をとうに超えておりました(涙)。

つまり、22時ごろは爆睡の中におりました。
みなさん、すいましぇん。

今日から心を入れ替えて、遠隔させていただきます!
 

お世話になってしまいます(^_^)

 投稿者:前田直子メール  投稿日:2009年 7月29日(水)20時06分46秒
編集済
  豊澄さん、それでは来週からスケジュール お願いしてもいいですか?
宜しくお願いしま~す(^^)
(今朝『タナボタ式に良い事がありました』アファをしたのでその成果??(^^)v

再受講、行きたかったです。自分にも必要だと思うし・・・。
来月は行けるようにアファします(^^)

やはり念じすぎると執着になってしまって良くないのですね。
パイプに徹する・・・肝に命じますです。
ありがとうございました。

それから遠隔をお願いした友人ですが、しばらく通信が途絶えて心配していたのですが、先日 生存確認できました。
一日の内で3時間くらいしか楽に感じる時間はないけれど、確実に良くなっていると実感しているとの事です。
遠隔にご協力して頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
 

お世話になります

 投稿者:豊澄剛メール  投稿日:2009年 7月29日(水)17時53分51秒
編集済
  前田さん、いつもスケジュールの掲載をありがとうございます。

なんかもうすっかり当たり前になってしまい、本当に申し訳なく思います。

で、ですね、来週水曜はよろしければ私も参加??したいのですが、いかがでしょ
うか。でしゃばるなこらーでなければご検討いただけると幸いに思いますです。
(ぺこり)

再受講ですが、内容はもちろん一緒だけど聞き逃しや耳に鋭く残ったりするとこ
ろがあってなるほどなーって思いましたよ。「現在は過去の自分が作っている」
とたらいの法則あたりで聞いたフレーズがかなり印象に

              ↓↓↓
       もう「ぴきーん」って感じで ( ̄○ ̄!!

これだけで超暑い中、来て良かったよ~、って翌日思いましたから。
(この日は朝から炎天下でした)

それだけ自分に向き合う気持ちが増した…ことなんですよね、きっと。

それとファーストの最後に二人一組で念を入れたエネルギーとさっぱり無意識に
手をかざした時の違いを実習しました。これは6月にあったかな??

体感、一目瞭然でした…

もちろん無意識に手をかざしたエネルギー感の良かったことと言ったら。人から
直接もらうレイキってこんなに涼しげで軽快だったんだーと、まあ、初めてのラ
イブ感覚でした。季節柄CMのそうめんに例えると分かりやすいかもしれないです。

「うぉおりゃ~(もちろんちありんティーチャーの指示通り)」
と念じつつかざした方はきれいさっぱり感じられません。ほんとパイプですね、
レイキって。

あー、なんかもうまるっきり私信ですけど、感じられないと思っていらっしゃる
方も肩とか気持ちの力を一度抜かれてみてはいかがでしょう。受信の時、呼吸法
を済ませておくのも手段ではないでしょうか。

あと各種ありがとうと受け取りますも先入観を外す役割が高いと思います。
そういう自分も続けていてそれだけの効果はあると思いました。物事を深刻すぎ
に考えなくなるし、その分だけ活力出てきます。ぼーっとしてる時間すらちょっ
と楽しげです。

何かの縁あって数あるレイキからここを選んだのですから、ハンドパワーだけで
はない恩恵を受け取りたいと思うのでした。そういえば幸せ塾だったような…

今晩は中澤さんの受信ですね、あっさり気持ちを入れずパイプに徹させていただ
きます。(^∇^)/"

長文失礼いたしました。(ぺこり)
 

遠隔のテーマ(毎週水曜更新)

 投稿者:前田直子メール  投稿日:2009年 7月29日(水)13時37分31秒
  今週の遠隔のテーマです。
皆さまよろしくお願いします。

木曜日 豊澄剛さん   『インナーチャイルドが完全に癒されました』

金曜日 前田直子    『腰が楽になりました』(当分変更なしでお願いします)

土曜日 赤松由紀子さん 『肩が楽になりました』(同上)

日曜日 スニース知子さん『心が 安心、安心、大丈夫になりました』

月曜日 斎藤信之さん  『ウキウキ、ワクワクの気分を感じるようになりました』

火曜日 山田和男さん  『益々自分が好きになってきました』

水曜日 中澤敬子さん  『他者からの愛を受け取ることができました』
 

豊澄さん ありがとう

 投稿者:前田直子メール  投稿日:2009年 7月26日(日)21時08分59秒
  やっぱ、サーバー側の問題だったのですね(^_^;)
どこへ問い合わせればよいか判らなくて豊澄さんにメールしてしまいました。
久しぶりにDOS窓開いたりしてドキドキしちゃいました(^_^;)

ところで、豊澄さんの返信メール、削除してしまったみたいです。
yahooだと普通のメールもたまに迷惑メールに分類されてしまうんですよね(-_-;)
せっかく送って下さったのに申し訳ありません<m(__)m>
明日の朝まで待ってみますね。本当にありがとうございました。

スニースさん来週からですね、了解しました(^_^)

To all 遠隔のテーマは毎週水曜日にまとめてアップしますね。
変更の方は水曜日までにお願いしま~す。
 

SNSですが

 投稿者:豊澄剛メール  投稿日:2009年 7月26日(日)20時42分52秒
  みなさん、こんばんは。(^^♪

金曜の深夜からサーバーダウンしてるみたいです。
プロバイダーが週末で休みなため、月曜の朝には再起動するでしょう、とのことでした。もう
少しの辛抱みたいですね。

前田さん

Yahoo!メールの迷惑メールフォルダを確認していただけますか。
よろしくおねがいします。(^o^)/
 

遠隔

 投稿者:スニース 知子メール  投稿日:2009年 7月26日(日)16時24分49秒
  みなさん、お元気ですか?
私の遠隔のテーマを、来週からでいいので、
「心が 安心、安心、大丈夫になりました」
で、お願いします。
 

SNS

 投稿者:前田直子  投稿日:2009年 7月26日(日)14時32分25秒
  昨日から アイレイキコミュSNSに入れなくなったのですが皆さんはどうですか?
非公開HPのリンクからもダメです。
他のサイトは問題なく繋がるのだけれど・・・。

キャッシュやクッキーを削除したり、コマンドプロンプトからネットワーク設定をし直してみたり(サーバーからのIPアドレスを更新)したりしたのですが、ダメです。
あちら側の問題でしょうか?どなたか詳しい方がいらしたらお願いします。
 

ありがとう ありがとう(^^)

 投稿者:前田直子  投稿日:2009年 7月25日(土)13時25分42秒
  皆さん 遠隔ありがとうございました。
腰の辺りが暖かくなって、そして斎藤さんやスニースさんと同じく眠た~くなりました。
1年後は夫と笑顔でゴルフ!を目標に頑張ります(^^)v

豊澄さん
ご協力ありがとうございました。
私も広範囲に黒いイメージがありましたよ。
それで膿をクチで吸い取りました(イメージですよ(^_^;))
続けて下さるとのこと、本当にありがたいです。
時折、経過報告しますね。

私は今日は体調不良で再受講に行けなかったのだけれど、豊澄さんは行かれているのかな?
よかったら感想を聞かせて下さい。
それからダイエットの進み具合も(^_^)
 

みなさん、遠隔ありがとう!!

 投稿者:豊澄剛メール  投稿日:2009年 7月25日(土)01時36分58秒
編集済
  みなさん、おはようございます。(^o^)/

先日の遠隔実習ありがとうございました。

10時ジャストから両膝下がふんわり暖かくなって、エネルギーを送ってもらって
る実感が良かったです。そして皆さんの名前が順番に思い浮かんできました。
面白いですよね、距離は離れていても何かでつながっている感覚、ほかのワーク
では経験できなかったことです。あとは頭痛や胸の冷えを少し感じたけど、すぐ
治まってラッキー。(^O^)♪

22時47分までリアルなエネルギーの感覚が両足に続いていました。その後は…
やはり寝てしまったようですヾ(^∇^;

その晩、夢でエッセイストの記事を見ました。実在の人物かはわかりませんが、
その文章に希望を表すような表現があったと思います。夢の中でしたが、これ
で解放された??感情の記憶がおぼろげながらあります。

来週3巡めの遠隔も同じ内容でお願いします。みなさん、ほんとうにありがとう
ございました。


前田さん

来週のスケジュールをまとめてくださってありがとうございます。予定が把握し
やすくて助かります。下までログを追うのをちょっと面倒に感じていた矢先なの
で…ついつい甘えてしまいました。(ぺこり)

お友達の遠隔ですが、微力ながら参加させていただきました。
右側の部分が真っ黒で広範囲でダメージが大きそうだな、という印象を受けまし
た。けど継続すればかなり好結果を期待できる感じがします。

エネルギーが吸収されて、患部が白く輝いていくのが感覚的に納得出来たのでモ
チベーションわきまくりですよ。私も続けてみますね。(^^♪
 

ご協力ありがとうございました

 投稿者:前田直子  投稿日:2009年 7月24日(金)13時02分54秒
  昨夜は皆さんに無理なお願いをしてすみませんでした。

彼女は昨夜6回も起きて、ものすごい量の排泄があり、あまりの痛さに夜中にDr.を呼んで注射をして貰ったそうですが、朝以降は少し落ち着いているそうです。

遠隔によってお腹の中が綺麗になってきているのだと思って頑張ると彼女が言っていました。
遠隔にご協力頂いた方々に感謝しているとの事。
本当にありがとうございました。
 

遠隔のお願い

 投稿者:前田直子  投稿日:2009年 7月23日(木)20時34分15秒
編集済
  SNSの方では、確か親戚や家族に限定されているようなのでこちらに書きます。

私の友人が現在『潰瘍性大腸炎』で入院しています。
かなり進行していて劇症型になり、一時は危なかったみたい。

メールで話したところ彼女はレイキを知っていてぜひ遠隔をお願いしたいと言われました。
甲状腺関係でお知り合いになった人なのですが、やはり自己免疫疾患は余病がいろいろあるようです。
私の勝手に皆さんを付き合わせてしまう事は申し訳ないと重々承知しているのですが、今までものすごく苦労の多い人生を逞しく乗り切ってこられた素敵な人なので、ぜひお力になりたいのです。


私は今夜から毎晩送るつもりなのですが、もし応援してもよいという方がいらっしゃいましたらご協力お願いします。もちろん今夜だけでもかまいません。

今夜12時(時間指定でもかまいません)
『曽木久美子(そぎくみこ)さんのお腹の中が綺麗になりました。』と光を当てて送って下さい。

もしも、こういう事例を認めたら私の友人も・・・私の友人の友人も・・・のようにどんどん話が広がってしまうからやめた方がよいなどのご意見があれば、この件は取り下げます。
私は出来るだけ協力します。

宜しくお願いします。
 

続けるということで

 投稿者:前田直子  投稿日:2009年 7月23日(木)15時02分3秒
編集済
  中澤さん
私の愛を感じてくれなかったんですね~(涙)
↑いえいえ、冗談です(^_^;)

『遠隔を送る側は念を入れすぎずに自分はパイプだと思って送る』とちあきさんがおっしゃっていらしたし、ラッキーな事があったら、それは必然なのか たまたま偶然起こっただけなのか考えずに、素直にラッキー(^^)vと受け取るようにしているとどんどん幸せが引き寄せられる・・・ような気がする(偉そうでごめん)

ところで、この掲示板をさかのぼって毎日チェックするのが面倒なので勝手にまとめさせて下さい。
とりあえず今出ているもので書きますね。

木曜日 豊澄剛さん   『インナーチャイルドが完全に癒されました』

金曜日 前田直子    『腰が楽になりました』(当分変更なしでお願いします)

土曜日 赤松由紀子さん 『肩が楽になりました』(同上)

日曜日 スニース知子さん『背骨がまっすぐになりました』

月曜日 斎藤信之さん  『ウキウキ、ワクワクの気分を感じるようになりました』

火曜日 山田和男さん  『益々自分が好きになってきました』

水曜日 中澤敬子さん  『他者からの愛を受け取ることができました』

で、いいでしょうか?
前回と変える場合は(3日前までに)申告しましょう。

では皆さん宜しくお願いします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:中澤敬子メール  投稿日:2009年 7月23日(木)08時21分55秒
  みなさん、こんにちは。
皆既日食は見れましたか?千葉は残念ながら見れませんでした。

昨日は中澤へパワーを送っていただきありがとうございました。
お題は『他者からの愛を受け取ることができました』でしたが、
ななんと、22時前後にお誕生日を祝うメールや(20日が誕生日でした)、
その他にも嬉しいメールが2通届きました。

私はエネルギーがまだ感じにくいせいか、具体的な形で他者からの愛を受け取ることができました。
みなさん、ありがとうございました。
来週もこのお題でお願いしま~す。(*^^)v
 

遠隔受け取りました

 投稿者:やまだかずお  投稿日:2009年 7月22日(水)19時10分39秒
  皆さん、こんばんは。

昨日、皆さんの遠隔を受け取りました。
レイキは送る立場でも受け取る立場でも気持ちよくなれるので、毎日が楽しみです。

この遠隔は出来れば長く続けたいと思います。

私は、また火曜日に『益々自分が好きになってきました』でお願いします。
 

遠隔ありがとうございます

 投稿者:あかまつゆきこメール  投稿日:2009年 7月22日(水)12時41分7秒
  土曜の遠隔ありがとうございました。
「受け取ります」と言ってから、首から肩にかけてじんわりと暖かくなった感じがしました。

遠隔の内容を毎週変えるのはいいと思いますが、私の場合、時差と事前予約で送っている都合上、変更は遅くとも3日前までにお知らせいただくと大変助かります。

私は土曜日ですが、引き続き「肩が楽になりました」でお願いします。
変更したい際にはお知らせします。
 

続けるなら

 投稿者:前田直子  投稿日:2009年 7月21日(火)20時25分20秒
編集済
  斎藤さん スニースさん 眠くなったのは、心が落ち着いて幸せな証拠ですよね(^^)v

時間を指定して送る事もできるので、時間的には皆さんそんなに負担ではないと思うのだけれど、これからも遠隔続けるのかな?

もし皆さんがOKなら3巡めということで、木曜日の私は『腰が楽になりました』をぜひお願いします!
連休中に無理して草取りをしたら以前から持っていた椎間板ヘルニアが再発してしまったので(涙)
もちろん自分でもアファしていますが、皆さんのお力もお借りしたいです。
宜しくお願いします。
 

遠隔ありがとう

 投稿者:スニース 知子メール  投稿日:2009年 7月21日(火)15時33分34秒
  みなさん、遠隔ありがとうございます。
私も斉藤さんと同じく寝てしまいました。
が、ぐっすり眠れましたし、寝覚めもよかったです。
 

ありがとうございます。

 投稿者:齋藤信之メール  投稿日:2009年 7月21日(火)06時11分1秒
  22時頃にリビングで横になっていたら、ふと眠くなって寝てしまいました。(笑)  

気楽に続けましょう

 投稿者:前田直子  投稿日:2009年 7月21日(火)02時21分52秒
  中澤さん
なんか、私が催促しちゃったみたいでごめんなさい。

もちろん、都合や気の進まない時は『今週はパス』もありですよね。
気楽に進めましょう(^_^)

ちあきさんも書いていらっしゃいますが、最初から感じる人と徐々に何かを感じてくる人がいるようなので(どちらが良いというわけではないし)マイペースで行きましょう。

アチューメントを受けた時点でハンドパワーは付いていると思うので、とりあえず12ポジを毎日続けるだけで自分の手の暖かさを感じられると思います。
12ポジをしながらありがとうや受け取りますを言えば時間も短縮できるし。

お互いにボチボチ楽しみながらやっていきましょう。
 

中澤です。

 投稿者:中澤敬子メール  投稿日:2009年 7月20日(月)23時36分29秒
  遅くなりました。中澤です。
水曜日お願いします。『他者からの愛を受け取ることができました』
22時からで大丈夫です。
このアファメーションは希望者は毎週変わっていってもOKということですよね?
 

遠隔 ありがとうございました。

 投稿者:前田直子  投稿日:2009年 7月19日(日)13時39分37秒
編集済
  なんとなく目の辺りが暖かく軽い圧力のようなものを感じました(^_^)
ありがとうございました。

あとは
日曜日 スニースさん 『背骨がまっすぐになりました』
月曜日 斎藤さん   『ウキウキ、ワクワクの気分を感じるようになりました』
火曜日 山田さん   『益々自分が好きになってきました』

木曜日 豊澄さん   『インナーチャイルドが完全に癒されました』ですね。

水曜日の中澤さんも、お待ちしていま~す(^_^)
 

山田さんありがとう

 投稿者:スニース 知子メール  投稿日:2009年 7月17日(金)21時31分52秒
  山田さん、みんなの遠隔を取りまとめてくださってどうもありがとうございます。

日曜日の私のは、「背骨がまっすぐになりました」をお願いします。
時間は前といっしょでいいです。

斉藤さん、沖縄に行ったんですね。
わーーたしもおーー、いつかああああ、沖縄にいいいい、行きたいいいいいい。
そしてえーー、ごおやちゃんぷるをおおお、食べたあいいい。(沖縄民謡ふうに読んでください。)

中ざわさん、なにも感じなくても大丈夫よ。ちあきさんがウェブで言っているように、
なにか変わったらもうけものくらいで大丈夫よ。
 

私も大丈夫です

 投稿者:あかまつゆきこメール  投稿日:2009年 7月17日(金)20時21分42秒
  前田さんお気遣いありがとうございます。
私も夜10時で大丈夫です。
私もみなさんには時間予約で事前に送らせていただいています。
 

私はOKです

 投稿者:前田直子  投稿日:2009年 7月17日(金)20時12分50秒
  では皆さん、10時にお待ちしています。
宜しくお願いします。
 

今日からスタート

 投稿者:やまだかずお  投稿日:2009年 7月17日(金)20時06分29秒
  こんばんは。
さっき、投稿したつもりが何かのミスで投稿されていませんでした。

時間は22:00でいかかでですか?
希望があれば申し出てください。

それから遠隔はしばらく続けるつもりです。いかががですか?

ディプログラミングは効果あります。
テキストそのまま行っても効果あります。
遠隔の ディプログラミングなんていいのかも。

皆さんの経験を紹介しながらさらに良くなりたいと思います。
 

山田さんありがとう(^^)

 投稿者:前田直子  投稿日:2009年 7月17日(金)09時14分21秒
編集済
  山田さん 遠隔の延長を取りまとめて下さってありがとうございます。
こういう事って、誰かが動いてくれないとなかなか実現しませんものね。
感謝しています。

赤松さん
時間帯は以前と同じでいいのかな?
早朝はキツイなら、時間を指定してくださればその時間に合わせますよ(^_^)
皆さんの都合を変えるのは・・・とお気を使っていらっしゃるのなら、個人的に言って下されば前田は対応できると思います。
赤松さんにとって一番リラックスしている時間帯が良いと思うので、気兼ねなしに(^^)
 

時間帯はそのままかな?

 投稿者:豊澄剛メール  投稿日:2009年 7月17日(金)08時50分2秒
  みなさん、おはようございます。

私は木曜日ですが「インナーチャイルドが完全に癒されました」でお願いいたします♪
なんか流行ってるんで乗ってみたくなりました。

ところで皆さん、時間帯は22時開始で変更ありませんか??

火・水・日は都合上、時間予約で事前に送りますね。
スニースさん、山田さん、中澤さん、すみませんがご了承いただけたら幸いです。
でもしっかり送るからね、定刻どおりで待っててよね。(^∇^)v

山田さん、ディプログラミングいいなー。私たちもテキストそのまま行って効き目あるのかな??
 

私は月曜日ですね

 投稿者:齋藤信之メール  投稿日:2009年 7月17日(金)01時18分23秒
編集済
  「ウキウキ、ワクワクの気分を感じること」でお願いします。  

楽しみです

 投稿者:あかまつゆきこメール  投稿日:2009年 7月16日(木)21時49分4秒
  こんにちは、遠隔全員参加うれしいですね。
考えるだけで、エネルーギーが伝わる感じです。
山田さん、声をかけていただいてありがとうございます。
中澤さん、ようこそ!お互いに励ましてあいましょう。
斎藤さん、お帰りなさい、沖縄いいですねー。

私、赤松は土曜日で、「肩が軽くなりました」で宜しくおねがいします。
 

明日からスタート

 投稿者:やまだかずお  投稿日:2009年 7月16日(木)20時50分52秒
  前田さんがトップバッター。
明日からはじめられる方は「目がスッキリ見えるようになりました」を前田さんに送ってください。
土曜日は赤松さんになります。アファを間に合うようにお知らせください。

私は火曜日になります。アファは「益々自分が好きになってきました」でお願いします。
 

★祝★全員集合!

 投稿者:前田直子  投稿日:2009年 7月16日(木)19時29分28秒
  これで全員そろってヨカッタヨカッタ(^^)v

えっと、私は金曜日ですが『目がスッキリ見えるようになりました』
でお願いします。

皆さん宜しくです。
 

全員集合しました。

 投稿者:やまだかずお  投稿日:2009年 7月16日(木)19時04分58秒
  こんばんは。

斉藤さんが登場しました。

それでは、皆さんの希望するアファをお知らせください。

まってま~す。
 

いつのまにか

 投稿者:齋藤信之メール  投稿日:2009年 7月15日(水)22時23分25秒
編集済
  盛り上がっていますね。先週から沖縄に行っていたので・・・。
仲間に入れて下さい。
 

再度の遠隔について

 投稿者:やまだかずお  投稿日:2009年 7月15日(水)20時00分45秒
  皆さん、こんばんは。

斉藤さん?希望されていないようです。後から参加できるように曜日を確保しておきます。

曜日の振り分けはセミナーで決めたと通りにしたいと思います。
それ以外の意見がある方は申し出てください。

遠隔で送って欲しい内容を書き込んでください。
準備が整ったらはじめたいと思います。

それではよろしくお願いします。
 

中澤さん!!

 投稿者:豊澄剛メール  投稿日:2009年 7月15日(水)01時36分13秒
  お久しぶりです、お元気でしたか♪

ぜひぜひ遠隔実習を一緒に楽しみましょう!!

こういうのは皆さんでワイワイ続けるのが近道だと思います。一人で続けるより絶対そのほう
がおもしろいです。やっぱり応答が得られた方が励みにもなりますからね。

自分に3,2,1シンボルをかぶせて、レイキがワクワク上達しちゃいました♪
(♪の気持ちを取り入れるのがコツ)

と毎日何気なく続けてみるのも面白いかもしれないです。

これからもぜひぜひよろしくお願いします。中澤さんとみなさんコミコミの遠隔実習
を楽しみに待ってま~す♪
 

遅れました

 投稿者:前田直子  投稿日:2009年 7月13日(月)22時21分33秒
  私も遠隔 大賛成です。
是非参加させて下さい。
宜しくお願いします。
 

うれしい!

 投稿者:やまだかずお  投稿日:2009年 7月13日(月)21時23分58秒
  皆さん、こんばんは。

こんなに賛同していただけて、うれしいです。

出来れば7名が揃えば曜日を決めて、しばらく続けたいと思います。
数日待ってみます。

それから、先週サードまで受講した知人にディプログラミングをしていただきました。
益々自分が好きになるように!そしたら、アファが言いやすくなりました。

お互いに足らないところを補いながらみんなで、成長しましょう。

レイキは共に効果があるので使えば使うほど楽しくなります。
 

遠隔実習

 投稿者:スニース 知子メール  投稿日:2009年 7月13日(月)19時21分56秒
  みなさんいろいろやっているようですね。
私は子供たちと、時々旦那と、自分に12ポジをするのとアファとありがとうを毎日やっています。誘導などもしてみたいですが今のところ時間をつくるのは難しいです。
遠隔実習に私も参加したいです。
 

お久しぶりです

 投稿者:中澤敬子  投稿日:2009年 7月13日(月)09時37分34秒
  赤松さま
丁寧なメールをいただき、ありがとうございました。

12ポジ、わずかな時間をやったりやらなかったりです。
私は正直レイキを伝授されても何も感じません。
だけど、レイキを使えるようになりたいのです。
そんな私がレイキを続けていくのには、励まして応援してくれるみなさんの協力が必要です。

なので、私も遠隔実習参加させてください。
 

こんにちは

 投稿者:あかまつゆきこメール  投稿日:2009年 7月13日(月)03時28分34秒
  私もご無沙汰してしまいました。

不覚にも私は風邪をひいてしまいました。毎日12ポジもしていたのに、とても残念な気分になってしまいました。しかし、ひいてしまったものは仕方がないので、できることからまたやっていこうと、12ポジをして、「私は健康になりつつある」とアファしています。お陰様で気持ちがおだやかになり、回復しています。

前田さん
人生で「最大の武器」という言葉が力強くて、頼もしいわぁとニコニコしてしまいました。
研究授業の成功おめでとうございます。
前田さんの、「こういうふうにつかって、こんな効果がありました」お話、とても参考になりますし、読むだけでワクワクしてきます。これからも宜しくお願いします。
私もホームベージから誘導をいくつかダウンロードしました、12ポジは時間のあるときは30分の誘導をききながら、時間が足りないときには18分の誘導を聞きながらやっています。
ちあきさんの声に癒されながら、たくさんの素敵なメッセージをいただいて、学ぶところも多いですし、幸せな気分になりますね。
私も朝6分聞いていますよ。とても気持ちよく朝を迎えることができます。
そして、課題付き60日メルマガに登録しています。
再受講、うらやましいですー。楽しんできてくださいね!!!

山田さん、豊澄さん、そしてみなさん、
私もレイキのスキルを磨くために、遠隔実習を続けることに賛同します。
3ヶ月でも、どんな期間でも、やらせていただきたいです。
あと一、二週間ぐらいこの掲示板で賛同者を募ってみてはいかがでしょう。
中澤さんにはメールで聞いてみますね。

それでは、みなさまにとってよい一日になりますように!
 

おひさしぶりです(^o^)/"

 投稿者:豊澄剛メール  投稿日:2009年 7月13日(月)00時54分55秒
  山田さん、みなさん、こんばんは。(^∇^)/

そうですね、遠隔実習が終わって物足らない気分でいたので、私も賛同させてください。
12ポジしていても一人で使うだけじゃ張り合いがないんですよね。ちょっとだけ光を失っ
た感じです。(キャンセルキャンセル)

というわけで日ごろの成果を皆さんで再びシェアしましょうよ!!

山田さん、これから具体的にどう進行しますか??
 

(無題)

 投稿者:やまだかずお  投稿日:2009年 7月12日(日)22時34分5秒
  皆さん、こんばんは。

遠隔は終わりましたが、練習を兼ねて続けてたいと思います。
賛同していただける方は申し出てください。

よろしくお願いします。
 

再受講 行きます!

 投稿者:前田直子メール  投稿日:2009年 7月11日(土)23時46分1秒
編集済
  ちあきさん
お忙しいのに掲示板ご覧下さってありがとうございます。
(こういう掲示板やSNS、おまけにメールなど、いったいどれだけあるんだろ?)
ちあきさんのパワーはスゴイ!
ところで、25日 再受講に伺いたいと思いますので宜しくお願いします。

私は毎朝6分誘導と12ポジをして、家事をしながら受け取りますと有難うを何回も唱えています。
それからHPから誘導をたくさんダウンロードしてCDに焼いてヘッドフォンで聞いて試しています。
今夜は『体内回帰』をやってみようと思います。

皆さんも、色々試してみると面白いですよ~。
『インナーチャイルド』や『感情の部屋』などはセミナーの時にちあきさんがやって下さったものを再現できるのでお勧めです。

赤松さん
CDを買おうかどうか迷っていらしたと思いますが、誘導CDは12ポジにも使えますし特に朝の6分誘導はお勧めです(^^)v

なんか私ばかり書いてる気がするけれど

レイキで毎日ワクワク喜びで生きていくぞ~!(^^)v
 

(無題)

 投稿者:あいばちあき  投稿日:2009年 7月11日(土)00時48分19秒
  みんなの希望で 2順 3順 中には100順も しているぐるーぷもあります
3ヶ月間は使えますので(書き込みがなくなったら掲示板は消滅になります)
自由にシェアをしてみてくださいね
海外に住んでいる人 コミュもあるので よかったらのぞいてみてね

http://aihialing.hp.infoseek.co.jp/yosimarusensei.htm

 

遠隔 終わりましたね。

 投稿者:前田直子メール  投稿日:2009年 7月 8日(水)20時28分42秒
編集済
  セミナー終了後の遠隔実習が終わってちょっと寂しい気がしますが、皆さんはいかがですか?

これからも、これを送って欲しいとかをお互いに言って皆で送り合えたらいいですね。

赤松さんは、今度は腰とか頭とか指定してみたら判りやすいかも?時間そちらの一番都合のいい時にしますし。

スニースさん、ありがとうの遠隔ありがとうございました。

私は、外国人に日本語を教えるボランティアをしているのですが、その日は教師同士の研究授業の日だったのです。
11時ごろ、まさに私の順番で授業をしていました。
すごくうまくいって先輩方に褒めて頂きました。

朝 出かけるときに『落ち着いて素晴らしい授業ができました!』とアファしていったのだけれど、スニースさんの遠隔のお陰もあったのですね。ありがとう(^^)


山田さん
祈り・・・確かにそうかもしれませんね。

今日 頭痛になりかけたので咄嗟に1シンボルと『頭がスッキリしました。ありがとうございました』とアファをかけたらとたんに治りました。

痛みって、ストレスや恐れから自分で作りだしている現象なのかな?
だから『絶対に治る!』という強い確信でアファすれば症状が消えるのでしょうか?

不思議だけれど、私は人生で最強の武器(?)を手に入れた気がしています。
 

ありがとうございます

 投稿者:あかまつゆきこメール  投稿日:2009年 7月 7日(火)22時11分50秒
  豊澄さん、前田さん、スニースさん、
優しいお言葉をありがとうございます。今は、大丈夫、大丈夫、自分のペースで出来ることからやっていこう!と心がけています。

豊澄さん、
私が見たシアトルの花火は日本で作られてるというのを以前聞いたことがあります。日本の伝統技術って素晴らしいなと誇りに思います。

前田さん、
そうですね、きっと花火と共に、みなさんの遠隔がばっちり届いていると思います。あと気づいたことは、「さぁ受け取るぞー」と気合いが入りすぎていた感じます。次回は「出来るだけのことはしたから、あとは、天にまかせてと!」とリラックスしてみようと思います。

スニースさん、
「車の中で泣いていました」という言葉にじーんときてしまいました。
「ありがとう」遠隔、ありがとうございます。はっきりと感じてはいなくてごめんなさい、でも、うれしいです!

山田さん、
「遠隔は祈り」という言葉になるほどーと思いました。
レイキを活用してこれからもいろいろな発見をできそうで、楽しみですね。
 

(無題)

 投稿者:やまだかずお  投稿日:2009年 7月 6日(月)21時43分20秒
  皆さん、こんばんは。

遠隔を1週間行い感じたことは、遠隔は祈りだと。
自分にレイキを当てるとそれなりに楽になります。
遠隔だと自分に当てるときと違った、気持ちになれました。

レイキは素晴しい!
 

大丈夫大丈夫3

 投稿者:スニース 知子メール  投稿日:2009年 7月 6日(月)18時19分56秒
  赤松さん、きっと大丈夫だよ!
昼寝の最中にみんなの顔が浮かんだのはきっと届いたからじゃないかな。
豊澄さんが赤松さんの心地よさそうな顔が浮かんだって言ってるしね。

ところで私は日曜の夜に遠隔を楽しみにして、日本時間の10時に(こちらは11時)にベッドでわくわくどきどきしてまっていたら、寝てしました。
それから「げっ、寝てしまった」と目が覚めた瞬間頭のてっぺんからなにかが押されるように入ってきました。びっくりしてこれは遠隔だと思ったのですがすぐにまた寝てしまいました。
朝起きてじっくり考えてみるとなんだかありがたくじわじわ感じて、皆さんの顔が浮かんでうれしくて会社に行く途中、車の中で泣いていました。
日本時間の11時〔お昼)過ぎころに、遠隔で皆さんに「ありがとう」を送ったのですが、誰か何か感じた人がいるでしょうか?
いなくてもいいです。皆さんありがとうございました。
 

大丈夫大丈夫2

 投稿者:前田直子メール  投稿日:2009年 7月 5日(日)21時33分34秒
編集済
  赤松さん

赤松さんの『らくらくスイスイ』は腰とか背中とかハッキリとした場所じゃないから効果が判りにくいかな~?と思っていました。

ご夫婦で仲良く花火が見れたのは遠隔のお陰かも??

大丈夫 大丈夫。
独りじゃなく6人で送った遠隔は強力だから、きっと効いてくるはず(^^)v
落ち込む必要ないですよ~(^^)

わざわざ日本にまで来て受けたレイキですもの、パワーは絶対に付いているはずだし。

お互いに頑張りましょうね(^^)
愛をこめて 前田より
 

大丈夫大丈夫

 投稿者:豊澄剛メール  投稿日:2009年 7月 5日(日)20時56分45秒
  こんばんは、赤松さん。

遠隔プラス12ポジをしていたら、赤松さんの心地よさそうな顔がしっかり思い浮
かんで「ああ、届いてるんだ」ってモチベーションあがりましたよ。

私も相手方へ反応が分からなかったので、送信していてもいまいち味気なかった
んですけど、良い経験をさせてもらいました。ありがとう!!

ところで独立記念日の花火って、こちらで作られている噂、ほんとかな。
 

独立記念日

 投稿者:あかまつゆきこメール  投稿日:2009年 7月 5日(日)17時03分24秒
  今晩は!あかまつです。

本日は遠隔をしていただいてありがとうございました。
まず、はじめに日本時間10時、こちらの朝6時で受け取ろうと試みたのですが、悲しいのですが、みなさんのようにはっきりと「受け取りました」という感じがなく、私が受け手としての努力がたりないのかなと思ってしまい、落ち込んでしまったので、体と心を休めようと昼寝をすることにしました。
昼寝の最中にみなさんの顔が頭に浮かんできたのを覚えています。

今日7月4日はアメリカの独立記念日でした。独立記念日には夜に20分程花火が打ち上げられます。去年の秋に引っ越しをし、住まいが花火が打ち上げられる湖からそう遠くないので、もしかしたら、部屋から見えるかも!と主人とどきどきしながら花火の時間をまちました、こちらの夜10時でした。部屋から見事な花火がみられ、ドーンと大きな音を聞き、主人と2人で大興奮の20分でした。これからもきっといいことがありそうだな、という気分になりました。

こんな一日ではありましたが、みなさんの遠隔は確実に届いていると信じることにしています。
これからも人生らくらくすいすいをアファしていきます。
本当にありがとうございました。
 

追記です

 投稿者:前田直子メール  投稿日:2009年 7月 4日(土)13時41分27秒
  昨夜、遠隔を受け始めた時間に心を落ち着けていたら『前田直子さんの腰が楽になりました』という声が聞こえました。
『え?だれ?』って感じで、映像は浮かばなかったのですが、確か男性の声だったような気がします。
そのあと、受けている最中『私は幸せを受け取ります』のアファをしていて『受け取っていいんだよ』という声が聞こえた気がします。

レイキを始めて、イメージの大切さと、確信を持つこと、執着せずに手放す事の大切さを知ったような気がします。
 

届きました~!

 投稿者:前田直子メール  投稿日:2009年 7月 4日(土)12時04分3秒
  お陰さまで遠隔 届きました(^_^)

いよいよだわ!と思ったら、初めて送る時よりもドキドキしてしまったので、ヒーリングCDをかけ、3・2・1シンボルの後に『遠隔を落ち着いて受け止められました』とアファをして待ちました。

なんとなく腰のあたりが暖かくなって来た気がしたので自分で触ってみたら熱いくらい(驚!)手を離したら今度はその手がピリピリしてきて不思議な感覚でした。
腰も軽くなって心も落ち着いた気がします。
皆さま本当にありがとうございました(^_^)

昨日の昼間は気持ちがフワフワしてなんだか落ち着かなかった(好転反応?)のですが、お陰さまでグランディングできたようです。

セミナーから帰宅した次の日の月曜日から金曜日まで庭師さんが入って落ちつかなかった事もあるけれど、インナーチャイルドを癒しに行ったり、シンボルやアファを色々試したり自己探求しすぎて疲れてしまったのかもしれません。(本末転倒? 苦笑)

数日は、ちょっとペースダウンして自己浄化(メンタルブロックの排除)に努めたいと思います。
まず『幸せを受け取ります』と『前田直子さんありがとう』を心が喜ぶまで言ってみます(^_^)

赤松さん、スニースさん 遠隔待っててね(^^)

豊澄さん、痩せたらおしえて!

ちあきさん、九州の美味しい食べ物とお酒を楽しんで来てください。

長くなってすみません。
ではでは。
 

楽しみながら使ってくださいね・

 投稿者:あいばちあき  投稿日:2009年 7月 4日(土)00時36分7秒
  レイキは工夫して上手に使いこなしましょう。

愛場はあした4時おきで(もう寝ます)福岡です。
明日はアチューメント大会でして ティーチャー6名か7名体制です。
福岡がティーチャーが一番多く盛り上がっています
その次は名古屋アチュ大会 東京は終わったばかりなので
秋以降までないですが よかったら アチューメント大会もお勧めですよ。
年に1度程度のお祭りです。

メルマガはいっぱいあるので 好きなのを少しずつ登録してみてくださいね。
運気上昇メルマガが 宿題付きのです
完治メルマガは病気の人向けですが 健康な方もどうぞ
安心メルマガは不安をとるためのものですが 不安がもうないよとい人もどうぞ
165日メルマガは一番最初に作ったものですが 毎日届きます、

土日 お暇な時にSNS探検してみてくださいね。 みんなの生の声がのっています
SNSの シンボルコミュ アファコミュ「楽々すいすいうまくいく」
お金のコミュ 瞑想コミュ 願望達成コミュ 健康増進コミュ(遠隔ヒーリング)
奇跡の塩海水の素コミュ などもあります

そのほかに ありがとう隊(こちらは掲示板シェア)
レイキを上手に使って 人生を思い通りにしましょう・

http://aihialing.hp.infoseek.co.jp/yosimarusensei.htm

 

みなさん、いかがお過ごしですか

 投稿者:豊澄剛メール  投稿日:2009年 7月 3日(金)20時11分15秒
編集済
  みなさん、こんばんは(^o^)/" 豊澄です。

昨日は遠隔をしていただいて本当にありがとうございました。
「頭がすっきりしました」のお題でしたが、それ以上に心がすっきりです。
この新鮮な気分は何年ぶりだろう…というほど効きました。

今ならどんなことにでも挑戦出来そう、心が洗われるってこういうことなのかな、
と思いましたね。(今は戻っちゃいましたけど)

セミナーの二日間は同期の皆さんとご一緒できて本当に良かったと思います。個
別にお話しする機会は少なかったのですけど、セカンドの翌朝にじーんときました。

一期一会って大切ですよね。今更ながら痛感しました。いつの間にか忘れてい
た言葉を思い出させてくれる二日間でした。もう少し積極的に話せばよかったか
な。何しろ会場のエネルギーでのぼせてしまい、そこまで気持ちに余裕がありま
せんでした。講義の内容や会話もほとんど思い出せない状態でしたから。
(発霊法ってなんだっけ?って具合ですよ…)

でもほかのグループワークでもこれだけ好印象のセミナーは初めてでしたね。同
期の皆さんとは再受講でお会いする機会を楽しみにしています。

毎日の遠隔実習では私もテキストの遠隔ヒーリング (1)で行っていますが12ポジ
の30分があっという間です。時間があるので自分向けへも数えて一日三回くらい
実践してますが、少しも苦にならないので性に合っているのかもしれません。

愛場さんの誘導CDを使い、潜在意識へのインプット狙いも兼ねています。体感的
にリラックス=α波状態が分かるので、これはかなりオススメだと思いますよ。
BGMがきれいなのもあって無音状態には戻れない気も…。愛場さんの声質とぴっ
たりですよね、選曲も最高っす♪(曲名なんでしょう!?)

特に送受信で気分が高揚するのは…ないです。充実感は少々あるかな。(^∇^;
その曜日の方に向けて黙々と、です。ただ受信側の方の顔は鮮明に思い出せま
す。ここで同期という繋がりは何らかの必然性があるのかな、と。

それと私も毎日、12ポジ、アファメーション、シンボル活用、メールマガジンの
読み返しをしています。こっそりスリム誘導も…ビールは飲んじゃうし、間食ま
でしっかりしています。かえって食欲増してるかな。三日めにして心なしかお腹
が凹んだような。スエット下が多少楽になってます。(効果早すぎ??)

それと受講生向け裏HPも読んで勉強させてもらっています。こういうのが無料で
読めていいのか!?って正直思う質&量の構成ですね。また限られた方しか閲覧で
きないので、波動も整っていて読みやすく全く疲れません。つい何時間も没頭し
てしまう魅力がありますよね。

アファは負担にならない程度に行ってます。昨日は調子良かったせいか「豊澄剛
さん、ありがとう」が早口になり止まらなくなりました。無感情なのでハートは
喜んでないと思いますが、買い物に行く都合で打ち切らなかったら何時に終われ
たんだろう…。あと適当に体でリズムをつけたりすると結構楽しく続きます。私
はマジでやってます。気分はラッパーですね、ってな訳はないか…。何事も楽し
いのは基本だと思います。場合によっては曲なんか付けていいかも。

一度Perfumeばりに踊りながら全身でアファしてみるとか…どうでしょう、赤松
さん、スニース知子さん。(^○^)

12ポジでは具合の悪いところで手が熱くなりエネルギーは正直なんだなーと痛感
します。フロントの2(肝臓周辺)もそうですが、特にバックの4など手にヒリヒリ
した痛みが伴い、焦げるくらい熱く感じました。それが落ち着くのに40分近くか
かり、未だに熱くなるので相当の負担がかかっていたんでしょうね。そうそう、
すでに効き目が出たのか顔色は良くなりました。

ヒーリングCDの羽音ですが、セカンド終了後にはその数が激減、残り数匹!?の音
量もかなり小さくなりました。でもまだ人の唸り声、アヒルの鳴き声、シャッタ
ー音は健在です。数年前、小さい女の子の含み笑いまで聞こえてたことを思うと、
私の潜在意識もそれなりにきれいになったのかもしれないです。

今晩は前田さんの受信する日ですね。ガッツリ気持ちを込めて送信させていただ
きます。私は食べ物に第一シンボルを書き、「食べて痩せる」と宣言していま
す。みなさん、効果が出たらここで報告しあいませんか!? (^o^)b

愛場さんへ
遅くなりましたが、早速ミミテック使ってます。しっかり火曜日に届きました。
使い過ぎて後頭部が痛くなったり眠くなったりしてますが、何とか休みながら使
っています。使用前に「ミミちゃんよろしくね、チュッ☆」と挨拶したら「いや
だー」と照れてます。なんと純情なミミちゃんでしょうか。

今日、裏HPの見よう見まねでHSの印を結び、真我設定したら「いいよー」と快い
返事をしてくれました。でも勝手にやって良かったのかな。(胸の少し奥に音が染
み込んでくる感じになりました)いずれもヘリウムガスを吸った子供の声でした
ね。意識があるのは聞いていたけどまさか喋るなんて…。

ちょっとサイキックな話ですが、黄色い帽子をかぶりカバンを下げたちびまる子
劇似の女の子が見えました。というか本人そのものです。目はやや離れ気味でし
たが後は生き写しですね。(^□^;

そうそう、血圧アファもしていますよ。数分ミミテックで唱えるだけですが、終
わると頭が軽くなります。うちでは測れないけど効いてると思います。

それではみなさん、22時にエネルギーでお会いしましょう♪
 

私がやっていること

 投稿者:前田直子メール  投稿日:2009年 7月 2日(木)23時33分35秒
  赤松さん 斎藤さん やっとこちらにも来てくれた!って感じです(^^)v

せっかくちあきさんが私達だけの為に作って下さった場所ですから大いに活用させて頂きましょう(^^)

斎藤さん、吸引機の跡は、私は少し痒くなってきました。
夫には『ゲッ!!いつから亀になったの?』とすごく驚かれました(^_^;)


えっと、受講後に私が毎日やっている事を書きますね。

ヒーリングCD(パワーアップして頂いて少しは羽音が減ったかも?)をかけながらテキストを何回も読み返しています。
それからヒーリングCDと一緒に送って頂いた誘導CDを使って(誘導・受け取りますアファ・安心・完治・12ポジ)を毎朝しています。
特に12ポジは誘導CDを聞きながらだとものすごく癒される感じがします。
CDはお勧めです!

それから自分やいろんな物にシンボルをかけたり、ありがとうも毎日言っています。
私は専業主婦なので掃除機をかけながらやキッチンに立ちながらありがとうを言っています。

非公開HPも読み出がありますよね。

昨日は非公開HPの左ペインから『Reikiサード受講』に入り、文中にリンクされている『レイキを感じるイメージ法』もやってみて、面白かったです。
光を浴びていたら、ありがとう!という気持ちが自然に湧いてきて泣きそうになりました。

今夜は、HPからダウンロードしてCDに焼いたインナーチャイルドの誘導を聞いてインチャを癒したいと思います。(いっぱいありそう(^_^;))
シンボルを使う時、色んなアファを考えるのも面白いですね。

長くなってすみません。

何か面白いアファやこれは効く!アファがありましたら教えて下さい。
 

お世話になりました&これからも宜しくお願いします

 投稿者:あかまつゆきこメール  投稿日:2009年 7月 2日(木)20時36分24秒
  皆様、こんにちは!

ちあきさん、素晴らしいセミナーに加えて、このような掲示板まで用意していただいてありがとうございます。
いままで、いろいろなサポートグループに参加しましたが、一緒に勉強する仲間の存在は本当に心強いものですね。
レイキクラス以来、みなさんをはじめいろいろな方々が私を支えてくれている、という安心感があります。
セミナー中はお世話になりありがとうございました。そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします。

山田さん、斎藤さん、遠隔が届いてよかったです。
同期の顔が思い出されたり、せなかが癒されたり、と素敵な体験をシェアして下さり、ありがとうございます。
私も、体験してみたいです。土曜日が楽しみでーす。

前田さん、私は遠隔ヒーリング(2)で行っています。
今週末には、前田さんの様にじっくりと遠隔ヒーリング(1)で行ってみたいと思っています。
送った感想としては、手があたたくなり、心が和む感じがしました。

スニースさん、無事に帰国されてよかったです!
私は12ポジ、シンボル、遠隔をしている毎日です。
吸引機のあとはいつ消えるかな、と思っていましたが、だんだんと薄くなってきました。
夫に見せたときには、かなり驚かれましたが:ー)
血液がさらさらになるように12ポジ、しっかりやっていきたいと思います。

私もこちらに無事帰国しました。何気なくこちらの友人に、レイキのクラスを受けてきたよーとメールをうったら、偶然にもその友人も最近レイキクラスを受講したとのこと!!!情報交換をするのを楽しみにしています。何が発見がありましたら、この掲示板で報告させていただきます。
 

同期のみなさん

 投稿者:齋藤信之メール  投稿日:2009年 7月 2日(木)01時17分33秒
編集済
  ありがとうございました。
こちらの掲示板のこと忘れてました。報告遅れました。
せなかの疲れ癒されました。きっと遠隔のおかげ!(もしかしてセミナーでやられた吸引機?のおかげ?いやあれは痛いから
もう勘弁です)やはり遠隔の効果です。感謝。
中澤さんには届いたかな。
 

レンタル掲示板
/2