teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:元大怪鳥  投稿日:2008年 9月19日(金)15時44分2秒
  これじゃ、間もなく閉鎖されるな、うん!  
 

ご近所42kai

 投稿者:元大怪鳥  投稿日:2008年 6月19日(木)13時42分28秒
  来月11日、久留米の地のおいて、第4第5合同42kaiを開催いたします。

お暇な方は、久留米の今村くんへご連絡いただければ参加可能です。
 

ありがとうっ!!

 投稿者:いいづか  投稿日:2008年 5月12日(月)18時21分2秒
  どうにか会員大会が終わった!!

卒業しても尚、ブース出店してくれて感謝!!です

(場所があんなに隅っこでゴメンネ・・・)
 

ブース出店乙でした。

 投稿者:元大怪鳥  投稿日:2008年 5月12日(月)16時10分32秒
  最後の出店、お疲れさまでした。

やはり、元気ありすぎ。目立ちすぎ。うるさい。


飯塚さん、いい大会をありがとう。
 

焼酎持参で大集合!!

 投稿者:元大怪鳥  投稿日:2008年 4月 4日(金)16時42分18秒
  5.11飯塚へ。

当日、17回目の結婚記念日ですが、嫁と子どもは別の用事があるので、一人で参戦します。

最後だから、村尾でも持っていくか!?
 

ありがと。

 投稿者:N藤。  投稿日:2008年 2月29日(金)11時41分16秒
  ご当地早生まれN藤です。

42kaiの皆々様、ブース出店感謝です。

これを最後にとご提案頂いたひげくんありがと。

快くご了承頂いたみなさん、ありがと。

5.11飯塚の地にて派手にドカンといきたい

とこやけど、OTONANO SENAKAです。

皆様のお越し楽しみにしてます。
 

最後らしい。

 投稿者:元大怪鳥  投稿日:2008年 2月26日(火)17時50分37秒
  ブロック会員大会で42kaiブースを出すのも、今回の飯塚で最後らしい。


いつまでもでしゃばって、後輩に煙たがられてもいけんしネ。


と、ういことで、最後は我々らしく、大いに煙たがられましょう。
 

(無題)

 投稿者:元吹く開帳  投稿日:2008年 2月 8日(金)08時24分3秒
  この掲示板の存在を忘れていた。
永久幹事ヒゲくん、明日はよろしく。
23名で予約済み。
ドタキャンする奴おらんやろなあ。
 

祝、開催決定!!

 投稿者:元大怪鳥  投稿日:2008年 2月 1日(金)19時09分58秒
  ヒゲ君。毎度の段取りありがとう。

もう、しょんなかけん、集まったもんだけでよかタイ。


今日でインフルエンザ4日目ばって、9日はよゆ~で弾けるバイ!!

そしたっちゃ、きつかった~~。嫁にうつしたごたる。。。
 

開催決定!

 投稿者:ひげボ~ズ  投稿日:2008年 1月31日(木)10時06分42秒
  2月9日(土) 20:00~
会場:いつものとこ
西中洲「やぶれかぶれ」

20~30名で竹井ちゃんが予約してくれてます。
よろしく~
 

レンタル掲示板
/3